SSブログ

Excursion #3 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
TREBI100C / EPSON GT-X970






そう言えば、観覧車乗れば良かった。。。













*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

私の写真はブログで公開していない写真を含め6点ほどです。



nice!(107)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 28

shin

Topステキだわ・・・ワタシは一人では乗らないし乗れない(笑)

Shin.

by shin (2010-06-13 10:04) 

bangsat

ステキです。

最近、タグに例の「キメコトバ」がないので、
サミチーです。

by bangsat (2010-06-13 10:14) 

kazn

1枚目に目を奪われました。
仏映画みたいです。
by kazn (2010-06-13 14:18) 

ねこじたん

おいらも乗った事ないんだ
一人じゃなかなか  ねぇ…
by ねこじたん (2010-06-13 14:40) 

ciscokid

1枚目素敵ですね。
by ciscokid (2010-06-13 14:55) 

ちゃと。

あら?観覧車にはお乗りになられなかったのですね?
乗り降りの際はひとりぼっちだと少し恥ずかしいのですが、
ゆっくり流れる時間と景色は眺めるだけでも楽しいですよ♪
by ちゃと。 (2010-06-13 15:50) 

まろり〜な

観覧車シリーズ大好きです!
特にこの1枚目・・・すごく惹かれます。
by まろり〜な (2010-06-13 15:52) 

cloud9

観覧車、もう10年以上乗ってないです^^;
by cloud9 (2010-06-13 17:02) 

ホタルの館

バックの青空がほんと綺麗ですねぇ!
by ホタルの館 (2010-06-13 17:46) 

ピッピ

観覧車かぁ・・・みなとみらいでも乗らなかったなぁ・・だって料金高いから・・その分、ベルギービール飲みたいから♪ へへへ・・
by ピッピ (2010-06-13 18:24) 

ulyssenardin36000

先ほど、アトレのWIRED CAFE 行って参りました~
恐れながら、取材報告を載せさせていただいております。
なにか、gyaro さんがそこにいらっしゃるように存在感がありますね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-13 19:06) 

nikon_like

本日、朝カフェにて写真を拝見させて頂きました。
珈琲を頂きながら、作品の正面(全体)に見れる席に座り、一時癒されてきました。
作品が「空間を良くしている」という一つの例を拝見させて頂いたようにも感じました。
素敵な時間ありがとうございました。
by nikon_like (2010-06-13 19:19) 

うさ

観覧車って「絵になる」感じはするけれど、その切り取り方によって表現がとっても変わってきますよね。gyaroさんの水に映ったのはををを…!!!!! と思ってしまいました。
by うさ (2010-06-13 20:44) 

manamana

1枚目、かっこいいですね。
色も素敵です。
by manamana (2010-06-13 21:27) 

miyukimono

1枚目が不思議。。。
そういえば葛西の観覧車って、
夜は菊の模様に光るんですよ☆
by miyukimono (2010-06-13 21:55) 

DEBDYLAN

1枚目がステキですね。

by DEBDYLAN (2010-06-13 22:16) 

gensan

1枚目の観覧車 現実の世界じゃないみたい^^ 素敵☆

この観覧車だと隣の夢の国も覗けちゃうね!
夜がよさそう^^
by gensan (2010-06-13 22:28) 

さかしん

観覧車は大人になるとどうも
「よこしま」な考えをしてしまう乗り物ですよねw
いい感じでの色ですね。
単調な動きなんですが、色味で引き締まっている感じがしました。
水面に映っているのが情緒的です。
by さかしん (2010-06-13 23:54) 

かに吉

碧い感じがとってもいいっすね ^^
僕は観覧車に誘われてもよほどの事が無い限り
丁重にお断りを申し上げてますの(おほほほほ
無茶苦茶可愛い子がお願い♪ってするのは『よほど』に入りますw
by かに吉 (2010-06-13 23:55) 

こうちゃん

1枚目、いいなぁー
by こうちゃん (2010-06-14 00:03) 

lucky13

最初の水面に映る、観覧車に
うなりました^^
さすがです。
by lucky13 (2010-06-14 00:35) 

カエル

青がきれいっ。
火曜日行ってみるっす。でも遅い時間に行けるかどうか、なぞです。
by カエル (2010-06-14 00:58) 

nyankome

水たまり?に写る観覧車の写真、素敵ですね。
by nyankome (2010-06-14 01:47) 

gyaro

コメントありがとうございました☆

また上野にお越し頂いた方々、
本当にありがとうございます。

>カエルさん
 私も火曜日行く予定ですが、
 時間は同じくまだ未定です。。。
 お会い出来るといいなぁ♪

by gyaro (2010-06-14 02:35) 

baby_pink

幻想的な観覧車すてきです☆
私も最近観覧車乗ってないなぁ~。
ゆっくり、のぉ~んびり街並みを観覧したいな^^
by baby_pink (2010-06-14 06:33) 

21世紀中年

一枚め、いいなあ…。
上野、行ってきましたよ〜!。
by 21世紀中年 (2010-06-14 08:21) 

Riyo-Lyon

えええ、観覧車乗らなかったの~~?!
ワンコ連れの彼女さんと乗ればよかったのに。
あ、ワンコは乗っちゃいけないか~~(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2010-06-16 22:54) 

gyaro

彼女じゃないっす♥
by gyaro (2010-06-17 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #2Goggle-A☆新宿JAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。