SSブログ

Excursion #1 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM




目的地周辺にて、
「音声案内を終了します」とナビに言われると、
とても心配になります。

「おいおい、駐車場どこだよ」みたいな。。。










*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***PENTAX K20D
*** twitter.com ***





※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただくことになりました。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

私の写真はブログで公開していない写真を含め6点ほどです。
グループ展の形式なので、若干少ないですが
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください。


展示が始まりました☆
私は次回いつ行こうかスケジュール確認中です。。。

nice!(126)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 48

bangsat

あ、
芸風変わりました??
>^^<

by bangsat (2010-06-09 10:05) 

yukikaze

ありますね。ここで案内を終わられても・・・というときが。あと、駐車場まで連れて行ってくれたのはうれしいけど・・・「満車」と点灯しているのが行列の前方にかすかに見えるとき・・・。涙ながらに転進なんてことになります。

by yukikaze (2010-06-09 11:14) 

nyankome

目的地が見えている場合はよいのですが、結構離れているところで終わってしまいますね。あとは地図だけが頼りです。
by nyankome (2010-06-09 11:19) 

わだち

水族館は写真が大変難しそうです・・
by わだち (2010-06-09 11:32) 

ちー坊

かなり離れて看板もないと不安になりますね^^

by ちー坊 (2010-06-09 12:05) 

21世紀中年

健康的なgyaroさん…。新境地なのか⁈。
by 21世紀中年 (2010-06-09 12:38) 

かに吉

ルートを間違えちゃったとき、しばらく考え込んでるナビに謝っちゃうことありますw
by かに吉 (2010-06-09 13:11) 

メガネ君

葛西ですか??確かに途中でナビが終わると
「最後まで教えてよ~」って言いたくなりますね。(^-^;
by メガネ君 (2010-06-09 14:29) 

thisisajin

二足歩行を思い出すときにペンギンというのは正解じゃあないですよね。
by thisisajin (2010-06-09 15:19) 

gensan

アッ 動物園が水族館に変わったの? ^^

最後のペンギン君 凄くいい感じだね♪♪
水しぶきが夏の予感~☆
by gensan (2010-06-09 15:34) 

Inatimy

遠くに見える建物が、洋風だったり、教会みたいだったり・・・
いったい、どちらの動物園なのかなぁ。
私はいつも地図持ってナビ役なので、今度言ってみようかな、
「音声案内を終了します」って♪
by Inatimy (2010-06-09 19:30) 

kazn

夏ですねぇ。
涼しげです。
by kazn (2010-06-09 19:53) 

gyaro

>bangsatさん
 や、そんなでもないつもりだったのですが、、、
 たしかにいつもと違った感じかもしれませんね☆
by gyaro (2010-06-09 20:27) 

gyaro

>yukikazeさん
 たどり着いたのに満車は悲劇ですよね><
by gyaro (2010-06-09 20:27) 

gyaro

>nyankomeさん
 なぜにあんな中途半端なとこで終わるのか、、、
 と思ってしまいます^^;
by gyaro (2010-06-09 20:28) 

gyaro

>わだちさん
 正直なところ、サンシャインの方が良かったかも、、、^^;
by gyaro (2010-06-09 20:29) 

gyaro

>ちー坊さん
 そうなんですよね〜。
 首都高とか絶対走れません、私^^;
by gyaro (2010-06-09 20:30) 

gyaro

>21世紀中年さん
 ありゃ、けっこう爽やかな感じでしたかね〜^^;
 せっかくなんで、カラーで撮ってみました(笑)
by gyaro (2010-06-09 20:31) 

gyaro

>かに吉さん
 ナビに対しては「再探索」のボタンを押すことばかりです^^;
by gyaro (2010-06-09 20:32) 

gyaro

>メガネ君さん
 たしか葛西だったかなと。。。
 道中迷わなければ、観覧車とかも乗りたかったんですけどね。。
by gyaro (2010-06-09 20:33) 

gyaro

>thisisajinさん
 ペンギンって泳ぐのが思ったより速くてびびりました☆
by gyaro (2010-06-09 20:34) 

gyaro

>gensanさん
 や、動物園は月末に予定されております(笑)
by gyaro (2010-06-09 20:34) 

gyaro

>Inatimyさん
 千葉の方だったと思います。
 あ、私のナビはこの日最悪だったようです^^;
by gyaro (2010-06-09 20:35) 

gyaro

>kaznさん
 当日は思いのほか晴れてくれたのです^^
 おかげでコーラを飲み過ぎました☆
by gyaro (2010-06-09 20:36) 

★まっと★

ぬぬぬ・・いいなぁ~~☆
★まっと★さん・・・・ペンギンさんが水面を飛んでる姿なんて、絶対無理・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
イルカさんでもむりだったもん!
めっちゃ青が綺麗!
by ★まっと★ (2010-06-09 20:38) 

lucky13

ここは葛西臨海公園^^
夏の空ですね、ブルーが綺麗。
by lucky13 (2010-06-09 20:52) 

