SSブログ

practice 46 [Photo_PENTAX K20D]


PENTAX K20D + PENTAXオートストロボ AF540FGZ
TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 DiⅡ LD Aspherical [IF]MACRO



ちょっと前の試し撮りです。
















K20D と TAMRON AF18-250mm がというよりも、
AF540FGZ に早く慣れたいところです。

てゆーか、ディフューザーのオムニバウンスが、
PENTAX純正ストロボに合う物が生産中止になっちゃってます。
Canon・Nikon・Sonyのみって。。。(泣)

不格好なヘアキャップみたいなディフューザー付けるのは嫌だなぁ。。。

PENTAXフォーラムに聞きに行ったら、
「なにげにコンビニのビニール袋がお勧めなんですよ」
と言われました。
光が拡散するという意味ではすごくわかるんだけど。。。


Sさんへ
レンズのアドバイスありがとうございました☆
会場の大小いろいろと、身動きが封じられるケースもあるようだったので、
悩んだ末に望遠ズームで様子みてみます(暗いレンズだから大変だけど。。。)


*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

トラックバック 0

池袋 Ⅵ表参道 Ⅶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。