SSブログ

practice 43 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]


PENTAX 67Ⅱ

絞り優先AE

Kodak Professional Ektar100 Color Negative Film 220







多重露光で色合い台無し、Ektar100。。。



昨日ですが結局、マップカメラでPENTAX K20Dを購入してしまいました。
ちょっと急ぎだったもので考えてる時間もなく。。。^^;

その後、PENTAXフォーラムで645Dも触ってきました♪
思ったよりも軽くて、ますますお熱です(笑)

いずれにしましても、
ブログを始めたことでPENTAXを好きになった私としては、
PENTAXネタで語れるお仲間が出来た事は嬉しい限りでございます☆

あ、それから、
現在、PENTAXフォーラムでは、中井精也さんの写真展が開催中です。
http://railman.cocolog-nifty.com/
火曜日は休みですが、645Dで撮影した写真も展示してありましたよ〜♪



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(146)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 16

nyankome

昔、父がASAHI PENTAX SP1を使っていました。
まだとってあるのかなぁ。
by nyankome (2010-05-04 10:42) 

sig

こんにちは。
私のペンタックスは↑のnyankomeさんのお父さんと同じASAHI PENTAX SPです。ペンタックスでは私の方が先輩ですね。w
最近まで使っていました。もちろん今でも使えます。
by sig (2010-05-04 11:27) 

ulyssenardin36000


皆さん、父上がですが
僕は小学生のころ
使っていましたよ~~
でも、中学生のころに
それを下取りにだして
Nikon Fにして・・・・・
それからは永くて・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-05-04 11:29) 

ぐす+

こんにちは(^-^*)/
ご無沙汰しました。

新機種導入おめでとうございます。で、645はいつ?(^_^)
by ぐす+ (2010-05-04 11:43) 

gyaro

あはっ!
みなさん、さすが先輩です☆
ASAHI PENTAX SP、私もいつか使ってみたいです^^
いつもコメントありがとうございます。

それでは今日は写真美術館へ寄ってから病院へ
直行します。戻りは8日の夜になりそうです☆

ではでは、皆様よい連休をお過ごしくださいませ。
by gyaro (2010-05-04 11:46) 

ちー坊

いってらっしゃい~
by ちー坊 (2010-05-04 12:02) 

K

おじゃまします
K20Dですか~^^。

私も先日購入したα900を常用しようとがんばってますが^^;、重さに負けて今まで使用していたα200に戻りそうなのを、必死に持ちこたえている今日この頃です>_<。
by K (2010-05-04 19:05) 

がぁこ

中井精也さん、撮り鉄の頂点の人だ♪
PIEの時に鉄マニアで大混雑の中、ブースでチラっとお見かけしました(笑)
GW、楽しんでくださいね~~♪
ワタシもあと一日虫撮り(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2010-05-04 20:34) 

21世紀中年

はやっ!もう買っちゃったですか…。
by 21世紀中年 (2010-05-04 22:56) 

lucky13

サブ機も買われましたか^^
K20Dもいいカメラですよね。
by lucky13 (2010-05-05 00:24) 

ちょいのり

そろそろカメラも新調しなきゃだわ・・・
画素で携帯に負けてるってどういうことさ、オイラw

by ちょいのり (2010-05-05 03:02) 

ねこじたん

お医者さんかぁ
いってらっさいませ〜
カメラ持って行っちゃうのかなぁ?
by ねこじたん (2010-05-05 06:37) 

ulyssenardin36000

やはり。
病院ではGRDでしょう^^
お見かけした、声を掛けますね^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-05 07:28) 

movielover

この花好きです。

あえてこんな色合いも素敵だなと思います。


by movielover (2010-05-06 01:59) 

かに吉

決断が速かったですねぇw
まさに時は金なり!ってとこですね ^0^


by かに吉 (2010-05-06 19:57) 

kazn

ワタシ、オカネ、モッテナイデス。
by kazn (2010-05-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 42practice 44 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。