SSブログ

High sensitivity ■■■1600■■■ #7 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX
絞り優先AE・F5.6・1/1320秒・+0.7EV・ISO1600・中央重点測光



せっかくの桜ですが、
夜でもないのに高感度です。













RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX




やっぱり桜アップしちゃいました。
すいません。



GR BLOGの トラックバック企画 「目覚め」 に参加します♪




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(203)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203

コメント 31

gensan

光が気持ちよさそうだね ^^♪
by gensan (2010-04-16 10:15) 

bangsat

> 絞り優先AE

GXもEも、もっぱら最近はPモードです^^;

> 夜でもないのに高感度

う~~~~~ん、
逆に私は夜に感度を下げます。
高感度にすると感じ過ぎちゃうので・・・

も、もといっ
高感度にすると、カメラが頑張って頑張っていい(明るい)写真を撮ろうとするので、却ってザラついてしまう。
あ、
これも腕の差か・・・

by bangsat (2010-04-16 10:20) 

sig

こんにちは。
すばらし~い! の一言です。
やっぱりデザイン的に①②④が好きです。
by sig (2010-04-16 10:30) 

デルフィニウム

カメラさんと仲良しなようですね。^m^
by デルフィニウム (2010-04-16 10:31) 

がぁこ

ローアングルの花びら、素敵ですねぇ~
こういうの見るとやっぱりバリアングルやライブビューがいいなーって思っちゃう(ノ∀`)
ムリクリして撮ると毛~の半分が地面にべったり。笑
by がぁこ (2010-04-16 10:35) 

わだち

これだけ密度のある散った桜の絨毯を、高感度によってさらに繊維感を出すってのは、これはもうペルシャ絨毯ヤー!!という台詞を思いつきました。
by わだち (2010-04-16 10:52) 

ソニックマイヅル

春の雪のようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-16 11:10) 

kuwachan

見事な花びらの絨毯ですね~ステキ!
(お掃除は大変そうですが^^)
by kuwachan (2010-04-16 11:13) 

kitazawa

良い写真撮るのに、美大とか写真学科とかもう関係ないですね。gyaroさんのレベルは、下手な美大出超えてるなぁ・・・
都会に生きる感性が、写真技術を育てるって確かにあると思いました。ウン、gyaroさん精進してるネ。スゴイ。w(*゚o゚*)w
by kitazawa (2010-04-16 11:37) 

ikuko

花びら、キレイですね〜^^
カラーバージョンもちょっと、見てみたい気が。。
by ikuko (2010-04-16 12:10) 

ayafk

桜の絨毯ですね♪

by ayafk (2010-04-16 13:18) 

kelly

gyaroさんらしい桜の表現!素敵です!!
by kelly (2010-04-16 14:20) 

yukikaze

桜吹雪が楽しめたみたいですね。
by yukikaze (2010-04-16 15:39) 

ラブ

大阪むちゃ寒なので、雪かとマジで思いました。

by ラブ (2010-04-16 16:33) 

kummy

gyaroさんの桜、やっぱり美しいです。
by kummy (2010-04-16 16:58) 

ulyssenardin36000

流石!
散り際がいいですねぇ~~~^^
by ulyssenardin36000 (2010-04-16 18:48) 

miyukimono

この季節になると、池の上に落ちた花びらを思わず見てしまいます。ピンクの大理石みたいで綺麗だな~といつも
思っていたのですが、モノクロで見るとまた違った迫力がありますね。特に1枚目がお気に入りです♪

by miyukimono (2010-04-16 18:49) 

nyankome

桜の花びらの絨毯、華やかです。
桜は散り際も素敵です。
by nyankome (2010-04-16 19:56) 

Inatimy

桜の写真は何枚見てもいいものですね~。
この瞬間を収めた写真の風景も、すぐに風が吹いたりして、
同じもの、撮れなくなってるんですもんね。
by Inatimy (2010-04-16 21:17) 

manamana

一面を覆いつくす花びらがとてもきれいです。
サクラのシーズンのクライマックスですね。
by manamana (2010-04-16 22:50) 

ねね

なるほど…。
勉強になります。(ノ∀`)
by ねね (2010-04-16 23:25) 

lucky13

桜の絨毯ですね。
きれいです。
by lucky13 (2010-04-17 00:38) 

ねこじたん

花びらがこんなにきれいに おちてて
そのままの場所 探したけど 無理でした
みっちりむっちり花びらが落ちてる場所 いいなぁ
by ねこじたん (2010-04-17 02:28) 

ちょいのり

これだけ地面にあると圧巻ですよね☆

まるで芝桜のようです♪

by ちょいのり (2010-04-17 04:57) 

桔梗

桜もこう撮るとかっこいいですね^^♪
昨日のマクロ花弁1枚も良かったです☆
by 桔梗 (2010-04-17 06:18) 

うっしー

桜の花びらが雪のようにも見えました。
今日もいい感じのお写真ですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-04-17 07:24) 

michie

桜の絨毯、素敵です☆
最後の写真好きだわぁ~^^
by michie (2010-04-17 15:05) 

kazn

散っても地面で再び満開ですね。
素晴らしいです!
by kazn (2010-04-17 16:59) 

oko

今にも風に舞っていきそうな花びらですね。
by oko (2010-04-18 21:54) 

マユマユ

また来年も桜の写真アップしてくださいね(笑)
by マユマユ (2010-04-19 07:56) 

Riyo-Lyon

いいじゃないですか!!
ステキですよお♪
by Riyo-Lyon (2010-04-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ2010 #6fetishism #13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。