SSブログ

六本木 Ⅴ [Photo_PENTAX K20D]

PENTAX K20D 【RAW】 + SILKYPIX
TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 DiⅡ LD Aspherical [IF]MACRO












■参加写真家
石塚元太良、石元泰博、上田義彦、笠井爾示、久家靖秀、操上和美、小林紀晴、小林伸一郎、 今道子、十文字美信、菅原一剛、鋤田正義、杉本博司、鈴木理策、瀬尾浩司、瀧本幹也、辻佐織、 泊昭雄、中野正貴、M.HASUI、ハービー・山口、平間至、広川泰士、広川智基、藤塚光政、 本城直季、水越武、宮原夢画、三好耕三、森本美絵、森山大道、山本哲也、若木信吾
(敬称略)


とにかく凄かったです。

この写真展、
どうせなら私の師匠・jon_bovi さんと一緒に見たかったなぁ、
ってのがひとまずの感想です。

ハービー・山口さんの作品もめっちゃかっこよかったですよ〜!



宮原夢画さんが仰ってましたが、
「これだけのメンバーによるグループ展なのに、
 写真同士が喧嘩してない。うまく調和がとれている。」
ってコメントが印象的でした。


笠井爾示さん、ツイッターもフォローさせていただいてますが、
気さくでめちゃくちゃ面白い方でした。

それと、
森本美絵さんのご家族の写真も素敵でした。


なんだかセルフポートレートもやりたくなってきた感じです。


フィルムカメラ雑誌スナップ!編集長の鈴木文彦さん、
いろいろアドバイスありがとうございました〜☆













あんまり詳しく書く時間がないので省略しちゃいますが、
この日は、色んな出会いもありすごく良かったです。

そろそろ引っ込み思案も解消しないとな。。。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(191)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 191

コメント 21

わだち

いつでも受付?してます!
by わだち (2010-05-11 10:18) 

bangsat

> 写真同士が喧嘩してない。うまく調和が
深い。

by bangsat (2010-05-11 10:23) 

ねこじたん

えと…引っ込み思案は充分解決できてる気がしますが…
by ねこじたん (2010-05-11 12:10) 

sig

こんにちは。
SAVE THE FILMですか。フィルムカメラ、どうします?
by sig (2010-05-11 12:36) 

ikuko

いいなぁー東京。。
by ikuko (2010-05-11 12:49) 

ラブ

あれ、引っ込み思案…だったですか?…(^^;)
by ラブ (2010-05-11 12:59) 

かに吉

最後の一枚がとても素敵ですね ^^
K20Dだからなのか、いつもと違う感じがするのは気のせいでしょうか?
by かに吉 (2010-05-11 13:09) 

nikon_like

私も行ってきました。
毎年の事ですが、本当に素晴らしいと感じずにはいられません。
フィルムと暗室をしっかりと頑張ろう!!と力をもらえもしました...。
by nikon_like (2010-05-11 13:35) 

こうちゃん

いい刺激になったようですね。
by こうちゃん (2010-05-11 13:59) 

あやっぴぃ

う~ん、こういう出会いっていいですね^^
by あやっぴぃ (2010-05-11 17:49) 

kitazawa

ぜんぜん引っ込みさんじゃないですよ〜
なんかフラットな人間関係作れる人だな〜って羨ましく思ってましたよ〜^^ゲーム世代、オタク、なんか人に垣根を作る人ばっかじゃないですか。でも、gyaro さんは違う。
なんか会えて嬉しかったデス。^^
by kitazawa (2010-05-11 18:18) 

ソニックマイヅル

私は気持ちをセーブでございます。
明日は依頼があったので小学校で撮影の仕事でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-11 22:33) 

oko

写真展を見に行きたいな・・・
by oko (2010-05-11 22:55) 

kuwachan

ハービー・山口さん、ずいぶん前ですがj-waveで番組を
していらっしゃいましたよね♪よく聴いていました。
by kuwachan (2010-05-11 23:05) 

izumi

写真展いいですね!
掲載していらっしゃる写真もしっとりとして素敵です。
by izumi (2010-05-12 00:09) 

pandan

写真展良いな〜行ってみたいです。
by pandan (2010-05-12 05:36) 

銀四郎

こういうのはいい刺激になるんですよね~^^
by 銀四郎 (2010-05-12 05:56) 

デルフィニウム

誰が引っ込み思案なのか?しばらく考えてしまいました。
Dのほうが引っ込み思案です:;*.':;ブッ。( ゚Θ ゚`)
by デルフィニウム (2010-05-12 09:29) 

michie

AXIS好きで、たまに行ってました。
写真展もするのですね~。
写真家の方、ぜんぜん知らないのですが
見てみたくなりました♪
by michie (2010-05-13 00:06) 

kazn

「引っ込み思案」てギャグなんでしょ?
by kazn (2010-05-13 20:31) 

ちょいのり

引っ込み思案がどうのこうのってーのは、みんなに対するアンチテーゼですよね。ね?ね?あれ?
もっと外に出てブロガーさんに会いなさい!って事なんじゃないかと勝手に解釈。

by ちょいのり (2010-05-14 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 #11渋谷 #12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。