SSブログ

practice 42 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]


PENTAX 67Ⅱ

絞り優先AE

Kodak Professional T-MAX 100 BLACK & WHITE NEGATIVE FILM 120





よく考えてみたら、、、





私、デジイチってK−7の1台しかないじゃんってことに
なぜか今さら気づきました。。

一気に増えてしまったフィルムカメラ、4台あってもな。。。ってことにも(笑)


サブが必要になったのでK−7、もう1台買うかもしれません。
もしくは、K20D、、、
もしくは、K-x、、、

いずれにしましても遠ざかる、645D、、、



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(175)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 19

斗夢

どうしてもフィルムカメラに目がいくんでしょうね!
by 斗夢 (2010-05-03 10:07) 

bangsat

私のプロフにも使ってるPenD、
もっともっと使ったらなアカンのでしょうが・・・


ついデジに走ってまう。
PenD, いいキャメラです。

1枚撮るのに数分かかりまっけど^^

by bangsat (2010-05-03 10:39) 

fullcon

色違いのK-7を期待してます。
by fullcon (2010-05-03 11:30) 

かっか

みんな何か撮っているようにみえるんだけど・・?
by かっか (2010-05-03 13:28) 

S_S

gyaro さんはペンタックスが好きなんですね~♪
私もK-7良いな~って思います^^


by S_S (2010-05-03 15:36) 

ちょいのり

何かファッションカテゴリーのランクが様変わりしてますな。
zipper-magazineとかいう人達のブログで埋め尽くされてる・・・
全然記事と関係ないこと書いて申し訳ないです(でも書いちゃうw)
ちょっと前までカテゴリー記事を題材にブログ書いてたので・・・ね^^;

by ちょいのり (2010-05-03 15:50) 

ulyssenardin36000

こう、メカというか道具というものには
癖というか個性が出ますね^^
私は昔、Nikonを使っていまして、
その当時、同級生がCanonを愛用しており、
その反動で今はCanon党です。
しかし、デジイチはレンズの交換を考えますと
どうしても同じメーカーで最低2台は欲しいので、
数台あったデジタルを整理して今は
Canonで3台にしています。
今度はハッセルのデジタルとかでたら
購入してしまいしうですが・・・・
多分、全く、予定はないでしょう^^;;;;
by ulyssenardin36000 (2010-05-03 16:02) 

Inatimy

すごい・・・そんなにもたくさんカメラをお持ちなんですね。
写真の中の皆さんがごらんになってるのは、何かしら・・・?
by Inatimy (2010-05-03 19:06) 

GG233334

それって、〇〇沼にはまったっていうことですか。
ほどほどに……いや、とことんいっちゃってください。(笑)
by GG233334 (2010-05-03 20:26) 

21世紀中年

お久しぶりで~す。ようやく少し落ち着いてきました。
ご無沙汰している間に、どっぷりとハマってらっしゃるようで…。
by 21世紀中年 (2010-05-03 21:08) 

shin

相変わらず
ケーセブンもわからない状態ですが
たくさんのカメラで
こんがらがらないのか
心配してしまいます
by shin (2010-05-03 21:41) 

gyaro

>ちょいのりさん
 そうそう、オレクロさんとも話してたんですが、
 様変わりしてきましたよね^^;
by gyaro (2010-05-03 22:49) 

かに吉

初デジイチを購入する前、ネットでいろいろ口コミだなんだと調べてたときに
サブカメラというものを初めて知りましたが、そういうのってきっとマニアなんだろうなぁと思ってました
最近、その必要性ってのがなんとなく理解できます、というか欲しいです
屋外でパパっとレンズ交換するのって、やっぱなんだかんだ言って大変ですよね^^;
ペンタならではのパンケーキ同士ならいざ知らず
大きめな望遠との交換となると、そりゃ大変
以前持ってたK200Dは友人の元に行ってしまったので、僕もサブになにか欲しくなってきました
今ならK-x(しかもカラバリw)かな ♪
つくづく、物欲の多い趣味だな、と・・・
by かに吉 (2010-05-03 23:00) 

chibita

私も、もう1台増えそうです。フィルムカメラ^^;
by chibita (2010-05-03 23:58) 

yenisei

K-7の予備機、すぐは用意しなくていい気がします^^;
新しい新型が登場する可能性もありますし(笑)
どうしても必要であれば、同じK-7かK-xでしょうかねぇ・・・

645N使った後いつも、645Dはまだ早いって思ってしまいます^^;
フィルム撮影って出費もあるんですけど楽しいんですよね。
by yenisei (2010-05-04 00:39) 

こまっちゃん

私はフィルムカメラが増えすぎてどうしようか迷っています。
フィルムを売っているところ、それよりもモノクロ現像できるところが非常に少なくなりました。
by こまっちゃん (2010-05-04 08:28) 

drumusuko

視線の先には何があるのでしょう、とても気になります。
by drumusuko (2010-05-06 15:30) 

cjlewis

フルサイズのデジカメが欲しいんですが、
今適当なのがないんで、とりあえず、
K7買おうかなと、かなり決心しつつあります。
マップカメラなら、楽天ポイント使えるし。
ただ欲しいレンズがないんで、どうするか。。。
ま、のんびりやりますわ。
by cjlewis (2010-05-08 00:17) 

kazn

手が8本要るかもしんないですね。
by kazn (2010-05-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 41practice 43 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。