SSブログ

Excursion #9 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX





横浜、ですね。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

7/6の夜に搬出することにしたので、
とりあえず7月上旬まで、お店に展示してると思います。
nice!(92)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 12

わだち

木の立体感がいい感じですね
by わだち (2010-06-29 10:43) 

nyankome

ほのぼのする景色ですね。
by nyankome (2010-06-29 12:15) 

sora

いい木。
どんな気持ちで生きてきたんだろう。
by sora (2010-06-29 14:20) 

うさ

カップルの雰囲気と木や緑がとてもマッチしていて素敵な1枚ですね!!
by うさ (2010-06-29 20:05) 

kazn

横浜、ですか?
by kazn (2010-06-29 20:15) 

ねこじたん

やっつけなんだ(笑
by ねこじたん (2010-06-29 20:24) 

gensan

おっ!? 晴れてるね(^-^)
by gensan (2010-06-29 21:08) 

かっか

なんかいつもと露出感が違うような・・?
でも、さすがのフレーミング♪
by かっか (2010-06-29 22:10) 

21世紀中年

黙ってれば誰もやっつけとは思わないのに(笑)。
by 21世紀中年 (2010-06-30 02:02) 

ちょいのり

記事書いていて「ああ・・ダメだ。酔い過ぎてもう頭がまわらないよお~・・」って時は、よく記事をはしょります。
しょっちゅうですw

by ちょいのり (2010-06-30 04:28) 

がぁこ

いろんな妄想させてくれる印象的な樹ですね~♪
デジタルなのに低彩度でっぽくなくってすてち♪(ノ∀`)
by がぁこ (2010-06-30 08:42) 

gyaro

コメントありがとうございます^^

色合いはやっぱ難しいっすね〜^^;

by gyaro (2010-07-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 #16Excursion #10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。