SSブログ

渋谷 Ⅹ [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 【RAW】 + LIGHTROOM2





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM + SILKYPIX




















住民の方に「フラッシュ使わなくても撮れるの〜?」
と声をかけられちゃいました。

愛想笑いしながら、なぜかこの曲が頭の中で。。。






どうも。。。(大変お騒がせしました)



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(154)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 21

カエル

洗濯物が散乱?
ハニー・フラッシュっ!私はこっち派です。
by カエル (2010-04-13 10:12) 

ソニックマイヅル

生活感を感じますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-13 11:00) 

ikuko

洗濯物、干してる??投げ捨ててる??
どっちだろう??
by ikuko (2010-04-13 12:13) 

recchu

なんかもう 映画かドラマのスナップみたいですねぇ
(「この曲」がちっとも出てこないし(>_<)HD買わないと…)

ちなみに明後日から北川さんの始まりますね~
舞台裏の爆弾ツイートスゴすぎる←ロム専ですけど。だって早すぎっ。
たまにはトレンディドラマをリアル試聴してみようかと(一話ぐらい)
(じゅりちゃんかーいーし。)
キムタクの方は本誰なんでしょね?
すびばせ~ん。かんけーない話で^^;

あ。出た。へっ?くいーん(^^)
by recchu (2010-04-13 12:16) 

gensan

ehehehehehehe~^m^ QUEENだ!!
この曲はねぇ 大好きなんだよね♪
よく帰り道 「フラッシュ!! あっ、あぁ~ 」なんて口ずさんでたもん。洋楽聴く子がまわりにいなかったから、そのころ皆ジャニーズだったし・・・かなり変な子だったと思う・・・(^^ゞ

2枚目の写真は「若者だなぁ~♪」って感じたgenは、やっぱり婆かな(・_・;
by gensan (2010-04-13 13:17) 

むちゃ

風が強かった日なんでしょうか。。。散乱してますね・・・
それとも、溜めに溜め込んで洗濯して、
干し場所ないから植木の上に干したという感じかな?
分からないでもないです(@_@)
by むちゃ (2010-04-13 15:09) 

mire3030

こういう干し方・・・・バリでは当たり前だったんですが(笑)
私は アリだと思います ^m^
物干しに干すより 早く乾くような気がする♪
by mire3030 (2010-04-13 17:54) 

ulyssenardin36000

凄い連想ゲームですねぇ~~^^
by ulyssenardin36000 (2010-04-13 19:19) 

kazn

渋谷では、歩きながらタマゴ食べたらだめなんですよね。
by kazn (2010-04-13 19:32) 

shin

あっ^^、この曲好きで~す
フゥラ~ッシュ!
あら、私も頭の中で廻りだした
困った。困った。
ビートルズの「ハ~ログッバイハ~ログッバイ」から
抜け出したばかりなのに
毎日なんかの曲がヘビーローテーションなんですけど^^;
これ何とかなりませんかね^^
by shin (2010-04-13 19:33) 

キャロロ

私はしょっちゅうアンダープレッシャーが頭の
中で流れています。^^
by キャロロ (2010-04-13 20:16) 

nyankome

洗濯物の色の取り合わせがいいですね。
バイクの赤もアクセントですね。
by nyankome (2010-04-14 00:11) 

sig

こんばんは。
1枚目の感じ、やってみた~い。
2枚目、ユーモアがありますね。
by sig (2010-04-14 01:00) 

yenisei

渋谷のこのエリアにK-7持って訪れましたか^^;
嫌がられなかったんですねぇ。
自分はGRdigitalⅡ持ってなるべく控えめに撮ってましたけども^^;
by yenisei (2010-04-14 01:14) 

muk

1枚目は朝でしょうか。そんな感じに見えます。鮮やかですね。
by muk (2010-04-14 03:11) 

lucky13

住民とは、そのブルーの壁の方ですか?
シビアな場所での撮影ですね^^
by lucky13 (2010-04-14 03:44) 

ちょいのり

この曲聴くと、ボキャブラ天国思い出すんですよ~^^

by ちょいのり (2010-04-14 04:42) 

ねこじたん

5時はあさなのかしらん?
by ねこじたん (2010-04-14 06:14) 

kitazawa

この場所解る・・・^^バイク置き場。ここ良く通ります。
時計もね。
いくらオシャレなビルがあっても、裏側はこんなんですよねー。
by kitazawa (2010-04-15 12:40) 

Crayon

干された洗濯物、気になったのですが、
〇ーム〇スさんのだったのでしょうか・・・
Queennoこのプロモーションビデオを見るのは初めてです。
ブライアン メイのギターが格好イイ~★ *^^
by Crayon (2010-04-16 08:09) 

ふぅ

宮下公園をスケートパークにするとかしないとか。
そのための署名活動してるとかしていないとか。
NIKEが動いているとかいないとか。

by ふぅ (2010-04-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。