SSブログ

practice 41 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

nice!(155)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 19

bangsat

あ、
カラーできたな・・・

>^^<

by bangsat (2010-05-02 10:01) 

しんりゅう

毎日更新になかなかついていけない…
(gyaroさん、さすが!)
久々に「アーティスティック」な感じを堪能できて嬉しいです♪
きらきらした感じが良いですね^^
by しんりゅう (2010-05-02 11:21) 

DAAAA!!!!

師匠!勉強になります。
OPTIO H90熱はすっかり冷めてしまいました。
やっぱりRICHOですかねえ。
by DAAAA!!!! (2010-05-02 14:58) 

mai

お花はカラーの方がいいですねぇ。
by mai (2010-05-02 15:20) 

shin

サクラソウ??
とってもきれい
by shin (2010-05-02 16:07) 

gyaro

>DAAAA!!!! さん
  コメントありがとうございます〜^^
  あ、先ほどメール送らせていただきました♪
by gyaro (2010-05-02 17:11) 

kitazawa

毎日更新、凄いですね。
アンニュイな雰囲気とか構図に囚われない自由な作風、影響されています。

by kitazawa (2010-05-02 20:20) 

わだち

そろそろまとめてプリントを拝見したい感じです^^
by わだち (2010-05-02 20:55) 

ねこじたん

この時期のピンクは いろいろいいですね
by ねこじたん (2010-05-02 21:17) 

ます

うわー、サクラソウ、なんですかねー。
ピンクがきれいですねぇ。
by ます (2010-05-02 21:56) 

かに吉

なんつうか・・・かわいい ♪
by かに吉 (2010-05-02 22:55) 

chibita

鮮やか~^^!
by chibita (2010-05-02 23:45) 

kuwachan

サクラソウ、綺麗ですね!
by kuwachan (2010-05-03 00:56) 

ちょいのり

おいら花とかまったく気にしないタイプだったのにぃー
gyaroさんのブログを覗くようになってからフォトに少なからず興味をもつようになっったんですよね~
道端の何気ない小さな花も気に掛けること多くなりましたよ。
これはありがとうございますと言っていいのかも?いいよね?


by ちょいのり (2010-05-03 02:43) 

manamana

鮮やかですね。
by manamana (2010-05-03 07:28) 

secretariat

ぽくないですが、とても綺麗ですね^^
by secretariat (2010-05-03 09:25) 

michie

最近「A」にして撮ってみたりしてます♪
by michie (2010-05-03 11:49) 

nyankome

緑も色合いが可愛いです。
by nyankome (2010-05-03 13:02) 

kazn

やっぱ、写真はセンスですかねぇ。
撮れそうで、撮れないのがミソですよね。
by kazn (2010-05-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 40practice 42 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。