SSブログ

Light, shade, and darkness #10 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ



"トラックバック企画「影」に参加"


雨上がりのアスファルト、ちょっと集めてみようかと思います。





RICOH GR DIGITALⅡ





RICOH GR DIGITALⅡ





RICOH GR DIGITALⅡ




と言いつつ、2枚目以降はただのモノクロでした。
これから集めてみます。




あ、レスぜんぜん書けてないので、いくつかあったご質問について。。。

スカイツリーはまだ一度も撮れてないで~す。

昨日の煙突は渋谷と恵比寿の間にある工場の煙突でっす。

http://idenodokuhakukei.blog.so-net.ne.jp/2010-04-14の2枚目は、
柵に張り付いた桜の花びらを撮りました。

http://idenodokuhakukei.blog.so-net.ne.jp/2010-04-06-3の3枚目は、
誰にも怒られてないっす。
コメで突っ込み入ったことはあります。第3者から。


16日は血液検査でけっこう吸い取られました。

もともと血小板が少ないので血液検査はしょっちゅうなんですが、
血が固まらないわけではありません。

20日はCTで、5月のGW明けに一泊二日で寝泊りしてきます。


前後のスケジュール的にもかなりめんどくさいのですが、、、
う~ん、めんどくさいな。。。





GR BLOGの トラックバック企画 「目覚め」 に参加します♪




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(181)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 23

bangsat

やっぱしGRDIIのモノクロ、イケテます。

by bangsat (2010-04-18 10:03) 

ねこじたん

なんだか ずいぶんしっかりと調べちゃうのですね
CTって普通の健康診断にはいってるの?
おいら 転んで頭ぶつけた時しかやったことないなぁ
by ねこじたん (2010-04-18 10:20) 

Extra-Low

シブいです。
by Extra-Low (2010-04-18 10:51) 

PAPA

決死隊ですな・・・?なんのこっちゃ(笑)
どれもとても素敵な感じお見事です^^
by PAPA (2010-04-18 11:39) 

MANICAT

一泊二日でドック入りですか、CTの中は
狭いです、閉所は大丈夫ですか。
by MANICAT (2010-04-18 11:40) 

gensan

3枚目好きです(*^^)♪

健康診断 めんどいけどがんばれ!!
CTは個人的に好きなんだよね♪ カメラ以外の検査だったら楽しいよ♪♪
実は自分のレントゲンなんかの写真持って帰りたいくらいだったりするww
あっ gyaroさんくらいの頃の胃の写真 記念に貰いましたよww
by gensan (2010-04-18 13:58) 

michie

随分しっかりした検査なんですね。
お泊りドック、そろそろ受けようかと思いながら、、、
やっぱ「面倒くさい」です^^;
by michie (2010-04-18 15:09) 

kazn

雨・・・あがって欲しいな、、、   空からじゃないのも。
by kazn (2010-04-18 17:18) 

K

おじゃまします
雨上がり、っていうと夜のネオンの照り返し、っていうのが条件反射で思いつきます^^;。

とっても楽しいんですが、最近撮ってないですね>_<。
by K (2010-04-18 17:57) 

thisisajin

あっ!忙しいのを自慢してる!(笑)
by thisisajin (2010-04-18 18:21) 

yukikaze

健康診断は邪魔くさいですが、しないと早期発見ができませんからね。

雨上がりのアスファルトが綺麗に見えるのはmonochromeならではですね。

構造物の直線、曲線はmonochromeのほうが美しいですね。
by yukikaze (2010-04-18 18:47) 

ます

最後の写真がすてきですねぇ。
健康診断、がんばってください!^^
by ます (2010-04-18 19:17) 

meg

雨上がりのアスファルト 良いですよね!
by meg (2010-04-18 19:32) 

きりたにしおん

シットリしたあすふぁると … 不思議な魅力が … (。^ ^。)
鏡面になったアスファルト、ネオンの光に反射してるのもすき。
※落札が完了しましたのです(。^ ^。) ナビにてご案内
  いたしました。ご連絡おまちもうしあげますヽ(´▽`)ノ
by きりたにしおん (2010-04-18 19:41) 

ハイマン

3枚目の感じ
すごく良いです^^
by ハイマン (2010-04-18 21:58) 

ソニックマイヅル

私も献血頑張ります。一回に1Lくらいは全然平気です。
その後のジュースいただきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-18 22:58) 

わだち

首都高経由で都内に入るとどんどん成長しているスカイツリーを目の前にして、新名所完成の暁には、スカイツリー見物渋滞が発生するのではないかと早くも心配してます。
by わだち (2010-04-18 23:36) 

ちょいのり

ちょっと人間ドッグというか「治験」を考えてるしだいです。
実験体になって、色々体を調べてもらえるうえに、マネーももらえるらしいので^^

by ちょいのり (2010-04-19 05:29) 

ulyssenardin36000

体が資本ですよ~
by ulyssenardin36000 (2010-04-19 06:14) 

S_S

検査って、お金もかかるし時間もかかるからキライです…
でも、検査の結果が何でも無く
まだ大丈夫なんだって思える時は、なんか嬉しくて好きです^^

by S_S (2010-04-19 08:52) 

かに吉

最近、gyaro さんのお写真を見るたびに
なにか隠してるんじゃないかと凝視する癖がついちゃってますw
なぜかは、まったくわかりません♪ ^^;
by かに吉 (2010-04-19 20:24) 

GG233334

ええっ!じゃあ今頃CTの最中?
体調不良だったんですか?
それとも単なる検査?
知らなかったのはボクだけですか?
?ばっかりで失礼。
とにかく、お大事に!
by GG233334 (2010-04-20 15:31) 

Crayon

雨上がりの舗道、良いですね。
3枚目が好きです。
by Crayon (2010-04-21 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fetishism #13恵比寿 Ⅹ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。