SSブログ

池袋 Ⅵ [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX





久々に池袋です。





RICOH GR DIGITALⅡ





RICOH GR DIGITALⅡ



そして今日は久々に買い物です。
細かい物をもろもろ買いに行ってきます。

しかし衝動買いには気をつけないと。。。

特に最近は、いやよく考えると昔から本屋に入ると
けっこうやばいです。

雑誌って油断してると何気にけっこうな出費なんですよね。。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***





nice!(166)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

コメント 24

kuwa

おはようございます。地下に続く階段・・・怪しい(笑)

下のバックはボクシングの砂袋ですか?
by kuwa (2010-05-13 10:02) 

bangsat

結婚して、子どもできて、家おっ建てて、給料減って、
書籍、雑誌の類を買うことはなくなりました。
飲みには行くけど・・・

by bangsat (2010-05-13 11:08) 

21世紀中年

二枚目のお写真にノックアウトされました〜。
by 21世紀中年 (2010-05-13 12:37) 

manamana

地下室への階段、怖いものが待っていそうで、
足がすくみます。
by manamana (2010-05-13 13:36) 

sig

上の写真。なんか凄みを感じますね。
これがカラーなら、そんな感じはしないと思います。
by sig (2010-05-13 13:39) 

乙葉

この階段 下りていくのが ちょっと怖いですね(笑


by 乙葉 (2010-05-13 13:43) 

shin

昨日はアドバイスありがとうございました
gyaroさんのTwitterに訪れてみました
楽しそうに、お話が弾んでいますね
でもね・・
^^;まだ、良く分かってない・・私です
(ぐすん)

私も、本屋さんはやばいです^^;
by shin (2010-05-13 14:41) 

GG233334

あ、そうか!
モノクロだからこそこの階段は怖いイメージが膨らむんだ、怪談でもないのにネ。
ニンゲンの想像力って凄いもんッス。
もしかして、カラーだったら淫靡なイメージだったかなぁ?
by GG233334 (2010-05-13 18:29) 

MORIHANA

怪談、いや、階段の底の暗がりから
ぬぅーっとなにか出てきそう…(汗

雑誌って、まとめ買いすると出費もさることながら、
どんどん、部屋にたまっていって、大変なことになりますよね。
後々の捨てる苦労を思い浮かべて、品定めすると、
書店での衝動買いが減ります。これで、ずいぶん
我が家の資源ごみが少なくなりました(笑

by MORIHANA (2010-05-13 19:16) 

lucky13

サンドバック置き場???
映りこむ景色が好きです^^
by lucky13 (2010-05-13 20:13) 

kazn

1枚目、すっごいタイプです。
・・・さて、やっとこさまとまって時間がとれたので、
今日はgyaro-gyaro-dayと命名し、見られなかった日を遡りたいと思います。
では、行ってきま~す。
by kazn (2010-05-13 20:27) 

hatumi30331

たくさんのnice!をいただきました。
ありがとうございました。
これからも、時々寄せて下さいね。

by hatumi30331 (2010-05-13 20:45) 

かっか

スクーターのおケツですね。
ほかのもぜんぶフレーミングがいいですねぇ。。。
by かっか (2010-05-13 22:32) 

ます

映り込んでいるのを撮るっていう発想がすごい!
ちょっと湾曲した感じになってるのも良いですねぇ。
私もチャレンジしてみたいです。
by ます (2010-05-13 22:40) 

かに吉

一枚目の階段に引き込まれそうです ^^
どれも、東京じゃないみたいですねぇ ♪
by かに吉 (2010-05-13 22:42) 

桔梗

雑誌半分はいけないですが立ち読みですね^^;女性物はおまけが多くなってるのでお値段高いです^^;

池袋ってこんな感じでしたでしょうか・・・・^^;違う所みたいです!
by 桔梗 (2010-05-13 22:47) 

こうちゃん

1枚目、いいですね。
by こうちゃん (2010-05-13 23:30) 

ホタルの館

地下室への階段って感じですね!
by ホタルの館 (2010-05-14 00:10) 

ねこじたん

最近 衝動買いがしたくてしょうがないのです
無理だから やってませんけどね
by ねこじたん (2010-05-14 04:34) 

ちょいのり

衝動はあるのですが、先立つものが無いのですよトホホ~んっと^^;

by ちょいのり (2010-05-14 05:56) 

Crayon

雑誌も高く成りましたものね。
そう言えば... 本屋さんへ足を運ばなくなりました。
3枚目の写真、何かと思ったらサンドバッグだったのですね。^^
by Crayon (2010-05-14 06:15) 

pandan

モノクロが日常と違う景色を切り取ってるようで
いいですね。
by pandan (2010-05-14 07:05) 

syo5

自分も雑誌はかなり読むんですが、ほとんど読み捨てなので経済的じゃないなー、ということで最近図書館を活用してます。
場所にもよるかと思いますが、結構豊富なジャンルがおいてあって、バックナンバーなら貸し出し可能のところが多いです。
by syo5 (2010-05-15 08:10) 

マユマユ

雑誌って調子にのって何冊もまとめ買いした時、値段聞いてビックリしますよね(笑)
by マユマユ (2010-05-17 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 #12practice 46 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。