SSブログ

Light, shade, and darkness #14 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ




"トラックバック企画「影」に参加"

なにげに今月初のGRDⅡ。。。

そして、今日のfotologue
















トラックバック企画「新しい視点」に参加です。





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)



ちょいのりさん
カエルさん
昨日・一昨日と、ご来店いただきましてありがとうございました〜☆


ちなみに、ちょいのりさんが書いてくれた記事はこちらです。
→ http://izakaya-keiba.blog.so-net.ne.jp/2010-06-14-1


nice!(105)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 28

お茶屋

珍しく一番茶く!
by お茶屋 (2010-06-16 10:36) 

yukikaze

いいですね。構造美がさらに引き立っています。
by yukikaze (2010-06-16 11:09) 

drumusuko

1枚目、光と影のバランスが絶妙ですね!!
by drumusuko (2010-06-16 12:37) 

kitazawa

水陰の写真、柔らかで良いですね、不思議なんですが、画像が動いてるように見えます。
by kitazawa (2010-06-16 14:19) 

ホタルの館

水面の輝きが美しいですね☆
by ホタルの館 (2010-06-16 14:51) 

penny

窓の写り込みが何とも美しいですね。
by penny (2010-06-16 15:21) 

Inatimy

格子柄の中に建物や風景、丸いテーブルに木々。
「反射」の世界、いいですね~。
揺らめく水面にも、きっと影以外の像が映ってるんでしょうね♪
by Inatimy (2010-06-16 17:26) 

gensan

1枚目のお部屋 凄くいい感じ☆

最後の水のは 観覧車とシリーズ化して欲しいくらいです(^-^)
by gensan (2010-06-16 17:41) 

21世紀中年

最近は、新しくできたグラマーなオンナに夢中で、私のことなんかちっとも構ってくれないのね。そのくせGRトラバ企画のときだけは「やっぱり俺にはお前しかいないんだよお」とか言っちゃって…。酷い人。 ーfrom あなたのGR子
by 21世紀中年 (2010-06-16 18:52) 

kazn

いつもながら、惚れ惚れするアミアミです。
by kazn (2010-06-16 20:52) 

FTドルフィン

いまだ・・・
チラ見から進展せず・・・
by FTドルフィン (2010-06-16 23:21) 

わだち

よーやく、金曜日にWIREDに行けそうです!
by わだち (2010-06-16 23:57) 

ちょいのり

ランチ美味しかったです♪
今度は喫煙席でのんびりしてみたいです^^

ご紹介ありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-06-17 04:20) 

sig

こんにちは。
とてもすばらしいと思います。
昨日、60年代のモノクロ映画を観たら、モノクロでビデオを作りたくなりました。
by sig (2010-06-17 09:15) 

gyaro

>お茶屋さん
 一番茶く、あぁざぁす!
by gyaro (2010-06-17 17:05) 

gyaro

>yukikazeさん
 被写体をつくるところからやりたくなりますよね^^;
by gyaro (2010-06-17 17:06) 

gyaro

>drumusukoさん
 どこで測光しようか迷いました^^;
by gyaro (2010-06-17 17:06) 

gyaro

>kitazawaさん
 キラキラ感が出せて良かったです^^
by gyaro (2010-06-17 17:07) 

gyaro

>ホタルの館さん
 でもこの日は猛暑でやばかったっす〜。
 日陰でもソフトクリームが良くとけました(笑)
by gyaro (2010-06-17 17:08) 

gyaro

>pennyさん
 窓の向こうにちょっと意識してみました^^
by gyaro (2010-06-17 17:08) 

gyaro

>Inatimyさん
 4枚目は誰か座ってるところを撮りたかったんですけどね〜^^
by gyaro (2010-06-17 17:09) 

gyaro

>genさん
 観覧車はけっこうみんな撮ってるので、
 シリーズ化は迷いましたが、
 fotologueと交互でアップしていこうと思います☆
 いつもfotologueも見てくれてありがとうございまっす^^
by gyaro (2010-06-17 17:10) 

gyaro

>21世紀中年さん
 うふふ、GR子のISO1600が宇宙一だよ♥
 (ちょっとやみつきになりそうっす。。。笑)
by gyaro (2010-06-17 17:12) 

gyaro

>kaznさん
 そのうちタイツも。。。いえいえ登場しません(笑)
by gyaro (2010-06-17 17:12) 

gyaro

>FTドルフィンさん
 気にかけて下さってる事が嬉しいです☆
 次回チラ見の際は私が座ってるかもしれませんね〜♪
by gyaro (2010-06-17 17:14) 

gyaro

>わだちさん
 ありがとうございます〜♪
 残念ながら金曜日は毎週バタバタ過ぎて、
 私は行けないのです〜><
 でもまた近々お会いしたいです〜♪
by gyaro (2010-06-17 17:16) 

gyaro

>ちょいのりさん
 私はまだアイスコーヒーしか飲んでないので、
 今度行くときはランチも狙っていこうと思います☆
 こちらこそありがとうございました♪
by gyaro (2010-06-17 17:17) 

gyaro

>sigさん
 ありがとうございます^^
 モノクロのビデオいいですね〜☆
 高画質のモノクロとレトロな感じのモノクロ、
 写真のように見比べてみたい気がします♪
by gyaro (2010-06-17 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #4Excursion #5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。