SSブログ

西新宿 #28 [Photo_Canon EOS 620]

Canon EOS620
SUPERIA X-TRA 400






今年の冬に撮った写真だったりします。













早いことカラーネガフィルムの現像もしてみたいのですが、
Qさんに色々教えてもらったのでそろそろ買い出しに行こうと思っています。


*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***PENTAX K20D
*** twitter.com ***







※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただくことになりました。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

私の写真はブログで公開していない写真を含め6点ほどです。
グループ展の形式なので、若干少ないですが
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください。


始まりました☆


nice!(133)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 13

yukikaze

映る隣の建物を綺麗に写し取れています。最近のアクリルはガラス以上に反射しますね。
by yukikaze (2010-06-08 10:33) 

デルフィニウム

今日はフィルム関係の記事2つめだったりします。

by デルフィニウム (2010-06-08 12:53) 

cjlewis

カラーの現像も始めるの?
すごい!

ところで、
スカラの自家現像方法、誰か知らないかなあ?

by cjlewis (2010-06-08 18:43) 

ピッピ

おめでとうございます(^.^)/そのうちひょっこりと顔を出すかも・・でっす。
by ピッピ (2010-06-08 18:57) 

ulyssenardin36000

今日からですね!上野!^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-08 19:11) 

kazn

お兄さんが心霊写真に見えますぅ。
by kazn (2010-06-08 20:08) 

かに吉

今日から開催ですねぇ
月内に作ってるものが完成できる見通しさえつけば
頑張りますw ^^
by かに吉 (2010-06-08 22:48) 

marutaro

期間中に立ち寄りたい!と自分自身への発破をかけてみる。
by marutaro (2010-06-09 00:38) 

ちょいのり

こっそり覗いたら、女の人ばかり。PCいじったり携帯見てる女性などなど。
入るのこえーっすw
・・・なんてねー^^

by ちょいのり (2010-06-09 04:52) 

ねこじたん

はじまったのですね
上野へgo
by ねこじたん (2010-06-09 06:05) 

Q

なるほど。アクセスが急に増えた原因はここだったのかー
約3週間のロングランですね☆
頑張っていきましょー!
by Q (2010-06-09 07:45) 

21世紀中年

行きまっせ〜。
by 21世紀中年 (2010-06-09 08:50) 

Crayon

3枚目の写真、面白いですね。
足元怖く無かったですか?
by Crayon (2010-06-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Camera People #3Excursion #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。