SSブログ

Excursion #2 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
TREBI100C / EPSON GT-X970






写真はCanon EOS1- HSですが、
この日は、PENTAX67Ⅱも持ち出したので、
現像が楽しみです☆







*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

私の写真はブログで公開していない写真を含め6点ほどです。

お店の奥に展示されていますが、
外の窓からもチラ見出来る位置にあります。


nice!(119)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 40

bangsat

すんません、
1枚目、場所はどちらですか??

by bangsat (2010-06-12 10:34) 

gyaro

>bangsatさん
 あ、葛西臨海公園の観覧車の近くです^^
by gyaro (2010-06-12 12:00) 

TAGUKOTO

写真が変わってたので、誰かと思いましたよ~
セピア系の写真は私は大好きです。

by TAGUKOTO (2010-06-12 12:04) 

yakko

こんにちは。素敵な写真ですね〜
by yakko (2010-06-12 12:31) 

Q

いい色ですね☆ここんとこ好みの写真が
増えてちょっと困る。。困ってないですけど(笑)
こういうセピア色は良いですねー
いやらしさが微塵もない感じだー
by Q (2010-06-12 13:55) 

thisisajin

わたしは、このあとこのわんちゃんを連れた女性とどうなったかが楽しみです♡
by thisisajin (2010-06-12 15:49) 

★まっと★

いいですねぇ~★
とっても素敵なお写真です。
by ★まっと★ (2010-06-12 16:10) 

cjlewis

あら、いつもとかなり雰囲気の違うお写真。
こういったカンジのお写真も撮られるんですね。
by cjlewis (2010-06-12 17:01) 

syo5

素敵な写真ですねー!
by syo5 (2010-06-12 19:18) 

Riyo-Lyon

ステキですね、お知り合いの女性とワンコちゃん??
カメラの傍らにあるのは目薬? ケータイ灰皿?
by Riyo-Lyon (2010-06-12 20:46) 

gyaro

>TAGUKOTOさん
 あ、今日はゲストからのコメントですね☆
 ちょっとこの手の色合いを増やしていこうと思ってます^^
by gyaro (2010-06-12 22:08) 

gyaro

>yakkoさん
 いつもありがとうございます☆
 今日は久々にGRDⅡを持っていきました^^
by gyaro (2010-06-12 22:09) 

gyaro

>Qさん
 いや〜Qさんにそう言っていただけると、
 すごく励みになりますよ☆
 色合い真似したくてもあの色は出せん。。。(笑)
by gyaro (2010-06-12 22:10) 

gyaro

>thisisajinさん
 途中で見失いましたw
by gyaro (2010-06-12 22:11) 

gyaro

>★まっと★さん
 いやいや恐縮でございます。
 少しずつ写真も変えていこうと思ってます♪
by gyaro (2010-06-12 22:11) 

gyaro

>cjlewisさん
 そうなんですよ〜。
 ポジで世界観をちょっと変えたい感じです☆
by gyaro (2010-06-12 22:13) 

gyaro

>syo5さん
 コメント、あぁざぁす!
 リバーサルフィルムでいろんな空気感を出せればと思います☆
by gyaro (2010-06-12 22:14) 

gyaro

>Riyo-Lyonさん
 ありがとうございます☆
 知り合いかどうかは秘密です(笑)
 あ、カメラの横のは携帯灰皿です^^;
by gyaro (2010-06-12 22:15) 

gensan

gyaroさんのこの色合い好きです^^
最初の頃のgyaroさんのイメージに近いかな☆
by gensan (2010-06-12 23:09) 

かに吉

やさしい感じの色合いですねぇ
気分もやさしくなっちゃいますよ ^^
by かに吉 (2010-06-12 23:22) 

gyaro

>genさん
 この色合い、はやいとこ量産したいです!(笑)
by gyaro (2010-06-12 23:25) 

gyaro

>かに吉さん
 ありがとうございまっす☆
 いろいろ優しさを醸し出していきたい今日この頃です(笑)
by gyaro (2010-06-12 23:26) 

