SSブログ

渋谷 Ⅸ [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + SILKYPIX




・突然ですが結婚しました。めんどくさいな。







・明日からインドで修行です。めんどくさいな。






・明日、ビルゲイツと一緒に合コンです。めんどくさいな。






・今日でブログやめます。さいなら。さいなら。めんどくせ。






・このブログ、実は二人一役でした。妹がいます。めんどくせ。






・ここ数ヶ月でルパン3世が大好きになりました!



などと、いろいろ浮かんできちゃったのですが、
悩んだ末に、1行目の嘘をトップにしてみました。


去年忘れてた分、たくさん嘘をついてしまい申し訳ございません。

バレバレでしたねっ!



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(209)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 209

コメント 51

bangsat

ビルゲイツとインドの話は信じましたがな。一瞬。メンドイ。

by bangsat (2010-04-01 10:08) 

長森建設

エイプリールフール…でしたね^ ^;
by 長森建設 (2010-04-01 10:15) 

ロッタちゃん

なかなかniceなウソでしたw
わたしもやろっかなーーー
by ロッタちゃん (2010-04-01 10:50) 

デルフィニウム

こちらの記事に関する返事はブログのタイトルにしておきましたww
偶然ですけどねww
by デルフィニウム (2010-04-01 11:09) 

トックリヤシ

オジイは一瞬ビックリしてしまいましたよ~、ったくゥ(v_v;)

by トックリヤシ (2010-04-01 11:24) 

ラブ

え〜、どこまでがエイプリルフールネタなんでしょうw
全部?
by ラブ (2010-04-01 11:26) 

ゆうみ

おーっほっほ
どこまでが 本当かな?
by ゆうみ (2010-04-01 11:35) 

kuwachan

本当もあるのでは?^^

by kuwachan (2010-04-01 12:53) 

Ranger

明日のゲイちゃんとの合コン
Rangerも誘って!
by Ranger (2010-04-01 12:59) 

oko

ああ・・・まただまされてしまった。。。
朝一番に「ピサの斜塔が倒れたって!!」とだまされ・・・
ここで、「結婚おめでとう♪」と心で祝い・・・
単純なわたしです。ふふふ
by oko (2010-04-01 13:09) 

ikuko

え〜?どれが本当なんでしょう^^??
今日から、新しい職場、ですよね!たしか・・
がんばってください☆
by ikuko (2010-04-01 13:18) 

Takumi

ブログやめますのところ読むまで、信じちゃいましたよorz
写真の場所は、めっちゃ職場の近所なので、今度お越しの際は、
是非、招集してください。
by Takumi (2010-04-01 13:19) 

sig

なあんだ、そうかあ!
ビル・ゲイツと合コン、は意味が分からなくて、
ブログやめ、で思わずドッキリして
二人一役も信じちゃって・・・
その下辺りでやっと分かりましたよ。あー、びっくりしたぁ。
by sig (2010-04-01 13:28) 

cjlewis

1行目だと、一瞬、だまされそうになりますよね。
2行目や3行目が1行目にくると、その後のことが全部ウソに見えますが。。。
by cjlewis (2010-04-01 14:25) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
一瞬・・・お祝のコメントを考えてしまいましたが・・
頭の中では一瞬・・コレガコレデ・・・仕方なく?とか・・・
まあ、嘘で良かったのか判りませんが・・・
いい事が一杯降り注ぎます様にご祈念しております。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-01 15:13) 

yoyosan

ご、ご結婚?おめでとうございます!!

by yoyosan (2010-04-01 16:18) 

ayafk

確かにビル・ゲイツと合コンはめんどうくさそうですw
by ayafk (2010-04-01 16:47) 

kummy

個人的にはゲイツと合コンが好きです♪
by kummy (2010-04-01 17:19) 

わだち

インドにいって撮影紀行というのはありそうな感じなので(ジョークとしては)危ない感じですねw
by わだち (2010-04-01 17:23) 

shin

途中まで信じた私が
ばか!ばか!でした^^
by shin (2010-04-01 17:36) 

recchu

るぱ~んるさ~ん(あれなんつってのかな^^;)
るぱん。かっこいい。最高でっす。
あの4人…深すぎる。ふ~じこちゃんLOVE(^o^)

by recchu (2010-04-01 17:37) 

かに吉

この中にどれか本物が紛れてます・・・


って嘘があると面白かった ^^
え?実はホント??
by かに吉 (2010-04-01 19:03) 

21世紀中年

一行目のだけ信じちゃいましたよ〜(うそぴょ〜ん)
by 21世紀中年 (2010-04-01 19:39) 

kazutoku

ご結婚、おめでとうございます。
by kazutoku (2010-04-01 19:47) 

ソニックマイヅル

ナイスな記事ですね!
ブログの卒業日、考えております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-01 20:02) 

ねこじたん

結婚記念に 新婚旅行をプレゼントします♪
by ねこじたん (2010-04-01 20:14) 

shin

いや~、いい式だったね~オメデトウ☆

お祝いにIpadを着払いで送ったのでアマゾンに
問い合わせてみてちょ!

