SSブログ

恵比寿 #14 [Photo_Canon EOS 620]

Canon EOS620
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970






最近、マジでいろいろ忘れっぽいです。
メモしても字が汚すぎて読めないじゃん、って事も。。。


















*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

私の写真はブログで公開していない写真を含め6点ほどです。

さすがに毎日はおりませんが、何日かは出入りしていると思います。


fullconさん
さっそくご来店いただきありがとうございました〜♪


nice!(135)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 48

お茶屋

fullconさんの営業力は sonetBlogの中でも
抜群ですよね^○^
by お茶屋 (2010-06-10 10:13) 

yukikaze

1枚目の構図が個人的には好きですね。
by yukikaze (2010-06-10 11:30) 

ちょいのり

忘れないように携帯で自宅のPCにメモをメールすれば、家でも思い出すし便利だと思います^^
紙のほうが早いですけどね。
by ちょいのり (2010-06-10 11:32) 

thisisajin

600記事おめでとうございます♪

by thisisajin (2010-06-10 12:11) 

みやび

600記事おめでとうございます^^☆
みやびも忘れっぽいです。。。みやびの脳がむばれーー笑

by みやび (2010-06-10 13:14) 

gyaro

>お茶屋さん
 ほんとお越し頂いた当日に記事をアップ
 してくださるとは思ってなかったので、
 ビックリでした☆
by gyaro (2010-06-10 15:40) 

gyaro

>yukikazeさん
 露出をミスってなくて良かったです^^
by gyaro (2010-06-10 15:41) 

gyaro

>ちょいのりさん
 や、それはniceな手法ですね!
 Gmailを欠かさずチェックしている私なので
 使えそうです☆
by gyaro (2010-06-10 15:41) 

gyaro

>thisisajinさん
 ありがとうございます☆
by gyaro (2010-06-10 15:42) 

gyaro

>みやびさん
 ありがとうございます。
 私の場合、忘れた方が良いことほど、
 たまに思い出したりします^^;
by gyaro (2010-06-10 15:43) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 600記事♪

by ダー (2010-06-10 16:38) 

yakko

こんにちは。
600記事、おめでとうございます。(*^^)v
展示会もご盛況のようでおめでとうございます。(*^_^*)
by yakko (2010-06-10 16:59) 

pumipon

忘れちゃうのは・・・・・忘れてもいいことなんですよ!きっと!って
思いたい私。
by pumipon (2010-06-10 18:22) 

ソニックマイヅル

ISDNあの頃の接続速度を思い出しました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-06-10 18:44) 

かに吉

おっと、ぼやぼやしてらんないすね ^^;

by かに吉 (2010-06-10 20:16) 

baby_pink

fullconさんの記事で拝見しました^^
私も超わすれっぽくて、今朝のお味噌汁も覚えてましゃえん(>_<)
by baby_pink (2010-06-10 20:31) 

bangsat

ホンマ、
どれもこれもあれもそれも甲乙丙丁付けがたいけど

1枚目、
思わず脱糞しそうになるくらい、凄い。

どう転んでも、あっしには撮れませんぜ、旦那。

by bangsat (2010-06-10 20:32) 

カエル

恵比寿のこのシーン、なんか懐かしいです。
ちょっとじーんとしちゃった!
by カエル (2010-06-10 21:20) 

gensan

電話boxのおじさんの写真 いい味出てるよね(*^^)b
by gensan (2010-06-10 21:54) 

gyaro

>ダーさん
 どうもです^^
by gyaro (2010-06-10 21:59) 

gyaro

>yakkoさん
 ありがとうございます^^
 これから、どうなっていくのか楽しみです☆
by gyaro (2010-06-10 21:59) 

gyaro

>pumiponさん
 ついさっき気づいたのですが、
 ディフューザーいっこなくしたみたいです><
by gyaro (2010-06-10 22:00) 

gyaro

>ソニックマイヅルさん
 私は当時アナログ接続でしたが、
 接続料金だけで殺人的でしたよね^^;
by gyaro (2010-06-10 22:02) 

gyaro

>かに吉さん
 最近、暗いところで色んなモノをなくしてる
 みたいです。。。私
by gyaro (2010-06-10 22:02) 

