SSブログ

Light, shade, and darkness #8 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX




西新宿に、なんか落ちてました。

こうゆうビニール袋にマネキンを突っ込んで
撮ってみたいですよね。。。



ホンマもんと思われるおっかな〜いオジサマ方が
1枚目の写真を撮ってる私を見て、気味悪がってました。




RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX






PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





今日は病院で検査です。

めんどくさいな。

行くのやめちゃおっかな。。。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(173)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 34

bangsat

> ホンマもんと思われるおっかな〜いオジサマ方

あれ、
写真は??

今回のモノクロ特集、いつもに増して、シビれまんな・・・

by bangsat (2010-04-12 10:15) 

gensan

ほんまモノのおじ様を震え上がらせるgyaroさん 最高(*^^)b

病院 面倒でも行ってくださいねww
by gensan (2010-04-12 11:02) 

ぷーちゃん

病気になったら大変。
検査には行っときましょう。
by ぷーちゃん (2010-04-12 11:15) 

わだち

定期的な健康診断は面倒でも受診をお勧めします!
by わだち (2010-04-12 11:17) 

うっしー

検査結果を聞きに行く面倒さ、なんか分る気がします(^^;
by うっしー (2010-04-12 12:26) 

ikuko

検査、行っとかないとダメですよー!
身体が資本だし。
前記事のコメントですが、探偵さんのポスター。。
知り合いの会社が、探偵の会社さんの隣のフロアだったので、
ちょっと怖いオジサンが、時々、間違えて
「うりゃー!お前ら、何さぐっとんねーん!」と
来る事があるって、言ってたのを思い出しました。
(元気かな・・Sさん。)
by ikuko (2010-04-12 12:47) 

TAGU☆KOTO

めんどくさいは、バットワードですよ!(INアメリカでも)
by TAGU☆KOTO (2010-04-12 14:45) 

ラブ

ただのビニール袋でも、gyaroさんにかかると、
芸術品になるなぁ。
by ラブ (2010-04-12 16:22) 

がぁこ

ビニールかぶったマネキン・・・シュール~~(ノ∀‘)
雨だし寒かったしだけどワタシも今日検査行ってきましたー
めんどーだけど、何でもなかったら安心だし♪
ってかめんどーなのは検査内容にもよるような^^;
血採るだけなら楽勝だけど(笑)
by がぁこ (2010-04-12 18:23) 

pica

面倒で行きたくないって気持ち、わかります。
私も近々検査でサボりたい…。
by pica (2010-04-12 18:29) 

カエル

ちゃんと検査行ったかしら?
3枚目の写真が好きです。
マネキンは驚きです。
by カエル (2010-04-12 18:53) 

sig

こんばんは。
ビニール袋にマネキン・・・結構シュールな発想ですね。
私は女性マネキンにエプロン程度の発想しか浮かびませんけど。W
by sig (2010-04-12 19:01) 

かに吉

検査は大事ですよ
早期発見!早期治療! ^^
なにもなければめっけもん♪
by かに吉 (2010-04-12 19:12) 

リュカ

ホンマもんのおじさまたちから
話しかけられなかったですか?^^

検査、ちゃんと受けたかしら。
私はなにげに検査好きですw
by リュカ (2010-04-12 19:22) 

kazn

痺れるハイキー・メッシュです。
by kazn (2010-04-12 20:15) 

HAL

nice!×5くらい押したかったけど一回しかダメなのね。。。(;;)
by HAL (2010-04-12 20:45) 

坊主頭

検査、大好きです。
綺麗な看護師さんがいるならば。
by 坊主頭 (2010-04-12 21:25) 

Super_dolphin

マネキン入れて撮影してたら鑑識の人と勘違いされますよ。
by Super_dolphin (2010-04-12 21:49) 

S_S

転ばぬ先の杖ですよ~
なので、健康を証明しましょう♪
しかし、本職をビビらせるとは流石ですね(笑)

by S_S (2010-04-12 22:41) 

kuwachan

で、病院へは行かれましたか?^^
by kuwachan (2010-04-13 00:28) 

michie

gyaroさんの写真を見ると、今度はモノクロで
撮ってみようかなぁ、と思います。  私も来週検査。
この年になると、何か出てくるんじゃないか?
と、非常に不安です(><)
by michie (2010-04-13 00:53) 

ソニックマイヅル

検査大丈夫でしたか?
私はたいがい、駄目出しでございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-13 00:55) 

adelie

ふと・・・
gyaroさんって東京スカイツリー撮ってましたっけ?
見てない様な・・・。
by adelie (2010-04-13 01:58) 

pandan

面倒でも
検査はちゃんとウケた方がいいですよ〜
by pandan (2010-04-13 06:31) 

kei

検査?どこか引っかかってるんですか?
by kei (2010-04-13 07:31) 

ねこじたん

注射は毎回ドキドキです…
血が採れなくて…
ビニール袋 子供のころよく着て遊んでました(笑
by ねこじたん (2010-04-13 07:53) 

kelly

ホンマもんと思われるおっかな〜いオジサマおも寄せ付けぬ
撮影スタイルが僕も拝見したいです(笑)
by kelly (2010-04-13 09:26) 

マユマユ

昔道端にマネキンの首が落ちてました(笑)
by マユマユ (2010-04-13 13:01) 

GG233334

gyaro さん、いつもありがとうございます!

て、え~!具合悪いわけじゃなくてたんなる検査ですよね?
by GG233334 (2010-04-13 15:19) 

mire3030

めんどくさいな・・・じゃなくて
ホントは「怖いな・・・><」じゃないんですか~ ^m^
by mire3030 (2010-04-13 17:56) 

figaro

何の検査かわかりませんが、行きましたか?
健康診断で色んな数値を知ると、次回の検査が楽しみになる
ちょっと変わり者です。
でも、胃透視・胃カメラはイヤだ・・・。
by figaro (2010-04-13 23:52) 

ちょいのり

妊娠の検査じゃないのは間違いないでしょうね・・・^^

by ちょいのり (2010-04-14 04:40) 

froro

検査、お疲れ様でした^^
by froro (2010-04-16 02:33) 

mau-mauu

検査するほうから一言。
焼肉食べてからの採血はやめましょう
なんてね。。。^^;
by mau-mauu (2010-04-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fetishism #12渋谷 Ⅹ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。