Shin.
※明日のビルとの合コンにネチポレンコも来るってさ~@

by shin (2010-04-01 20:26) 

kazn

王将で餃子食べました。
普通に事実。
by kazn (2010-04-01 20:35) 

nyankome

gyaroさんは嘘をつけない方ですね。
by nyankome (2010-04-01 20:47) 

ulyssenardin36000

こらぁ~~~~~
どれがほんとか分らないではあ~~~~りませんかぁ~
by ulyssenardin36000 (2010-04-01 21:58) 

うつマモル

今晩は。自信満々のジョークに圧倒されました。ナイス有難うございます。
by うつマモル (2010-04-01 22:06) 

michie

んんんんんんん?
どれがホントですか~?^^
by michie (2010-04-01 22:08) 

Aqua

チアリーダーになりました☆
ってメールした数年前の今日が
一番みんなの反応が良かったなぁ(遠い目)
by Aqua (2010-04-01 22:16) 

kelly

偶然です!
ゲイツとの合コン、、、僕も呼ばれてますぅ
めんどくせぇ~(笑)
by kelly (2010-04-01 22:54) 

izumi

そっか~今日は4/1(^-^)
おめでとうございますなんて、素敵なブログをやめないで!なんて
かくところでした!

写真色が綺麗ですね

by izumi (2010-04-01 22:58) 

Ryu

お久し振りで~す!
こら~!ほとんど最後まで「そ~か?すごいな!、この兄ちゃんなかなかの曲者や!見直したで~!」と騙されておりましたぞ!エイプリルフール?もう我輩みたいなオジンの辞書には無いのです。涙
今夜の強風で吉野の桜はすべて散ってしまったとさ!めんどくせ~!
by Ryu (2010-04-01 23:12) 

向日葵

1つ、1つ、「え!?」「え!?」「え!?」

って、真剣に驚いてしまっていました・・・!!

ヤラレタァ~~!!!
by 向日葵 (2010-04-01 23:41) 

DEBDYLAN

窓際に並んでるボトルが・・・^^。

by DEBDYLAN (2010-04-01 23:44) 

(な ̄▽ ̄お)

だまされたっ(ρ_-)ノ
あやうく祝辞を述べるところでした(笑)
って、本当に嘘ですか?
ビルゲイツと合コンされるときは、ぜひ誘って下さいませ~
ああ、英語話せないからやっぱりいいです(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2010-04-02 00:35) 

e_chan

妹さんは自分知っていますよ。
フロリダで逢いましたもん。。。
by e_chan (2010-04-02 00:39) 

ピッピ

びっくりしました。おめでとうございます(^◇^)と書こうとしたのに・・がっかり・・エイプリルなんとかなのを忘れてました。完敗
by ピッピ (2010-04-02 00:47) 

ちょいのり

結婚をだまってるなんて酷いじゃないですか!
こういうのはみんなで祝ってあげたいのにいー!

実はオイラは女の子なんです。今まで中年と偽ってはきましたが・・・
今まで黙っていてゴメンナサイ・・・

あれ?もう4月1日じゃないじゃんw
(みんなコメントの海苔、いや糊、いやこれも違う、ノリがいいなあ~^^)


by ちょいのり (2010-04-02 03:54) 

pandan

え〜〜って思ったけど
びっくりした〜★
by pandan (2010-04-02 06:13) 

マユマユ

ものすごい嘘たちでしたね(笑)
by マユマユ (2010-04-02 07:38) 

ruriy

ちょっと意味シンな感じが笑えますw
by ruriy (2010-04-02 11:22) 

まぐろとわさび

おめでとう!って書きそうになりました^^;
by まぐろとわさび (2010-04-02 16:23) 

mire3030

去年ついた嘘・・・・みんなリアルに信じちゃったので
今年は自粛しました(笑)

これぐらいかわいく嘘つけばよかった ^^;

さて・・・来年はどうする???
by mire3030 (2010-04-03 00:07) 

Crayon

1行目で「エェ~ッ!」
2行目で「はは~ん!」
3行目で「やっぱり~!」 ((((爆笑)))))
3枚目の写真、好きです。^^

by Crayon (2010-04-03 06:36) 

syo5

もののみごとにひっかかりました!
3秒で気づきましたがw
by syo5 (2010-04-03 23:51) 

movielover

この辺、よく歩いてました!!

エイプリル・フールでしたか~。
個人的にはビル・ゲイツと合コンが一番ツボでした(笑)。
by movielover (2010-04-05 00:51) 

カエル

やる〜!
by カエル (2010-04-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木 Ⅳサクラ2010 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。