SSブログ

いつかの空 36 [空_The sky at one time]

eos1-160033.jpg
PENTAX 67Ⅱ
Kodak Professional PORTRA 160NC COLOR PRINT FILM 220
EPSON GT-X970





今日から3日間は六本木っす。
いろいろ怒られてきます(笑)


*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

しんりゅうさん
**NAO** さん
ねこ隊長

ご来店いただき本当にありがとうございました^^

そして、
ちょいのりさん
昨日はごちそうさまでした〜♪
近いうちオフ会の様子を載せますね〜^^


nice!(95)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 9

しんりゅう

なるほど、あの時間、別の上野(?)で呑んでたんですね~^^
あの店の前は何度も通るけど、入ったことなかったので、最初は写真の場所がどこだかわからずキョロキョロ探して、店員のお姉さんにも聞いちゃいました。
でも、よく考えたらあのゾーンだけやっぱり世界が違いましたね^^
いつも「行く、いく!」って言って、行けてなかったので良かったです。
また出すときには教えてくださいね☆
by しんりゅう (2010-06-27 13:33) 

かに吉

昨日、今日と、北海道のくせして暑すぎました ><
by かに吉 (2010-06-27 21:24) 

cjlewis

昨日はありがとうございました〜
by cjlewis (2010-06-27 21:51) 

みち

土曜日、ランチを食べて来ました♪
残念ながら2階の席だったので
gyaroさんの写真の裏しか見えなかったんですが(><)
by みち (2010-06-28 00:51) 

ちょいのり

WIRED CAFEの最終日は朝起きれたらもう一度ランチしてこようかしら^^

・・・前の日に酒飲んじゃうとダメダメなんですよね~^^;

by ちょいのり (2010-06-28 04:33) 

斗夢

捉えていますね!
このような情景が日常見られるんですか!
by 斗夢 (2010-06-28 04:44) 

ikuko

わ!いいなぁー。
ちょいのりさんとオフ会!?
by ikuko (2010-06-28 08:18) 

kazn

あぁぁ、いつもながらいい色ですね。
溶けてしまいそうです。
by kazn (2010-06-28 20:23) 

gyaro

レスです。
いつもありがとうございます☆

次回はピースで☆

北海道も暑かったのですね〜^^;

また飲みましょう☆

2階席でしたか〜(笑)

実は最近ウイスキーを控えております><

空は特に構図をあとになって後悔します^^;

あ、はい! ちょいのりさんますますファンに
なっちゃいました☆

色出し、最近すごく苦労しているので、
そう言っていただけて嬉しいです^^



by gyaro (2010-06-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 #15渋谷 #16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。