SSブログ

The stairs #4 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ






どっちかっつーと、やっぱGRでしたか。。。




PENTAX K20D 【RAW】 + SILKYPIX
TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 DiⅡ LD Aspherical [IF]MACRO




PENTAX K20D + SILKYPIX
TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 DiⅡ LD Aspherical [IF]MACRO






PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





GRに負けるな、
とばかりに K-7 と K20D も同時アップです。



さてさて、話は変わって、
写真家・笠井爾示さんの写真集が6/11に発売になります。
写真展も同時開催です。

6月11日〜6月23日 代官山『Gallery Speak For』
【詳細】http://chikanikka.exblog.jp/



ここで便乗しちゃうと恐縮なんですが、
渋谷SECOはユアパさんのご厚意で、
私の写真が上野のWIRED CAFEでも展示させていただけることになりました。
たぶん6月です。

詳細はまた後日書きます。。。




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


nice!(143)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

コメント 16

bangsat

> 笠井爾示さんの写真集が6/11に

大阪ベースのモノクロ写真家、百々俊二の写真集「大阪」、
7月に出るらしいです。

8x10大判写真、モノクロ専門。
カラーで撮ると色に誤魔化されて物の本質が見えなくなる。
って、形而上の世界でんな。
でも個人的には興味ツツ。

by bangsat (2010-05-22 10:12) 

GG233334

上野のWIRED CAFEって、それこそstairsの途中にあるあのお店ですか?
楽しみだなあ。
『gyaro』っていうのを探せばいいのですか?
by GG233334 (2010-05-22 21:07) 

GRACE

すごいなぁ~
アーティストとして色々と活躍されてますね。
東京に住んでたら見に行ったのに...
活躍をお祈りしてますよ~☆
by GRACE (2010-05-22 21:10) 

ホタルの館

1枚目、非常階段ですかね?
とっても年代を感じます。
by ホタルの館 (2010-05-22 23:44) 

kitazawa

ああ、カラーの写真、いいなぁ。好きだ。

by kitazawa (2010-05-23 00:26) 

Pace

おぉ。上野はとても行きやすい場所です(’’)
ぜひお伺いできればと…(^^)
by Pace (2010-05-23 01:46) 

pandan

階段も柔らかく見えたり堅く見えたり
gyaro さんの写真で見ると不思議ですね。
by pandan (2010-05-23 05:28) 

うっしー

おっ、gyaroさん写真が展示!?
これは見に行ってみたい(^0^)
by うっしー (2010-05-23 07:50) 

COLE

しばらく忙しくて訪問していませんでしたが
最近作風変りましたね
人がたくさん写っている
とても楽しいです
by COLE (2010-05-23 08:25) 

ねこじたん

あら ナガグツはいてる?
展示 すごいなぁ
by ねこじたん (2010-05-23 09:15) 

さかしん

色々な階段が味わい深いですね。
モノクロだとなおさらこっちの考えが膨らみます。
上野での展示、見に行きたいと思います。
gyaroさんは着々と登り階段ですねw
by さかしん (2010-05-23 16:03) 

yukikaze

新旧、いろいろな階段。モノクロだといろいろな想像が出来て楽しいものです。
by yukikaze (2010-05-24 14:28) 

kazn

2枚目が好きだなぁ。
by kazn (2010-05-24 22:13) 

sig

こんばんは。
3枚目、構図がとてもすてきですね。
by sig (2010-05-25 00:22) 

かに吉

どれもいいですね~♪
とくに最後のがお気にです ^^
by かに吉 (2010-05-25 09:16) 

むちゃ

おお!それは楽しみですね~☆
gyaroさんの生写真観たい!!(^O^)/
by むちゃ (2010-05-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道 Ⅸ代官山 Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。