SSブログ

Self-satisfaction #7 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX




"トラックバック企画「影」に参加"



ビニール袋につっこんでからもう一回撮りたい気分です





あ、でもこれはマネキンとはちょっと違いますね。。。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(170)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 170

コメント 12

かに吉

そういや、昔見た『マネキン』って映画面白かったなぁ~って思い出しました
思いっきり脱線してすびばせん・・・

by かに吉 (2010-04-23 11:13) 

recchu

アハハ^^;
gyaroさんが撮ったらちょーリアルかもですね
by recchu (2010-04-23 11:22) 

gensan

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

前回のあのビニール ちゃんと拾っといた?ww
by gensan (2010-04-23 12:28) 

cjlewis

iMACの調子はいかがですか?
ウチは明日届きます!
で、様子みて、デジイチかなあ。。。
by cjlewis (2010-04-23 13:03) 

がぁこ

意外と胸板が厚いのにびっくり(笑)
やっぱりビニールに突っ込むのは顔付きじゃなきゃ~(ノ∀`)
by がぁこ (2010-04-23 13:29) 

ulyssenardin36000

近々、gyaroさんがご存知と思われる景色をアップします。25日の深夜です。
よろしければ、おご訪問、お待ちしています。
by ulyssenardin36000 (2010-04-23 20:04) 

nyankome

大学生のときに百貨店のマネキンの入れ替えのアルバイトをしたことがあります。
by nyankome (2010-04-23 20:46) 

カエル

赤い口紅も欲しい感じ〜
by カエル (2010-04-24 00:30) 

secretariat

凄い時間のコメントだったんでビックリしました^^;
気にしないで下さいね。私こそろくに訪問出来てないですから・・・。
無理しないで大事にして下さいよ~^^
by secretariat (2010-04-24 01:35) 

ちょいのり

昔、マネキンという映・・・いやいや同じようなコメしてる方がおられるので別にしましょうね。
マネキンいいじゃないですか。
子供の頃にデパートのマネキンのスカートに隠れて遊んだことがあります。

「パンツはいてないんだ~」なんてことは多分当時思ってないはず・・・です!
by ちょいのり (2010-04-24 02:24) 

Crayon

これは洋裁をする人のボディ(?)です。
昔、インテリア用として欲しかったんです。(笑)
by Crayon (2010-04-24 08:36) 

kazn

これでも充分・・・結構なかなかです。
by kazn (2010-04-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北新宿 Ⅳfetishism #14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。