ねこじたん

なんでも絵になっちゃいますね〜
by ねこじたん (2010-06-12 23:59) 

adelie

御無沙汰している間にアイコン変わりましたね。
今日の御写真はミニシアターでやってそうな映画の
ワンシーンのようですね。
by adelie (2010-06-13 00:25) 

rui

色がきれいですね。
いつもながら、写真にある空気感が好きです。
完成した作品を写真に撮っているのですが
なかなかうまく出来なくって。
同じものでも、全然ちがく写ってしまいます。
そろそろきちんと使えるようにがんばります!
by rui (2010-06-13 00:36) 

sig

こんばんは。
アイコン、変ってから、自分のブログのniceアイコンでちょっと見つけにくくなりました。芸術的だからかな。W
by sig (2010-06-13 00:37) 

ちゃと。

gyaroさん。こんばんは。
私は1枚目のお写真・・・不思議です。
お空と影の方にドキッとしてしまいました。
日々によって感じ方って変わるものなのでしょうか?

by ちゃと。 (2010-06-13 00:52) 

gyaro

>ねこ隊長
 そうそう、訪問できてなくてごめんなさい^^;
 近々伺いますね♪

>adelieさん
 ご無沙汰しております〜!
 いつもまとめ読みになっちゃうのですが、
 近々伺わせていただきますね〜♪
 今回の1枚目はピンときた瞬間でした☆

>ruiさん
 ありがとうございます☆
 ブツ撮りってけっこう苦戦します^^;

>sigさん
 こんばんは^^
 アイコン変わるとそれもありますよね(笑)
 訪問遅れがちで恐縮です><

>ちゃと。さん
 こんばんは^^
 空は完全に飛んじゃってますが、
 影にひかれてシャッターを切った感じです☆
by gyaro (2010-06-13 01:10) 

FTドルフィン

会社行く前(早朝
下見に行ったら・・・
場所が分かりませんでした(情けない
今週、会社帰りに行きますね。。。
by FTドルフィン (2010-06-13 06:26) 

かっか

ポピー?と犬のコントラストがステキです。
街の写真とはまったく仕上げ方が違うんですね。当たり前か・・
by かっか (2010-06-13 06:49) 

pandan

お散歩、のどかな風景ですね。
by pandan (2010-06-13 07:04) 

mire3030

こういう色合い・雰囲気の写真 憧れます☆
by mire3030 (2010-06-13 08:46) 

baby_pink

情緒ある風合いでとっても素敵なお写真ですね^^

by baby_pink (2010-06-13 09:27) 

うさ

犬と飼い主さんって似てくる感じ(笑)。素敵な一こまですね♪ カメラはフィルム?
by うさ (2010-06-13 20:46) 

gyaro

>FTドルフィンさん
 あ、お忙しい時間帯にすいませんでした〜><
 アトレってけっこう複雑なんですよね^^;
by gyaro (2010-06-13 21:46) 

gyaro

>かっかさん
 街はほとんどGRで広角ばかりですが、
 35mmは標準レンズなので、
 視点を変えるのが楽しいです♪
by gyaro (2010-06-13 21:48) 

gyaro

>pandanさん
 のどかな感じが出したかったので、
 そう言っていたけると幸いです☆
by gyaro (2010-06-13 21:49) 

gyaro

>mire3030さん
 この色合いがこれからどんどん増えてきます☆
by gyaro (2010-06-13 21:49) 

gyaro

>baby_pinkさん
 ありがとうございまっす☆
 今回はポジフィルムでしたが、
 ネガフィルムでも試してみたいです。
 あ、試したや、そう言えば。。。
by gyaro (2010-06-13 21:50) 

gyaro

>うささん
 はい、フィルムです^^
 使い始めたポジフィルムでっす☆
by gyaro (2010-06-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの空 35Excursion #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。