gyaro

>baby_pinkさん
 。。。忘れっぽいのジャンルが違う気もしますが(笑)
by gyaro (2010-06-10 22:03) 

gyaro

>bangsatさん
 どうもです♪
 >脱糞しそうになるくらい
 どんなですかっ(笑)
 1枚目、本当は外人さんが通った時に撮り逃してます^^;
by gyaro (2010-06-10 22:06) 

gyaro

>カエルさん
 どうもっす☆
 なかなか伺えてませんです、すいません。。
 西新宿から恵比寿がメインになってきた私です^^
by gyaro (2010-06-10 22:06) 

gyaro

>genさん
 傾いているのは、ワザとですよw
by gyaro (2010-06-10 22:07) 

ホタルの館

トンネルの側壁ですね?
こういう写真、好きです☆
by ホタルの館 (2010-06-10 22:48) 

manamana

1枚目、ガード下の雰囲気満タンですね。
そういえば電話ボックスなんて、何年も使っていないです。
by manamana (2010-06-10 22:51) 

21世紀中年

忘れっぽさでは私も負けてません、って歳が違いすぎるやろ〜!。どげんかせんといかんばい、gyaroさん。
by 21世紀中年 (2010-06-10 23:28) 

nikon_like

いつもながら、ハッとする良い作品ですね。
今週末、都合見てギャラリーへお伺いできたらと思っています。
作品、実際のプリント楽しみにしています...。
by nikon_like (2010-06-10 23:31) 

gyaro

>ホタルの館さん
 ありがとうございます。
 光と影があればすぐに撮りたくなっちゃいますね☆

>manamanaさん
 ガード下のこの空間は横置きだと
 もっと面白いのが撮れそうです☆

>21世紀中年さん
 どうもでっす☆
 ブログのお引っ越し寂しくなりますが、
 またぜひソネでお願いしますね〜♪

>nikon_likeさん
 ほんと恐縮でっす。
 プリントも含めて、まだまだです^^;
by gyaro (2010-06-10 23:54) 

ulyssenardin36000

すっかり、自家現像が板についてきましたね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-11 05:15) 

pandan

1枚目、額みたいでいいですね。
by pandan (2010-06-11 06:14) 

ねこじたん

公衆電話 もう入らなくなったなぁ
そういや昔 受話器で殴り合いしてる人に遭遇したなぁ
by ねこじたん (2010-06-11 06:54) 

masa

メモしたことすら忘れていることもあります;;;
by masa (2010-06-11 09:59) 

Riyo-Lyon

あたしの場合、ズレて記憶している事が多々あり(><)
by Riyo-Lyon (2010-06-11 16:11) 

kazn

忘れっぽいのは普通のことですからね。
私なんか、憶えようという気さえ既にないです。
by kazn (2010-06-11 19:14) 

gyaro

>ulyssenardin36000さん
 ありがとうございまっす☆
 でもこの前、やらかしました。。。
by gyaro (2010-06-11 20:15) 

gyaro

>pandanさん
 額シリーズで撮り集めてみようかと
 思ってた所です^^
by gyaro (2010-06-11 20:17) 

gyaro

>ねこ隊長
 受話器で殴り合いって、、、
 笑えるけど、その場で見てたら笑えないですね^^;
by gyaro (2010-06-11 20:18) 

gyaro

>masaさん
 私は「よし、記憶したぜ!」
 と思って、まんまと忘れてるパターンです。
by gyaro (2010-06-11 20:18) 

gyaro

>Riyo-Lyonさん
 そのズレ具合を知りたいくらいです(笑)
by gyaro (2010-06-11 20:19) 

gyaro

>kaznさん
 そのスタンスが大好きです。
 男気を感じます(笑)
by gyaro (2010-06-11 20:20) 

ピッピ

こういうのが好きです(^.^)
by ピッピ (2010-06-12 02:52) 

gyaro

>ピッピさん
 ありがとうございます^^
 撮れるだけ撮っておこうと思います☆
by gyaro (2010-06-12 20:45) 

sig

こんばんは。
きれいな女の子だけが対象というわけでもなかったんですね。W
by sig (2010-06-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #1いつかの空 35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。