SSブログ

Goggle-A☆新宿JAM [a point of contact.]






http://www.goggle-a.com/
http://bye-bye-bye.com/thebassman/index.php





Vo. Gt. GAKU KAMACHI



Gt. U-1 Ace



Ba. Naoto T.D.



Dr. emmy lee















































私、完全にファンになってしまいました。


多田さん、お世話になりました。

植木氏、ご紹介いただきありがとうございました☆


※明日はわけあって、写真少なめです(笑)



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

こんな時でも自分の告知までしちゃってすいません。(笑)

21世紀中年さん
nikon_likeさん
ulyssenardin36000さん

ご来店いただきありがとうございました〜♪
いただいたコメントや記事、とても嬉しかったです☆




nice!(113)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 23

bangsat

なんと申し上げたらいいやら・・・

by bangsat (2010-06-14 10:04) 

わだち

Live !

by わだち (2010-06-14 10:52) 

gensan

個人的に#178もこちらに出してほしかったぁ^^
足元への視点もNICE(^-^)だねぇ~☆
by gensan (2010-06-14 13:14) 

aya

ライブの写真撮るのって、難しいですよねぇ。
でもgyaroさんは、さすが^^
by aya (2010-06-14 14:43) 

ソニックマイヅル

昔はお年玉ためて、エフェクターをよく買いに行ってました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-14 18:01) 

かに吉

あっ、キラキラフィルターだ ♪ ^^
by かに吉 (2010-06-14 18:13) 

ulyssenardin36000

新宿JAM、懐かしいですね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-14 18:57) 

キャロロ

とてもエネルギッシュな世界ですね~。^^
by キャロロ (2010-06-14 19:27) 

ちょいのり

次回記事でリンクはらさせていただきますですはい^^
ご了承を なにとぞ☆

by ちょいのり (2010-06-14 19:36) 

Inatimy

このサングラス、売ってるのかな。 ちょっとかけてみたい♪
by Inatimy (2010-06-14 19:46) 

kazn

メガネがギャグにしか見えない・・・
by kazn (2010-06-14 20:09) 

ねこじたん

雨ザーザー降ってきて〜♪ かっぱっかな?の日なんですが…
降らなくても どっかでしょってますね(笑
by ねこじたん (2010-06-14 20:52) 

まろり〜な

写真だけを拝見するとハードな世界を思い浮かべましたが
LIVEを聞かせていただいたら軽やか~ですね♪
なぜか懐かしい気持ちになりました。
by まろり〜な (2010-06-14 21:23) 

Pace

サングラスに目が釘付けです(笑)
上野で展示ですか?
時間を見つけて行ってみたいです(^^)
by Pace (2010-06-15 00:00) 

hatsu

わぉ、鳩だ~♪
ドラムのお姉さん、カッコいいですね^^
by hatsu (2010-06-15 06:21) 

Q

ん~。うまい。場の雰囲気が伝わってきますね☆
写真の組み方が絶妙っす。
最後にもってきた写真でLIVEの完成を見ました☆
by Q (2010-06-15 14:35) 

gyaro

コメントいただきありがとうございます☆

#178はおいおい別タイトルで♪

ライブはたぶんお初でしたが、また撮りたいです!

キラキラフィルター初アップです(笑)

このサングラス、かっちょええでっせ〜!

組み方これで大丈夫だったかしらん。。
そう言っていただけてよかったです♪
ありがとうございま〜す☆
by gyaro (2010-06-15 18:43) 

Riyo-Lyon

音的には、キライでないかも♪
惜しいかな、YouTube1曲目はもうちょっとボーカルがハッキリ聴きたかったな(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2010-06-16 23:01) 

gyaro

>Riyo-Lyonさん
 YouTubeにいい音源がなくて、、、^^;
 実際に聴いたこの曲、かなりいかしてましたよ♪
by gyaro (2010-06-17 01:18) 

sig

こんにちは。
躍動感、バッチリ伝わってきますよ。
あと処理効果もとてもいいですね。
ほんと、ぐんぐん腕を上げてるって感じ!

by sig (2010-06-17 09:25) 

gyaro

>sigさん
 ありがとうございます^^
 腕というよりかはカメラの性能という感も否めませんが、
 精進したいと思いまっす☆
by gyaro (2010-06-18 00:34) 

movielover

COOL!!

・・・最近ライブ行ってないなぁ・・・。

かっこいいですね。
by movielover (2010-06-18 12:28) 

akiko

ロケンロー!!!
かっちょいいでつね(≧m≦*)
ドラムスのおねぃさんLOVE❤
by akiko (2010-06-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #3Excursion #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。