SSブログ

fetishism #14 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX



"トラックバック企画「影」に参加"


肺の検査もついでにやってもらおうかな。。。







RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX







RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX




ボツにしようと思ってたこれらの写真たちを見ていたら、
なんだかそんな気分になってきたので、アップしちゃいました。


まぁ、肺は来年にしときましょう。。。怖いし。

肺の検査がどうゆうものなのかもわかりませんが。。。


GR BLOGの トラックバック企画 「目覚め」 に参加します♪



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(144)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 19

わだち

ちょいと汚れた肺、というイメージでしょうか(汗)

by わだち (2010-04-24 11:26) 

七色音

検査簡単よぉ。胸部XP 「吸ってぇ~はいっ止めて」だもん。
その後…陰影があったら再検査。CTとか喀痰・血液検査とかね。
piece loveなんだから~。

by 七色音 (2010-04-24 12:29) 

★まっと★

先日、検査を受けましたよ・・でも、大丈夫だった・・
by ★まっと★ (2010-04-24 12:31) 

lucky13

肺の検査、喫煙家にとっては一つの大きな壁ですかね^^
一度は見たほうが・・・
元気にいきましょうよ。
by lucky13 (2010-04-24 15:43) 

cjlewis

昨年、肺ドック受けました。
高いんだよね、確か3万円くらいした。
そうそう、iMacの近くで煙草を吸うと、
モニタの内側(つまり拭けない場所)に
ヤニがつくんですって。
要注意っす。。。
by cjlewis (2010-04-24 15:59) 

ねこじたん

まだ 結果がきません
どなんだろ?
by ねこじたん (2010-04-24 17:09) 

GG233334

ダメダメ、来年なんて言わずにとりあえずレントゲン。
で、安心できるじゃ~ん!
by GG233334 (2010-04-24 17:22) 

sig

こんにちは。
ボツなんてとんでもない。とても面白い写真だと思います。

肺はご用心。私は慢性気管支炎。タバコをやめて20年近くたっていますが、30年も吸っていましたからね。
by sig (2010-04-24 17:30) 

ulyssenardin36000

「肺は万病のもと」
即、検査入院をお勧めします!
by ulyssenardin36000 (2010-04-24 19:02) 

kazn

検査受けたらタバコやめられるかも・・・
そんなヤワな愛煙家じゃないですか?
by kazn (2010-04-24 20:29) 

リュカ

息をふーーーーーってやる検査もありますよね。
これだったら入門編(?)のようで簡単?(^-^)
わたし、それやりたいって言ったら、
タバコ吸わない人は必要ありませんって言われちゃいましたw
by リュカ (2010-04-24 20:57) 

ルッコラ

体は大切ですよね〜。
でも病院にはなかなか行きにくいもの…、私も…^^;
しかし症状に耐えかね、この何ヶ月か通院してます、皮膚科ですが。(苦笑)
by ルッコラ (2010-04-24 22:13) 

manamana

健康なうちに是非受けておいた方がいいと・・・
by manamana (2010-04-24 22:37) 

どるふぃん。

元ヘビースモーカーが言うのもなんですが....
禁煙しても肺がんは5年、食道がんや咽頭がんは10年
経つまでは非喫煙者とがんの発症率と同じようにならな
いんですよ~。
.....どうです、怖くてはやく検査を受けたくなった?
by どるふぃん。 (2010-04-25 00:27) 

ちょいのり

オイラも肺が・・・
(スパスパ吸いながらコメ書いてます☆)

by ちょいのり (2010-04-25 01:25) 

しんりゅう

↑ちょいのりさんに、同じく(笑)
でも、検査はともかく、健康診断は早めの方がいいですよ~
(肺の検査は、自分もいやだけど ><)
by しんりゅう (2010-04-25 20:49) 

かに吉

あのとき、やっぱり・・・と思うくらいならばと
人には勧めます ^^
by かに吉 (2010-04-25 22:31) 

yukikaze

胚ではなく肺の検査はされたほうがいいかと・・・。
ヘビースモーカー?らしくみえるgyaro様だけに、気がかりです。
by yukikaze (2010-04-26 15:28) 

マユマユ

肺の検査ってあまり聞かないですよね~
by マユマユ (2010-04-27 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Self-satisfaction #7中野坂上 #14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。