SSブログ

Excursion #4 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

PENTAX 67Ⅱ
Kodak Professional T-MAX 400 BLACK & WHITE NEGATIVE FILM 120
自家現像 / EPSON GT-X970








今回は現像液を間違えちゃったっす。




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


さて、、、


※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)





nice!(117)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 31

デルフィニウム

ちょいのりさんのところで垣間見ることが出来ました^。^
by デルフィニウム (2010-06-15 10:08) 

yukikaze

人は誤りを犯すものです。昔、やらかして先輩に叱られたものです・・・。液を入れ間違えたこともありました・・・真っ黒なんてことも・・・。
by yukikaze (2010-06-15 10:49) 

わだち

影の具合が好みです!
by わだち (2010-06-15 11:56) 

かに吉

ありですよ、有りアリw ^^
虹が掛かっているようにも見えたりします ♪


by かに吉 (2010-06-15 12:32) 

ラブ

現像…難しそう…。失敗したと思っても、それはそれで
味が出るのでは?
by ラブ (2010-06-15 13:39) 

Q

ほんと、タグの嵐(笑)
写真ぜんぜん気になんないんですけどー☆
by Q (2010-06-15 14:30) 

thisisajin

>画像が少ない分タグをたくさんつけてみた
(わはははっはは…gyaroさん面白い♪)
by thisisajin (2010-06-15 15:58) 

多夢

今日は裏ブログからお邪魔します^^;
by 多夢 (2010-06-15 16:42) 

ねこじたん

間違えたんだ…
なにを???
by ねこじたん (2010-06-15 20:09) 

がぁこ

明るい日差しの中のチャーリーの影が綺麗~♪
葛西臨海公園って千葉でしたっけ?
珍しいですねぇ~(^-^*)
by がぁこ (2010-06-15 20:38) 

21世紀中年

どうして自転車の影が途中で消えてるんだろう?不思議な写真です…。
by 21世紀中年 (2010-06-15 22:14) 

Inatimy

間違えたって言われても、さっぱり何がいけなかったのか分からない私です・・・。
正しい現像液だったら、どうなってたのかしら・・・。
by Inatimy (2010-06-15 23:18) 

gyaro

>デルフィニウムさん
 ホントちょいのりさんにはいつもながら大感謝です☆
by gyaro (2010-06-15 23:23) 

gyaro

>yukikazeさん
 他人のを現像するってなったら、
 私めちゃくちゃドキドキしますよ〜!
by gyaro (2010-06-15 23:24) 

gyaro

>わだちさん
 やっぱモノクロはコントラストですよね!
by gyaro (2010-06-15 23:24) 

gyaro

>かに吉さん
 や、実はもっと飛んじゃってて、、、
 補正で取り戻した感じです^^;
by gyaro (2010-06-15 23:25) 

gyaro

>ラブさん
 フィルムの種類によっても時間とか変えなきゃなので、
 今の僕にはいっぱいいっぱいなのです^^;
by gyaro (2010-06-15 23:26) 

gyaro

>Qさん
 久々の変なタグをやってみました^^;
 これ補正前は白ぶっ飛びしまくりなんですよ(笑)
by gyaro (2010-06-15 23:27) 

gyaro

>thisisajinさん
 120で撮って生きてたのは数枚なんですもの ><
by gyaro (2010-06-15 23:28) 

gyaro

>多夢さん
 のちほど伺いまっす☆
by gyaro (2010-06-15 23:28) 

gyaro

>ねこ隊長
 何を間違えたか、それは恥ずかしくて言えない(笑)
 でも「あ〜一応できるのね!」って感じでした^^;
by gyaro (2010-06-15 23:29) 

gyaro

>がぁこさん
 千葉っす、千葉っす!
 ひとりで行ったんじゃありませんのよ(笑)
by gyaro (2010-06-15 23:30) 

gyaro

>21世紀中年さん
 さすが、お気づきになられましたか。。。
 石畳の質が違うのもあるんですが、
 補正で救えたのが奥、救えなかったのが手前、
 という事なんだと思います^^;
by gyaro (2010-06-15 23:32) 

gyaro

>Inatimyさん
 適正で撮ったはずなので、
 本来なら濃度もコントラストももう少し出てたと
 思うのですよ〜><
 失敗はしたくないですよね^^;
by gyaro (2010-06-15 23:33) 

桔梗

暫く不定期Inでソネブロも遠のいてましたが、
ちょいのりさんの記事でやってきました。
写真展お疲れ様です~^^
家でしっかり現像されてるのですね☆
by 桔梗 (2010-06-16 00:58) 

ちょいのり

本当はもっと近接画像で伝えたかったのですが、これはやっぱり焦らさないとね^^
見に行ってくれた人だけが味わえる雰囲気というものを感じてもらいたいですし。
ブログ上での言葉のやりとりではなく、実際に足を運んでみる楽しさ、
ぜひとも味わってもらいたいです。
遠隔地でしょうがないじゃんって言われたらゴメンナサイですけどw

by ちょいのり (2010-06-16 02:25) 

kazn

タグを楽しんだのは初体験です。
by kazn (2010-06-16 20:53) 

Riyo-Lyon

現像液間違えても、わかんない(*´艸`)
いい味でてると思います♪
by Riyo-Lyon (2010-06-16 23:03) 

gyaro

>桔梗さん
 お世話になります^^
 私は更新ばかりでサボりがちの日々です^^;
 時間見て伺います☆

>ちょいのりさん
 ご来店誠にありがとうございました〜♪
 ちょいのりさんとWIREDで会えるかな〜と
 思ってたのですが、時間とれず申し訳ありませんでした><
 近々お店にお邪魔します☆

>kaznさん
 タグづけ、今後も続いてしまいそうな勢いです(笑)

>Riyo-Lyonさん
 なんとかかんとか補正しました^^;
by gyaro (2010-06-17 00:03) 

ulyssenardin36000

「失敗は時に成功のもと」ですね!gyaroさんの場合はこんな感じにして「しまった」方がらしいのが「不思議」です^^!!
by ulyssenardin36000 (2010-06-17 21:06) 

gyaro

>ulyssenardin36000さん
 いやいや、お恥ずかしい限りです^^;
 フィルム現像はやっぱりニュートラルに限りますね。
 慣れないのに変わったことやってフィルム現像で
 どっちかに偏らせちゃうと、
 プリントの時に途方に暮れちゃったりします><
by gyaro (2010-06-18 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Goggle-A☆新宿JAMLight, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。