SSブログ

代官山 Ⅵ [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970






Sand Drawing も凄かったけど、
KUMAGAINAOKOさん経由で知ったこの動画の方が、
Je l'aime plus って事で。動画貼りました。

























代官山 & Canon EOS1- HS が続いております。
すいません。

EPSON GT-X970、たぶん速いんでしょうけど、
フィルムスキャンはやっぱ時間かかりますね。
ブローニーも早いとこスキャンしなければ。


それにしても最新のFlextightの価格には、
久しぶりに桁を何度も数えなおしてしまいました。。。
大○田良さん、高過ぎですよ(笑)

死ぬまでに一度はエイトバイテンで撮って、
Flextightでスキャンしてみたいところです。


*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


nice!(157)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

コメント 14

ちょいのり

あの水で文字を表現するのって本物ですか。
ス、スゴイんですが!
by ちょいのり (2010-05-25 11:13) 

sig

こんにちは。
モノクロの訴求力というか、味わいの深さを感じさせてくれる写真ですね。
動画もすてきですね。こういうタッチ好きです。gyaroさんもなんだ。
by sig (2010-05-25 11:17) 

cya_cyu

渋い!( ;∀;) カンドーシタ
by cya_cyu (2010-05-25 11:32) 

ikuko

8×10・・・最近はアナログ活動多し??
by ikuko (2010-05-25 12:27) 

うさ

そっか〜。こういう動画を見てgyaroさんの感性は磨かれているんですね。と納得。写真もどれも訴えるものがあって素敵です。
by うさ (2010-05-25 13:54) 

recchu

こういう表現の方法もあるんだぁ
目の前で見たら、きっとスゴイだろうなぁ…
むしろ、メッセージが深く染みこむのかも
なんか、強くて優しくてあったかい

by recchu (2010-05-25 17:14) 

yukikaze

軌道が素晴らしい。さすが、という思いがしました。
by yukikaze (2010-05-25 17:29) 

ulyssenardin36000

TRI-X400
幼きころ、缶で買って、夢中で現像しました!
懐かしいなぁ~、もう、40年になりますね!
まだ、有るところも感動です!^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-25 20:04) 

kazn

鉄ちゃんじゃないんだけど、いいなぁ、この線路。
でも、どうして撮ったんだろう。
踏み切りじゃなさそうだし・・・。
by kazn (2010-05-25 20:28) 

ホタルの館

すごく細い川ですね。
用水路かな?
大阪というか、私の周りではあまり見かけないもので・・・。
by ホタルの館 (2010-05-25 23:11) 

さかしん

線路のカットがいいですね。モノクロだからこそ伝わってきますね。灰皿にHOPE(希望)が捨てられているあたりに作品性を感じます。
by さかしん (2010-05-26 00:11) 

yakko

お早うございます。東京を散策出来なかったのが残念です・・・
by yakko (2010-05-26 06:29) 

かに吉

一枚目の鎖にゾクってしたです ^^
灰皿も、その時のシチュエーションを想像できそうです
by かに吉 (2010-05-26 09:18) 

むちゃ

現像始めたのですね!しかも家でやってるなんて!
大昔に学校でやったことがあります。楽しかった~♪
gyaroさんいろんなこと始められてて、
うらしま太郎の気分です(^ー^;)ゞ
by むちゃ (2010-05-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代官山 Ⅴ西新宿 #27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。