ねこじたん

駐車場を目的地に設定すればいいのだ!
ってナビ使った事無いけどね
ここ この前行ったかも カモ…
by ねこじたん (2010-06-09 20:53) 

miyukimono

わ~ホントに葛西?って思うくらい綺麗☆
coolな雰囲気ですね^∇^
by miyukimono (2010-06-09 21:04) 

cjlewis

えっ、どこ?どこ?
ここ、どこ?
あ、葛西臨海公園ですかあ〜
外国みたいだ!
でも、gyaroさんが動物撮りに行くのは、
ちと、意外。。。
by cjlewis (2010-06-09 22:14) 

gyaro

>★まっと★さん
 なかなか伺えずすいませ〜ん><
 ペンギンて泳ぐのめっちゃ速くて驚きでした^^;
 何度も撮り直しました(笑)
by gyaro (2010-06-09 22:28) 

gyaro

>lucky13さん
 いつもありがとうございます!!
 この日は、珍しく雨男が炸裂しませんでした^^
by gyaro (2010-06-09 22:29) 

gyaro

>ねこ隊長
 うん、途中からその設定にしたのさ。
 そしたら、変な従業員用の駐車場にたどり着いたの。。。
by gyaro (2010-06-09 22:30) 

gyaro

>miyukimonoさん
 いつもありがとうございます^^
 COOLとはほど遠い陽気でして、
 日陰でソフトクリーム食べてたのに溶けまくりでした。。
by gyaro (2010-06-09 22:32) 

gyaro

>cjlewis師匠
 動物を撮りたいな〜と思い、
 月末に動物園に行く予定だったのですが、
 月初に水族館になっちゃいました^^;
by gyaro (2010-06-09 22:33) 

ホタルの館

ペンギンちゃんってほんと可愛らしいですよね☆
水の色、とっても綺麗!
とても涼しくなってきましたw
by ホタルの館 (2010-06-09 22:44) 

gyaro

>ホタルの館さん
 なかなか伺えず、ホント恐縮です。。
 この日は珍しく晴れてくれたので、
 普段撮れない写真が撮れました〜^^
by gyaro (2010-06-09 23:17) 

Q

ペンギン、速いんですよね(笑)
ただし遊泳ルート単純なり。
水族館行きたいぞー!

2日目、お疲れ様でした☆
by Q (2010-06-10 00:16) 

gyaro

>ただし遊泳ルート単純なり
 バレてますね(笑)
 そう私が撮れた理由はまさにそこなのでした^^;
 
 写真展はまだ営業中に行けてないので、
 そこそこ心配です。。
 
by gyaro (2010-06-10 00:40) 

baby_pink

私も週末へ動物園へリベンジしようとしましたが
gyaroさんのお写真拝見して水族館に変更~♪^^笑
空と水のコントラスト・・・そしてスイスイ♪ペンギンくん..
かっこいい☆
by baby_pink (2010-06-10 07:09) 

pandan

素敵な写真ですね^

ナビがアバウトなんですね〜
by pandan (2010-06-10 07:22) 

ねね

ワタシも『目的地周辺です。お疲れ様でした』と言われて
途方にくれたことがあります。(´;ω;`)
最後まで教えてよ…。

ワタシも水族館に行きたくて、
子供をダシにダンナに『ヾ(・ω・* )ネェネェ~』と誘ってますが、
もちろん目的はバレバレです。(;^ω^)
by ねね (2010-06-10 11:53) 

gyaro

>pinkさん
 私は次回動物園です^^

>pandanさん
 ありがとうございます☆
 ぼちぼちまた空です^^

>ねねさん
 ほんと最後の最後で迷子になるんですよね^^;
 目的、、、写真ってことですね♪
by gyaro (2010-06-10 12:20) 

shin

「音声案内を中止・・・・」
夜など、ほんと困るんですよね
何とかして欲しい(祈)^^
by shin (2010-06-10 18:03) 

Riyo-Lyon

水面を飛ぶペンギンの気合いの入った表情!!
のほほんな彼らの、今までにないモノを見たような。
by Riyo-Lyon (2010-06-11 16:13) 

gyaro

>shinさん
 夜はさらに不安になりますよね!
 ひとりだとさらに。。。

>Riyo-Lyonさん
 一匹だけめちゃくちゃ元気に泳いでました☆
by gyaro (2010-06-11 20:14) 

A・ラファエル

あるある!
山へ行くのに登る道じゃなくて、
山の横のなんにもないところで案内終了されました。
by A・ラファエル (2010-06-12 13:28) 

gyaro

>A・ラファエルさん
 あ〜わかります、それ。
 北海道旅行の夜とかホントに焦りました^^;
by gyaro (2010-06-12 20:47) 

sig

こんばんは。
どこの外国かと思いました。やはりセンス。撮り方しだいですね。
by sig (2010-06-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #28恵比寿 #14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。