SSブログ

fetishism #12 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]

PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + SILKYPIX






今月のGRブログのトラックバック企画は、
「目覚め」とのことですが、




RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX




「目覚め」と聞いて、





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM



高校時代のバスケの試合で、
タイムアウトの時コーチに、
「寝てんなら、起こしてやろうか?!」と言われたことを
思い出してしまいました。
しかも一番背の低い私に向かってばっか言うんだもの。


これは起きるしかありません。


しかも今月は、あの人まで参加してるんだぜ♪

ねぇ、Shin.さん

いきなりこんなすごい写真を見せられてしまうと、
やっぱりもう少し寝てようかな?なんて気にもなってきますが、
そこをなんとか堪えて参加型でいかせていただきます。

とりあえず16日から参加予定です☆


*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(184)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 184

コメント 21

ゆうみ

まだ寝ぼけてるから パンチの利いた一言でした。
はい 
by ゆうみ (2010-04-11 10:05) 

Aqua

1枚目が春っぽい雰囲気で良いですね☆
by Aqua (2010-04-11 11:55) 

silvercopen

街の空間の中で鮮やかなミニベロが綺麗ですね。
うちのミニベロも銀色のためもっと鮮やかな色も
良かったなと最近思っています。

by silvercopen (2010-04-11 13:03) 

shin

まとめてご訪問ですみません^^;
桜堪能しました。
gyaroさんの自転車、、、
いつも好きです
何処かへ行きたくなります
by shin (2010-04-11 13:25) 

きりたにしおん

なんてこったぁぁぁぁΣ(0△0:)とあわてました(T_T)
IDがほんとうに必要になったとき、
いざというとき困ったことになったらいけないとおもい、
いま調べてみましたらば、ヤフーIDの削除というのがありました!
ヤフーid削除でぐぐると出てきます(。^ ^。)ホッとした
by きりたにしおん (2010-04-11 16:10) 

きりたにしおん

二枚目の色見 … ツボ♡
by きりたにしおん (2010-04-11 16:10) 

kazn

これまでになく(失礼)、
爽やかさを感じてしまったのは私だけでしょうか。
by kazn (2010-04-11 17:09) 

shin

リンクッてこのコトね(笑)、普通に散歩中に撮った
お気軽スナップなのに大変、恐縮、梨本デス♪テヘッ

Shin.

予定が変更になって月末に一度帰国してGW日本に
いれそうです、幹事さんヨロピク!

by shin (2010-04-11 18:39) 

miyukimono

こんにちは。
2枚目の写真が、なんとなく好きです★
by miyukimono (2010-04-11 19:28) 

ソニックマイヅル

子供の頃は、トラック野郎が流行っていて、
自転車に電飾を施したことを思い出します。
電気つけて走ると、重い重い!^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-11 20:10) 

リュカ

折りたたみの自転車って憧れです。
なんか颯爽としていてカッコイイ!
by リュカ (2010-04-11 22:42) 

kitazawa

ヤング大賞、やはり逃してしまいました・・・_ _;
次のNHKなら枚数が間に合いそうなので出してみます。
枚数の規定、話の面白さ、台詞、キャラ設定。
シナリオって重労働ですね。意外だ・・・(・o・;)
by kitazawa (2010-04-11 23:48) 

ケイクス

色もポップでかっこいい自転車ですね(^^
by ケイクス (2010-04-12 00:17) 

ruriy

1枚目の自転車のお写真、いい感じですね~。
私もママチャリじゃなくて、こんな自転車が欲しいです(^^;
by ruriy (2010-04-12 00:34) 

kuwa

折りたたみ自転車が欲しい旧この頃です・・・

パルコでイギリス製のなんだったかな??有名なメーカーの自転車を見て、物欲ムラムラです(笑)

by kuwa (2010-04-12 02:22) 

ちょいのり

二度寝はしょっちゅうというか毎日かかさずなんですが、
アイマスクのおかげで、朝も寝れるようになりましたし、途中で起きることも少なくなりました^^

でもどうしてなんだろう?
アイマスクがどうしても首に絡みつくw

by ちょいのり (2010-04-12 02:36) 

pandan

1枚目の自転車、かわいいですね。

by pandan (2010-04-12 05:45) 

ねこじたん

起こしてやろうか ってすごいなぁ
起きてますけど〜 って 言っちゃいそう…

by ねこじたん (2010-04-12 06:28) 

chibiroh

コーチ、怖いですっ><
by chibiroh (2010-04-12 09:52) 

gensan

我が家のお兄ちゃんもいよいよバスケデビューです♪
by gensan (2010-04-12 11:04) 

カエル

私はいつ目覚めるのでしょうか?
by カエル (2010-04-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。