SSブログ

表参道 Ⅸ [a point of contact.]

RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + LIGHTROOM3 BETA2







表参道から懐かしの青参道へ。。。



この日は、わだちさんcya_cyuさんと、
ALLO_CAFEさんで待ち合わせでした。


写真は撮ってないのですが、
目の前には『SERGE THORAVAL』もありまして、
もっと早い時間からご一緒できてれば良かったです。


さてさて、この後わだちさんお勧めのEYEFUNNYさんへ、、
その中でめちゃくちゃ気に入ってしまったワークキャップを購入しました。




ほんと久々にファッション系のお買い物をした次第です。
勧めていただいて良かったです。

最後は、近くのお店で乾杯させていただきました。
ホント楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます☆

詳しい様子はわだちさんのブログで!
待ち合わせ@ALLO CAFE 青参道
0515青参道
gyaroさんと乾杯なう だった土曜日


また近いうち飲みましょうね〜♪


*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(133)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 20

bangsat

帽子、いいですねぇ・・・

ワタクシメの場合、どんなにイカした帽子でも、
中国の人民帽になってまうねん。
バキュ〜〜〜〜〜〜ンっっっ

by bangsat (2010-05-21 10:13) 

わだち

あっという間にまた週末が訪れようとしていますねぇ
大変充実した土曜日の午後でした
そういえば写真撮ったりなんだりしませんでしたね、"オフ"なので、そういうのもありかもしれませんね^^
また「とりねぎ」食べましょう !
by わだち (2010-05-21 10:33) 

Riyo-Lyon

帽子、似合いそう!
ってgyaroさんとお会いした事はありませんが(*^-^*)
by Riyo-Lyon (2010-05-21 11:48) 

がぁこ

帽子ネタでスキンヘッドの方のショットとはうまい~~(*`▽´*)
カンカン帽がマイブームで売るほど集まっちゃいました(笑)
by がぁこ (2010-05-21 12:18) 

cya_cyu

帽子お似合いでしたもん!
(´∀`*)ウフフ!
また会合しましょうね
宜しくお願いします~
by cya_cyu (2010-05-21 13:12) 

★まっと★

自分も帽子は好きだけど。・・。
頭がでかいから・・あんまり似合わないなぁ・・・
by ★まっと★ (2010-05-21 14:14) 

ikuko

この防止でgyaroさんの髪が
ペッタンコ・・・に!?
by ikuko (2010-05-21 14:42) 

ます

おぉ。ヴィトンですね。ここディスプレイが毎回印象的で、
外国の方もよく写真撮ってるのを見かけます。青参道も行かれたんですね。
帽子は似合うものを探すのが一苦労です。何でも似合うと嬉しいんだけど^^;
by ます (2010-05-21 16:39) 

坊主頭

一枚目、ビックリした~
いつ撮られたかと。(笑
by 坊主頭 (2010-05-21 18:18) 

かに吉

おいらも、帽子似合わないです ^^;

by かに吉 (2010-05-21 18:40) 

ちゃと。

妄想すればするほど、オサレな会合だったのでしょうねぇ♪
とうっとり。。。
素敵なお帽子ですねっ。私も夏用の帽子が欲しくなりましたっw
by ちゃと。 (2010-05-21 20:59) 

さかしん

これからの季節帽子は必須ですね〜。私は頭がでかいので
どうしてもアウトドア系です。。。
by さかしん (2010-05-22 01:43) 

ねこじたん

買ったけど こんなに おされじゃ  ない…
by ねこじたん (2010-05-22 03:40) 

secretariat

1枚目、インパクトありますね^^;
帽子似合う人って羨ましいです;;
by secretariat (2010-05-22 09:02) 

kuwachan

普段は髪の毛がペッタンコになんてしまうので
帽子をかぶらないのですが、旅行の時はかぶります^^
by kuwachan (2010-05-22 09:39) 

pandan

キャップは何色でしょう〜
かっこいいですね。
by pandan (2010-05-22 09:48) 

GG233334

やべぇ!後姿撮られた!……と思っちゃいました。(汗)
カラーだってメチャいけてますよぉ!
by GG233334 (2010-05-22 21:09) 

ルッコラ

オシャレな帽子ですね^^
夏用のが一つ欲しいな〜と思ってるこの頃です♪
by ルッコラ (2010-05-22 22:02) 

マユマユ

こーゆー感じのお帽子をかぶる方なんですね(^O^)
ほ~
by マユマユ (2010-05-24 08:09) 

kazn

マッチ棒。
チャイニーズ。
by kazn (2010-05-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 47The stairs #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。