SSブログ

渋谷 #16 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]









6/16、渋谷SECO





















*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

7/6の夜に搬出することにしたので、
とりあえず7月上旬まで、お店に展示してると思います。


nice!(101)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 10

ulyssenardin36000

secoさんにも行ってみたいのですが、何せ車なので、なかなかチャンスがありません>_<

by ulyssenardin36000 (2010-06-28 12:53) 

かに吉

こちらも暑いのですが、そちらもっと暑そうですね ^^;
行く前に溶けそうです・・・
by かに吉 (2010-06-28 13:14) 

kazn

素晴らしく簡潔な文章に感服です。
見習わなければ!
by kazn (2010-06-28 20:20) 

ねこじたん

渋谷は朝以外 一人で行くと 挙動不振になります
seco 気になります
エコもじって エロにしてシール貼った事あります
後輩君にね(笑
by ねこじたん (2010-06-28 21:50) 

21世紀中年

ラストのお写真、空気感がgoodですね。
by 21世紀中年 (2010-06-29 00:47) 

ちょいのり

フォローさせていただきました^^

by ちょいのり (2010-06-29 02:46) 

lucky13

本日、WIRED CAFEアトレ上野店へ
行ってまいりました
とても素敵ですね
右から2番目が好きです
当然カウント入れておきました^^
by lucky13 (2010-06-29 03:00) 

GRACE

写真展、盛況みたいですね~☆
私も見たかったな…
引き続きgyaroサンらしく邁進してっちゃって下さい!
by GRACE (2010-06-29 04:05) 

bangsat

セコっ


瀬古利彦っ

by bangsat (2010-06-29 07:48) 

★まっと★

ドアノブの写真大好きです。
by ★まっと★ (2010-06-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの空 36Excursion #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。