SSブログ

表参道 Ⅶ [Photo_PENTAX K-7]

PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【Digital filter】








EPSON PX-5002
EPSON GT-X970 か GT-X820


タクシー横付けすれば、同時購入でも自力で持って帰れるでしょう。
たぶん。。。




当初、そんな予約記事を書いていたのですが、

昨日の買い物ついでに急遽、
PX-5600を購入。。。重すぎでした。

フィルムスキャナはGT-X820で妥協しようと思ってたのですが、
ブローニーがあるなら絶対にGT-X970 だと言われ、
とりあえず見合わせました。
(解像度一緒なのに、読み取りのレンズが違うらしくかなり差が出るんです)


予約投稿していると、
記事がアップされる前に事が済んでたりするので、
紛らわしいですね。


本屋には行きませんでしたが、マップカメラで雑誌も買っちゃったし、
もうダメダメです。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(161)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 21

bangsat

↑イケてますです。

掟破りですがひとつ前の記事、ひとつ目の写真。
オートストロボって、ストロボ焚いてませんよね??

TAMRON, いいですね。
因みに私が数年に一度行く梅田のタイ飲み屋、
私の呼び名はChamronです。

by bangsat (2010-05-14 10:07) 

ちょいのり

タクシー横付けするくらい買い物したいのですよトホホ~ん

・・・終電逃した時くらいしかたくすぅいー乗らないなあ~w

by ちょいのり (2010-05-14 11:22) 

150馬力

ちなみに私はGT-X770で~す。
現行の880と同レベル品だと思います。
GT-X970にしなかったのは、gyaroさんと同じ理由です。
GT-X970を羨ましく感じるのは、ブローニーを2列プレビュー出来るって事ぐらいですかね。
880は確か改善されてたと思いますが、私の770なんかブローニー2枚しかマウント出来ないんですよ。
1列のうち、一番上と一番下だけスキャンしようとしても、2回マウントし直すという、イライラを伴います(笑)
by 150馬力 (2010-05-14 12:45) 

ラブ

このビル、おもしろいですね。
ジッと見ていても、飽きない感じです。
1つずつの窓に、物語がありそうで。
by ラブ (2010-05-14 13:00) 

thisisajin

おおお!さっぱりわかりません
(でかいカメラを買ったんじゃないかと…)
by thisisajin (2010-05-14 13:27) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
御無沙汰しておりました。
少々、ボロボロに近い状態でございましたので、検査入院しておりました。
無事?に復活してまいりました。
今後共宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

いい事が一杯あります様にご祈念しております。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-14 15:38) 

shin

窓のリズム感が素敵ですね
また、何かお買い物されたようで^^
「gyaroさん=買い物」の図式が
私の中で勝手に出来てます
by shin (2010-05-14 18:39) 

caritas

素敵なお写真♪
お勉強になりました。

by caritas (2010-05-14 19:47) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

高いところから写されたのですか?
かっこいいです。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-05-14 20:00) 

にこちゃん

潔いコントラストですね~!かっこいい。
by にこちゃん (2010-05-14 20:17) 

かに吉

1つでも重そうなんで、箱見た瞬間にめげそうです ^^;

by かに吉 (2010-05-14 21:42) 

ぐす+

またしても新兵器投入ですね(^^)
by ぐす+ (2010-05-14 22:22) 

ホタルの館

大阪にもこんな建物があればなぁ・・・。
by ホタルの館 (2010-05-15 00:03) 

michie

どこから写した写真でしょうか?
過去のフィルムで撮った写真をデジタル化したいと思いつつ。。。
詳しく教えて下さい!
by michie (2010-05-15 00:23) 

サァファイヤ

おお、これは歩道橋の上から撮影されたのですね?
原宿、表参道は随分変わりましたが、
この建物は変わってないですね。
by サァファイヤ (2010-05-15 00:37) 

manamana

モノクロがよく似合う写真ですね。
by manamana (2010-05-15 07:09) 

ulyssenardin36000

確かに!
その辺りの「違いが分る男」ですね!!
もう一度、taxi横付けして、なんでしたら、
車でお迎えにまいりましょうかぁ~^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-15 08:18) 

kitazawa

うわ、カッコイイ表参道だ!
by kitazawa (2010-05-15 11:09) 

nyankome

父のところからPX-G930を貰ってきましたので、また写真の印刷をしたいと思っています。
by nyankome (2010-05-15 21:10) 

pawpaw

すごいいい味のモノクロですね!
PCの画面で見てるのに、紙っぽい感じがしました。
by pawpaw (2010-05-16 15:27) 

kazn

木に登って撮ったのかと気になります。
by kazn (2010-05-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 46渋谷 #13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。