SSブログ

Excursion #5 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

PENTAX 67Ⅱ
Kodak Professional PORTRA 160NC COLOR PRINT FILM 220
EPSON GT-X970






色、やりすぎましたね。。。

今日もタグがメインです。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)


fullconさん
21世紀中年さん
nikon_likeさん
ulyssenardin36000さん
ちょいのりさん
カエルさん

ご来店いただきまして本当にありがとうございました〜☆

私は、22日の夕方くらいに行く予定であります。


nice!(107)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 28

bangsat

いい色やと思います。

> タグがメインです。
イヤン、ウフンが抜けてまっせ。

by bangsat (2010-06-17 10:11) 

わだち

タグに本文アリ!というのは、不思議な展開で面白いですね
by わだち (2010-06-17 11:01) 

21世紀中年

葛西臨海公園シリーズに登場する女性は同一人物?気になりますねぇ。
by 21世紀中年 (2010-06-17 12:28) 

かに吉

久々に、後姿だけで惚れてまうやろぉ~♪ 入りました ^0^
by かに吉 (2010-06-17 12:57) 

recchu

うんうん 気になりますねぇ~
色 やってあげたとか。
夏らしくて いいなぁ~(*^_^*)
by recchu (2010-06-17 15:39) 

Riyo-Lyon

またまた髪の質感がいい感じです☆
タグ、楽しみにしてます!
最後のは、後々の記事でまた出てくるとは思えないけどね(≧m≦)
by Riyo-Lyon (2010-06-17 15:56) 

gyaro

>bangsatさん
 「イヤン、ウフン」事件の時は、
 関連のあった本文を公開前に消したのですが、
 タグを消し忘れてしまい、混乱を招いてしまいました(笑)
by gyaro (2010-06-17 17:21) 

gyaro

>わだちさん
 タグもboviさんから学んだ手法だったりします(笑)
by gyaro (2010-06-17 17:22) 

gyaro

>21世紀中年さん
 GR子とロクナナ子ですよ〜!(笑)
by gyaro (2010-06-17 17:23) 

gyaro

>かに吉さん
 伝えておきます!(笑)
by gyaro (2010-06-17 17:24) 

gyaro

>recchuさん
 いやいや、何もしてないですよ^^;
by gyaro (2010-06-17 17:25) 

gyaro

>Riyo-Lyonさん
 風は強いし、ソフトクリームは日陰でも溶けるし、
 もうめちゃくちゃでしたw
by gyaro (2010-06-17 17:26) 

ソニックマイヅル

今日も、写真の先生の所に行ってきました。
もちろんPCサポートです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-17 17:39) 

kazn

今日のタグもなかなかいけてます。
by kazn (2010-06-17 19:25) 

gensan

写真はいつも楽しみだけど^^
おちゃめなタグつぶやきも楽しみになってきました♪♪

初夏な感じがいいですね~♪
by gensan (2010-06-17 19:28) 

ねこじたん

こんな髪の色にしてみたいんだけど
できないんだ
なつだなぁ〜
by ねこじたん (2010-06-17 20:12) 

ulyssenardin36000

gyaroさん、最近、女性の露出度が高いように思うですが。
22日というと火曜日ですねぇ~~~^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-17 21:16) 

こうちゃん

いい切り方です。
by こうちゃん (2010-06-17 21:46) 

Q

昨年、同じ様な髪色の女の子を中判で撮りましたが
あまりにギャルいのでお蔵入りしてます^^;
by Q (2010-06-17 23:01) 

Pace

髪の毛の色、めちゃくちゃキレイです~!!
思わず見惚れちゃいました。
by Pace (2010-06-18 00:29) 

カエル

振り向いてほしい〜
by カエル (2010-06-18 01:28) 

ちょいのり

この女性もいらっしゃるのですね~。
いや冗談ですw

by ちょいのり (2010-06-18 04:03) 

かっか

67子さん、色白ですね。
やりすぎちっゃたのは髪の色だけ?^^
by かっか (2010-06-18 06:52) 

baby_pink

髪の流れがいいですね~✿~
すてきですぅ^^
by baby_pink (2010-06-18 09:14) 

kitazawa

gyaroさん、彼女なのですか?うふふ。
ドラマの一場面みたいです。^^
by kitazawa (2010-06-18 16:38) 

gyaro

>ソニックマイヅルさん
 PCサポート、お疲れ様です^^
 私、最近キャリブレーターが欲しくて。。。

>kaznさん
 タグは今後も飛ばしていきますよ〜♪

>genさん
 夏は嫌いなのですが、初夏はまだなんとか好きかもです^^;

>ねこ隊長
 こんな色にしてみたいんだ。。。
 それはけっこう意外じゃん☆

>ulyssenardin36000さん
 たまたま続いちゃいましたね^^;
 あっと、22日は雲行きが怪しくなってきました^^;

>こうちゃんさん
 ありがとうございまっす〜^^

>Qさん
 いや〜そのお写真すっごく見てみたいです☆
 ぜひ蔵から出してきて欲しいものです(笑)

>Paceさん
 こんな色じゃないよね?
 と、今朝クレームのメールが届きました(笑)
 いいんです、シカトします

>カエルさん
 無理です、それは(笑)

>ちょいのりさん
 たぶん、私が誘う気ゼロです(笑)

>かっかさん
 これは67子ちゃんじゃありません。
 67子ちゃんはもっとウイ奴です☆うふ

>baby_pinkさん
 なんか流れてますね〜
 風が強すぎたのです^^;

>kitazawaさん
 彼女じゃないっす!!!!
 全力で否定しておきます(笑)

by gyaro (2010-06-18 20:27) 

FTドルフィン

たまには、やりすぎも
いいんです!
by FTドルフィン (2010-06-19 15:39) 

gyaro

>FTドルフィンさん
 ありがとうございます!
 ですよね!
 でも、「こんな色じゃない」と本人から
 クレームが入りました(笑)
by gyaro (2010-06-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..Excursion #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。