SSブログ

いつかの空 35 [空_The sky at one time]


Canon EOS1- HS
TREBI100C / EPSON GT-X970





ふと思ってしまう事は、額が曲がってたら直しに行きたいなとか、
ガラス面が汚れてたら拭きにいきたいなとか、
そんなことばかり。。。近いようでまぁまぁ遠い上野。











*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

私の写真はブログで公開していない写真を含め6点ほどです。
とりあえず、また閉店後に状態確認してきます。




nice!(132)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 34

mire3030

空に十字架が!! ちゃんとお祈りしましたか?(笑)

上野・・・遠いようでやっぱり遠い。。。
大阪でもお願いします~~~~♪
by mire3030 (2010-06-11 10:11) 

bangsat

> 大阪でもお願いします~~~~♪

川西でもお願いします~~~~♪
>^^<

by bangsat (2010-06-11 10:13) 

ちょいのり

親心ですね^^

by ちょいのり (2010-06-11 11:31) 

ラブ

いろいろなことを感じさせてくれる空の写真です。
そういう所が、gyaroさんの写真のよさですね。
by ラブ (2010-06-11 11:47) 

★まっと★

素晴らしい、、、雲に神がやどっていますね。
by ★まっと★ (2010-06-11 14:28) 

かに吉

まっ、ゆっくりこーしーでも飲んで落ち着きましょう ^^
by かに吉 (2010-06-11 15:43) 

Riyo-Lyon

気になってどーしよーもなかったら、行ってらっしゃい。
雑巾持って♪
by Riyo-Lyon (2010-06-11 16:08) 

こうちゃん

見にいってみたいなぁー
by こうちゃん (2010-06-11 18:10) 

Crayon

1枚目の雲、虹がかって綺麗ですね。
あぁ言う現象の雲の名を聞きましたが忘れました。(笑)
by Crayon (2010-06-11 18:17) 

がぁこ

上野ワタシも最近ほんとにご無沙汰してるなぁ~
ABABがまだあるのかさえ不明(笑)
でもgyaroさんも一度は足運ぶんですよね~?
by がぁこ (2010-06-11 18:44) 

kazn

空シリーズ大好きです。
by kazn (2010-06-11 19:11) 

gensan

雲の中にブラジルのコルコバードのキリストの像が浮かび上がってるみたいだね^^  凄い☆

中野から上野って昔はホント行きにくかったけど 今は大江戸線が出来て大分行きやすくなったよね^^
ホント工事中悩まされ続けたもんなぁ(^_^;
by gensan (2010-06-11 19:20) 

gyaro

>mire3030さん
 祈らずに撮るだけ撮った感じです(笑)
 大阪は、無理でしょ。。。
by gyaro (2010-06-11 20:21) 

gyaro

>bangsatさん
 川西も無理でしょ。。。(笑)
by gyaro (2010-06-11 20:22) 

gyaro

>ちょいのりさん
 そう言われてみるとそうなのかもしれませんね〜^^
 額装まで終わって安心してた私が馬鹿でした。。。
by gyaro (2010-06-11 20:23) 

gyaro

>ラブさん
 もう少しいい色出てくれるかな〜なんて期待してたのですが、
 まだまだこんな感じです^^;
by gyaro (2010-06-11 20:23) 

gyaro

>★まっと★さん
 もう少し日が落ちてくるといい色あいなったかな〜と
 想いつつ見返してます^^;
by gyaro (2010-06-11 20:24) 

gyaro

>かに吉さん
 落ち着くと同時にすっかり忘れてしまうという
 困った性質を持っている私です(笑)
by gyaro (2010-06-11 20:25) 

gyaro

>Riyo-Lyonさん
 雑巾ですか。。。
 から拭きもメンドクサイな(笑)
by gyaro (2010-06-11 20:26) 

gyaro

>こうちゃんさん
 マジっすか〜!
 そう言っていただけるだけでも光栄です☆
by gyaro (2010-06-11 20:29) 

gyaro

>Crayonさん
 1枚目の虹みたいなの、気づいていただけて何よりです。
 これに反応して撮ったのですが、
 現像したら案外彩度が低くて^^;
 フィルムの選択を間違えましたね。
by gyaro (2010-06-11 20:30) 

gyaro

>がぁこさん
 ABAB、上野地下道でますます便利に、とありましたね〜。
 あ、はい私ももちろん行きますよ^^
 ちょいのりさんのお店に突撃レポートするのが、
 最大の目的ですが(笑)
by gyaro (2010-06-11 20:33) 

gyaro

>kaznさん
 ありがとうございまっす☆
 電線も撮ってはいるのですが、
 アップする機会を逃しております^^;
by gyaro (2010-06-11 20:33) 

gyaro

>genさん
 でも乗り継ぎ駅の赤坂見附は階段の上り下りが
 大変な上に人の流れもめっちゃくちゃ☆
by gyaro (2010-06-11 20:35) 

lucky13

上野の街も変貌していくのでしょうか
期間中絶対に行きます^^

by lucky13 (2010-06-11 20:50) 

ねこじたん

そうなの 近いようで遠い上野なの
一本なんだけどね(ゴメン近かった
こゝろが入ってるものは 心配でしょうがないね
by ねこじたん (2010-06-11 20:54) 

ホタルの館

少し厚い雲が出ていますが、その間から見えてくる青い空がまた良い感じを出しているなぁと思います☆
by ホタルの館 (2010-06-11 22:16) 

みち

あ!gyaroさんが居る訳じゃないんですね~。。。
空ってなかなか見えたままの姿で撮れないです(><)
by みち (2010-06-11 23:12) 

カエル

いつ行こうかな?と思っていたところでした。
いついるの?

by カエル (2010-06-12 03:31) 

ulyssenardin36000

大江戸線でGO!健康のために御徒町下車でちょっと歩く・・・なんていかがでしょうか?^^

by ulyssenardin36000 (2010-06-12 05:43) 

pandan

好きな空シリーズですね〜
青が鮮やかですね〜
by pandan (2010-06-12 08:02) 

gyaro

>lucky13さん
 いや〜ありがとうございます☆
 慣れない展示でしたが、どうぞよろしくお願いいたします^^

>ねこ隊長
 そう、心配でしょうがないのに、
 まだ行けてない。。。^^;

>ホタルの館さん
 GRで空を撮れなくなってきたので、
 けっこうシャッターチャンスを逃しています^^;

>みちさん
 そうなんですよ〜^^
 空は天気によっても変わりますよね〜☆

>カエルさん
 とりあえず15日の火曜に一度行こうと思ってますが、
 時間は遅めだと思います☆
 お会い出来るといいな〜♪

>ulyssenardin36000さん
 御徒町から歩いてみたいですね〜♪
 私は迷子になりそうですが(笑)

>pandanさん
 いつもありがとうございます^^
 空で多重露光も久々にやってみたいです☆

by gyaro (2010-06-12 12:44) 

ちょいのり

ゲリラで来られるかと思うと戦々恐々の日々でやんすw

by ちょいのり (2010-06-13 03:19) 

gyaro

>ちょいのりさん
 ごめんなさい〜><
 確実に行けそうなのは22日(火)ですが、
 またちょいのりさんのブログのほうに書き込みますね☆
by gyaro (2010-06-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 #14Excursion #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。