SSブログ

渋谷 #12 [Photo_PENTAX K20D]


PENTAX K20D 【RAW】 + SILKYPIX
TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 DiⅡ LD Aspherical [IF]MACRO




第8回AOZORA写真展、無事終了したんだと思います(笑)
2日目行ってないから、そんな書き方でごめんなさい。




































aozora.jpg



記事とは無関係ですが、
別の日にジャンルー・シーフ展も行ってきました。
ヌードもあそこまでかっこよいと溜息が出ます。

写真美術館は行くたんびに写真集を買っちゃってたのですが、
4階が図書館になっていることを最近知ったので、
これからは買わずに通おうかと思っています。


おかげさまで検査の結果も問題なく、
調子に乗って歩きすぎたので、25時にはバタンQでした。


GG233334さん
予告通り、さっそく使ってしまいました(笑)



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(202)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 202

コメント 33

わだち

AOZORA、私も別件で行けなかった!またの機会に・・
それにしてもAOZORAという題名らしく晴天に恵まれたようで良かったですね
by わだち (2010-05-12 11:00) 

ikuko

検査結果、問題なくてよかったです^^
by ikuko (2010-05-12 12:41) 

drumusuko

天気がよくて、若葉がきれいですね~!
by drumusuko (2010-05-12 15:00) 

gensan

問題なくで 良かった^^♪
ひとまず これからの体を注意しましょうって警告だったのかな^^?
健康だったら いろんな楽しい事があるから 体だけは大事にね☆

気持ちのいい写真が続いてますね~♪♪
by gensan (2010-05-12 15:18) 

ゆうみ

お体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2010-05-12 15:54) 

MORIHANA

東京は春を通りこして、既に初夏のたたずまいですね。
青葉&半袖がうらやましい…。

検査の結果、良かったですね。でも、でも、
油断は禁物。若さに甘えないよう、ご自愛ください。

↓AXISビル、いつ見てもお洒落ですね。
最上階のうつわギャラリーとパティオがいい雰囲気で。
by MORIHANA (2010-05-12 16:25) 

thisisajin

NHKから代々木公園に抜けるところですよね(懐かしい)
by thisisajin (2010-05-12 17:05) 

sig

こんにちは。
検査結果がOKでよかったですね。
早速歩きすぎ。でも、さわやかな緑が撮れましたね。
by sig (2010-05-12 17:17) 

かに吉

天気もよくって、緑が映えてますね
8枚目が気に入りましたw ^^
by かに吉 (2010-05-12 17:19) 

bangsat

珍しく明るく鮮やかなカラー^^
これもまたおかし。

by bangsat (2010-05-12 18:29) 

GG233334

しぇ~!ボクの名前が出てる。
よかったら『しぇ~』もどうぞ。(ボクのもんじゃないけど、笑)

うん、ヌードかっこよかったですよね。
でも、今回はボクも写真集買いませんでした。
お財布軽かったもんで、トホッ。

検査の結果問題なしとのこと、良かったです~。
でもね、25時じゃなくせめて『今日』のうちにバタンQしてくださいネ。
by GG233334 (2010-05-12 19:26) 

GG233334

忘れた!
gyaroさんの写真、展示されたんですよね。
おめでとうございます!
見に行けばよかったなあ~。
あ、6枚目のおっちゃん、飄々とした感じがとってもnice!です。
by GG233334 (2010-05-12 19:31) 

かっか

ミドリがいいですねっ!
おっちゃんもいいです^^

何より、検査で問題なかったことが、いいです。
by かっか (2010-05-12 21:13) 

こうちゃん

渋谷もこうしてみると
おもしろいですね。
by こうちゃん (2010-05-12 21:30) 

ソニックマイヅル

まさに、AOZORAの光景ですね。
遠くからではありますが、是非歩きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-12 21:50) 

adelie

とても目に優しいぃさわやかなお写真ばかりです。
東京ばかりなんですねぇ、こういうイベントって。
by adelie (2010-05-12 22:59) 

yumi*

こんな写真展があるなんて♪
gyaroさんの写真、見てみたーい。
by yumi* (2010-05-12 23:14) 

figaro

6枚目のおじ(い?)ちゃん粋ですね~。
by figaro (2010-05-12 23:49) 

ホタルの館

緑が多いし、とっても広々していていいですね!
涼しそうだし、癒されます(^_-)
by ホタルの館 (2010-05-13 00:02) 

michie

問題なくって良かったですね^^   私は少々、、、
貧血ってなってるので、今日プルーンを買ってきました!
by michie (2010-05-13 00:02) 

Pace

ちょっと蛍光っぽい緑の感じがとてもステキです(’’)
外でのんびりしてみたくなっちゃいました(^^)
by Pace (2010-05-13 00:41) 

nyankome

検査結果に問題がなくて安心しました。
by nyankome (2010-05-13 00:58) 

Crayon

検査結果、心配なしで良かったですね。
新緑と影、すこし明るめに撮って居られるので空の青さを想像出来ますね。
by Crayon (2010-05-13 05:58) 

pandan

緑が濃くきれいな季節になってきますね。
by pandan (2010-05-13 06:02) 

PAPA

そのせつは残念ながら(笑)またきっとどこかでww
by PAPA (2010-05-13 06:13) 

ねこじたん

お外イベント いいですね〜
お天気も空気も 気持ちいい季節ですもんね〜
by ねこじたん (2010-05-13 06:14) 

坊主頭

外で行われた写真展?
大都会はいろんなイベントがあってうらやましいな~
by 坊主頭 (2010-05-13 06:52) 

citron

若葉が綺麗でさりげない街の様子が素敵です。
by citron (2010-05-13 08:36) 

*Hossy*

ご無沙汰してます。
新緑の中の写真展♪素敵ですね。気持ちよさそう。
by *Hossy* (2010-05-13 08:48) 

21世紀中年

おお、いつになく健康的な雰囲気(笑)!。やはり検査の結果がもんだいなかったから?。
by 21世紀中年 (2010-05-13 12:42) 

shin

検査だったんですね
何もなくてよかったですね

新緑をバックに風船が幸せなイメージですね
by shin (2010-05-13 14:35) 

ふぅ

新緑とお洒落な爺さんが印象的!
by ふぅ (2010-05-13 18:23) 

kazn

ROUTE616を開いたかと思いました。
今までにない写真ですけど、こんなのもステキです。
by kazn (2010-05-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木 Ⅴ池袋 Ⅵ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。