SSブログ

北新宿 Ⅳ [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ



ISO80でモノクロは久々です。


"トラックバック企画「影」に参加"

RICOH GR DIGITALⅡ





RICOH GR DIGITALⅡ




trueR0016233.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ




2枚目、3枚目はレンズ曇ってる時に撮っちゃったんですが、
ちょっと違った表現が出来そうな感じがしたのでまたやってみます(笑)




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(162)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 18

ちょいのり

北新宿方面って行ったこと無いかなあ~
意外と古い建物・住宅が多いのでしょうかね^^

湯煙旅情編っぽくていいです☆

by ちょいのり (2010-04-22 11:24) 

walz

こんばんは~

最近、忙しかったのであまり撮影に行けてません><
これからは少し暇も出来そうなので僕も撮影を頑張ろうと思います♪

曇っているレンズで撮影した写真はフィルムのような質感で良いですね!
今度ちょっと試してみようと思います☆
by walz (2010-04-22 19:20) 

ソニックマイヅル

北新宿はまだ知らない世界です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-22 20:12) 

かに吉

ソフトフィルター掛かってる感じですねぇ ^^
一部を拭きとって使うと変化が出そうですね ♪
by かに吉 (2010-04-22 20:14) 

kazn

さりげなさがたまらなくいいですね。
by kazn (2010-04-22 20:33) 

aya

フォギーのフィルターを付けたみたいですね!
温室に入ったとき、即くもりました(-ω-;)
by aya (2010-04-22 21:00) 

ちょっとピンぼけ

なるほど、そうだったんですね。
朝靄の中で撮ったのかと思いました,特に2枚目は。
by ちょっとピンぼけ (2010-04-22 21:11) 

nyankome

息を吹いて曇ったレンズで撮ったことがあります。
便利な技ですよね。
by nyankome (2010-04-22 21:41) 

chibita

最後の写真、好きですね~^^♪
by chibita (2010-04-23 00:22) 

nano

お体の方、もう大丈夫ですか?
by nano (2010-04-23 01:18) 

ねこじたん

そういえば モノクロで撮ったことないなぁ
まぁ どうしたらいいか知らないんだけどね(笑
by ねこじたん (2010-04-23 04:53) 

Crayon

な~るほど! アイディア頂きました!
今度わざとレンズを曇らせてモノクロで撮ってみます。^^
by Crayon (2010-04-23 06:14) 

かっか

まさにモヤっているようになるんですねー (@_・)
アスファルトの路面がやわらかくみえます。
わざと曇らせるのはカメラによろしくないんでしょーねー。
でも、ハーッてやるのはいいのでしょーか?
by かっか (2010-04-23 06:19) 

pandan

人の映っていないモノクロだと
映画のセットみたいですね。
by pandan (2010-04-23 07:01) 

さーやん

初めまして
ご来訪、ナイスありがとうございます
写真凄く良いですね~
プロの写真家なんですか??

by さーやん (2010-04-23 08:27) 

yoriko

ご無沙汰しております^^
お元気でしたか??
3枚目ソフトフィルターを
かけたみたいな写り。
良いですね~☆
面白いです(^_^)
by yoriko (2010-04-23 10:09) 

syo5

しょっちゅう訪れる新宿もgyaroさんにかかると別の顔を見せますね。。すごいです。
by syo5 (2010-04-24 10:32) 

recchu

料理撮るとき、あります。それ(^^)
そのうちわざと曇らせて撮ったりして…
けど、それってカメラには良くないのかにゃ^^;
by recchu (2010-05-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 37Self-satisfaction #7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。