SSブログ

代官山 Ⅴ [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970






「ちょっと、あなた、さっきっから一体どっちの味方なのよ?」
『そ、それは、その・・・僕はいたって【中立】でっす☆』

なんて言ったら、両方にそっぽ向かれたりする。
そんな経験ありますよね。。。

。。。ありませんよね。




しかし、1枚目とか3枚目とか5枚目とか、
この傷、、、いったい何がいけなかったのか。

どうでもいいけど、LIGHTROOMで夜遊びし過ぎました。。。




















さて先月くらいに購入したCanon EOS1- HSですが、
けっこう気に入っちゃいました。
ネーム刻印入りだったので、マップカメラで1万円切ってたんです。
いい買い物でした。(ストラップもオマケしてくれたし)


てゆーか、まさに↓これがいま私の手元にあります。
http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=3000002301584

裏面のイニシャルで気づいてしまったのです^^;

説明書が無いので、心配でしたが多重露光もやれそうです☆



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(199)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 199

コメント 31

bangsat

> ありませんよね。
ありません。
そういう恵まれた環境にはありません。

> この傷
白っぽい筋や点々ですか??
ソフトで処理は出来ないのでしょうか??
出来ずとも、私ラベルでは全く気になりませんが・・・
1~5枚目ともすごく素敵です、特に2枚目。

で、
タイトルの代官山、
関西ベースのワタクシメは、どうしても、
「お、お代官様~~~っ」
を想像してしまいます。だあけみ

by bangsat (2010-05-24 10:26) 

meg

1枚目 凄く良い色!
プリンターのツイートの意味がよく判りました(笑
by meg (2010-05-24 11:00) 

ラブ

中立を守りたいのに、いつの間にか当事者になり、
一番責められていたりしますよねw
by ラブ (2010-05-24 12:00) 

ちょいのり

両方傷つけてしまうパターンですかぁ・・・
優しい人ほど多い経験なんじゃないかな。

「うるせー自分たちで決めろー俺にふるなー」って言ってやりたいけど、一緒にも考えてあげたいし、むずかしーっす。

とりあえず悩んであげるフリして、一旦その場から逃げましょう。トイレでもいい。
「ああ・・・私たちのこと悩んでくれてるんだ」って思ってくれたらもうけもの。
「で?どう思う?」って逃げ帰ってきてから言われちゃったら、それはどうしようか考えてませんw

by ちょいのり (2010-05-24 12:35) 

Riyo-Lyon

そういう風に逃げた事がおありかと・・・
なるべくそういう状況にならないように、どちらかの関係を絶っておく事がよろしいかと♪
写真、どれもシブイです。キズなんか気になんないなあ。
by Riyo-Lyon (2010-05-24 14:08) 

こうちゃん

orな人生は、よくないですよね。
by こうちゃん (2010-05-24 14:13) 

yukikaze

いい買い物ですね。
これからのフォトグラフに期待が持てます。
腕&機材&運でフォトグラフはできていますからね。
by yukikaze (2010-05-24 14:20) 

Q

こんくらいの傷は僕もしょっちゅうです~
人物の顔なんかに出来てると...流石にヘコみますけど
最近はソフトで対処できるので。

ほんと便利な世の中になったもんです☆

1枚目・5枚目、やったぜ!って感じですわ~
by Q (2010-05-24 15:35) 

ホタルの館

良い買い物ですね!
説明書はネットで色々検索すると出てくるかもしれません。
by ホタルの館 (2010-05-24 15:39) 

DrPepper

お久しぶりです!!
いい買い物でしたね!!
これからどんな味が出た写真が登場するかが楽しみですw
by DrPepper (2010-05-24 16:14) 

chibiroh

お久しぶりです!
良い色合いの写真たち、とても素敵でした!
by chibiroh (2010-05-24 16:24) 

kitazawa

三枚目、良いですね。私は喧嘩(なのでしたか?)の仲裁に入る時、お互いがストレスになってるのはもったいなくないか?
みたいな事を言ったりして取りなします。
状況のデメリットを述べると、仲直りまでは行かなくても、少し興奮が冷めるようですよ。
by kitazawa (2010-05-24 17:40) 

メガネ君

おお~いつのまにEOS1シリーズですか!しかも9800円
は安いですね。gyaroさんどんどんカメラ増えてますね。(^-^)
by メガネ君 (2010-05-24 18:02) 

secretariat

そんな経験、残念ながらあります;;
by secretariat (2010-05-24 18:33) 

Sting

中立、きっと上司と部下の狭間に立つと直接やってねってときかな。 ( ̄~ ̄;)
by Sting (2010-05-24 19:58) 

mau-mauu

時にはどちらかと対決せねばならんのです。
でも味方しても結局はそっぽ。。。かな?^^;
by mau-mauu (2010-05-24 20:06) 

あやこ

素敵な雰囲気です!!

by あやこ (2010-05-24 21:03) 

kazn

片方の味方なんかしませんよ。
ていうか、できません。怖くって。
by kazn (2010-05-24 22:08) 

sig

こんばんは。
またおもちゃが増えたんですね。
でも、きっと向こうで呼んでいたんでしょうね。
それにしてもお買い得でしたね。
by sig (2010-05-25 00:09) 

nyankome

セピア色、いい感じですね。
by nyankome (2010-05-25 00:49) 

桔梗

中立。でもそれがホントは一番危ないと思いますが・・・^^;
決められない事ってのもありますし。
昔学生自分に写真部で現像させて貰ったことがありますが
白点あったような気がします。ゴミなのでしょうか?
by 桔梗 (2010-05-25 00:59) 

kuwa

こんばんは。ちょっと煮詰まっていて、景色を見る余裕のない日々です。デジカメもって、外の空気を吸いたいです。夜の店ばっかり(笑)
by kuwa (2010-05-25 01:29) 

hatsu

3枚目と5枚目の感じが好きです^^
by hatsu (2010-05-25 05:37) 

ねこじたん

いろんな関係があるんだね〜
味方とか言うのが まずいえない…
by ねこじたん (2010-05-25 05:37) 

pandan

夜遊びする、元気が最近内です〜
by pandan (2010-05-25 05:45) 

ぺんちゃん

1Kgを越えるフィルム一眼ですか....
すばらしく本格的ですね (@_@;;
by ぺんちゃん (2010-05-25 08:27) 

yakko

お早うございます。良い買い物をなさいましたね(^。^)
by yakko (2010-05-25 08:32) 

かに吉

答えの(気を使って)出しにくい問いほど嫌なものはないっすね ^^;
聞かなかったことにしたいけど、聞いちゃったし・・・
そんなの振るな―ってw
とりあえず・・・今日は雨な日です♪
by かに吉 (2010-05-25 09:22) 

marcy

フィルムですとカメラ内でもスキャン中でも絶えずゴミの付着が問題となります。あまり気にしないのが良い(気になればソフトのコピースタンプで消すといいです)と思います。
by marcy (2010-05-25 09:25) 

gensan

どちらにも興味ない時に【中立】を保ちます^m^

傷が 逆に味になったりしてる場合もあるよん♪♪
by gensan (2010-05-26 10:30) 

むちゃ

良いお買い物しましたね♪
1、3、5枚目の写真ステキです!
傷は味になっていると思いますv(^^*
by むちゃ (2010-05-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代官山 Ⅳ代官山 Ⅵ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。