SSブログ

fetishism #13 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW展開】




モノクロでばっかり撮ってたのが災いして、
カラーのストックを探すのがひと苦労です。。。




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【Digital filter】





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX




モノクロじゃなくって、
カラーの視点も増やしていきたい感じです。


あ、それから、
そろそろまたファッションを。。。




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(187)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 187

コメント 14

ぷーちゃん

いつもながら、カッコよし
by ぷーちゃん (2010-04-17 11:23) 

ソニックマイヅル

この煙突気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-17 13:46) 

kazn

何ですか?
銭湯の煙突でしょうか?
・・・な訳ないっすね。
by kazn (2010-04-17 17:01) 

yenisei

いつもRAWのみなので、モノクロも作れるのですが、
カラーが多いです^^;
by yenisei (2010-04-18 00:19) 

ねこじたん

テーマ ファッションだったね そだったそだった
by ねこじたん (2010-04-18 01:15) 

ちょいのり

自分のカテゴリーが何だったのかなんて最近あんまり気にしてませんw
競馬カテゴリーなのに、競馬の話なんてほとんどオイラも書いていませんしねw

by ちょいのり (2010-04-18 05:00) 

Crayon

煙突よりもバーブワイヤーが気に成りました。(笑)
バーブワイヤーのある風景をを撮りたいと思っているのですが、
最近は写真の様な金網の柵やバーブワイヤーを見かけなくなりましたものね。
by Crayon (2010-04-18 06:20) 

pandan

カラーもいいですね〜
by pandan (2010-04-18 06:26) 

mire3030

そうそう、最近ファッションの記事 出てこないな~って
思ってたんです~。。。 楽しみ♪♪
by mire3030 (2010-04-18 08:04) 

manamana

1枚目の色合いが好きです。
by manamana (2010-04-18 08:20) 

gensan

1枚目いい感じ~☆

ファッションww
そろそろ秋モノのチェックかな(^-^)
by gensan (2010-04-18 13:51) 

マユマユ

ファッション、待ってました!
by マユマユ (2010-04-19 07:55) 

カエル

ファッションごーごー!
by カエル (2010-04-19 19:07) 

かに吉

最後の1枚に、なんか心を揺さぶられましたw ^^

by かに吉 (2010-04-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。