SSブログ

Excursion #6 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

PENTAX 67Ⅱ
Kodak Professional Ektar100 Color Negative Film 120
EPSON GT-X970





なんか遠足ブログになってきました。。。
カテゴリは、モンスターファームラグーンにすれば良いですか?

違いますね。。。


手抜き記事もバク進中であります。




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)


fullconさん
21世紀中年さん
nikon_likeさん
ulyssenardin36000さん
ちょいのりさん
カエルさん

ご来店いただきまして本当にありがとうございました〜☆


nice!(93)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 16

gensan

遠足ブログ って・・・wwwwww

なんだかお洒落で楽しげな遠足お写真 (*^^)b

本文よりタグの文字数が多くなるのは そう遠くないかな(= '艸')ムププ
by gensan (2010-06-18 10:30) 

thisisajin

初夏って感じでステキ♪
(すごい技を使っているのでしょうが、そこを感じさせないのがプロ)
by thisisajin (2010-06-18 13:25) 

★まっと★

なんかね・・ちっちゃいひとびとが動いているように見えちゃった・・
by ★まっと★ (2010-06-18 14:46) 

kitazawa

真ん中の人が動いたように見ます!
ナントカ動画の季節ですね〜
by kitazawa (2010-06-18 16:39) 

kazn

今日もタグがバク進してますね。
ごめんなさい、記事より集中して読んでます。
by kazn (2010-06-18 19:46) 

がぁこ

曽根ってカテゴリーいっぱいあるんですねぇ。笑
淡いブルーつーか水色が透明感があって綺麗です~♪
by がぁこ (2010-06-18 22:01) 

ちょいのり

出勤途中に、どうしてもWIREDCAFEを覗いちゃうんですよね~w
会社のお魚買う時は御徒町駅なんで覗けないけれど。

by ちょいのり (2010-06-19 04:33) 

ねこじたん

タグはPSだよね♪
by ねこじたん (2010-06-19 08:36) 

gyaro

>genさん
 21日は動物園休みなので、鎌倉に行って来ます^^;
by gyaro (2010-06-19 13:02) 

gyaro

>thisisajinさん
 すごい技は、僕じゃなくてLRやPSがやってくれてます(笑)
by gyaro (2010-06-19 13:03) 

gyaro

>★まっと★さん
 天気が良かったので思いっきり絞って撮りました^^
by gyaro (2010-06-19 13:03) 

gyaro

>kitazawaさん
 若干水平じゃない気がしてます^^;
by gyaro (2010-06-19 13:04) 

gyaro

>kaznさん
 タグは改行ができないので不便ですよね^^;
by gyaro (2010-06-19 13:04) 

gyaro

>がぁこさん
 ほんとカテゴリたくさんありますよね。
 でも「遠足」はないみたい(笑)
by gyaro (2010-06-19 13:05) 

gyaro

>ちょいのりさん
 ありがとうございます^^
 ちょうど外からも見える位置ですもんね〜♪
by gyaro (2010-06-19 13:06) 

gyaro

>ねこ隊長
 そうそう、プレイステーションですねw
by gyaro (2010-06-19 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #5西新宿 #28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。