SSブログ

六本木 Ⅳ [a point of contact.]


RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX



とんでもない会になりました。











PAPAさんからお声がけいただきまして、
六本木に集合させていただきました。

集まったのは、MANICATさん、PAPAさん、Syo5さん、nishikenさん、takumiさん
そして私です。

男子6名でしゃぶしゃぶを食べちらかしながら、
話題と言えばもっぱらアジア経済についてでした。

や、どっちかっつーと完璧に男子校ネタでした。

途中masaさんから電話がかかってきましたが、
話題はやっぱり男子校ネタでした。(masaさんは女性です)
この間、twitterもえらいことになってたようです。

百戦錬磨の皆さんのトークは、さすがの貫禄でして、
私、その手の話題は免疫がないので終始一貫して大人しくしておりました。
ムフフ。

ホントの事言うと、最近あまり言えてなかったネタなので、
ここぞとばかりにわんぱくな感じでいきたかったのですが、
ネタがハイレベル過ぎて完全に太刀打ちできませんでした。

まさか、あの場でパイレーツ・オブ・カリビアンの話が出るとは
思っておりませんでした。


また誘って下さい(笑)


ホント楽しかったです、ありがとうございました。







今回残念ながら不参加だったお茶屋さんも
次回はぜひ巻き沿いにしてさしあげたい所です。

けっこうな物まで頂戴いたしまして、ホント有り難うございました☆



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



すいません、書きたいように書いちゃいましたが、
六本木シックスのみなさん、大丈夫でしたでしょうか?
(↑ アントワープ6に対抗しています・笑)





nice!(195)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 195

コメント 26

お茶屋

うぶなお茶屋にはdeepすぎて
ついて行けないですね、きっと!
by お茶屋 (2010-03-31 10:27) 

PAPA

お〜とんでもない会とは・・・・(笑)
豚しゃぶだけにお上手!!
>その手の話題は免疫がないので終始一貫して
大人しくしておりました。
そそそ・・・そうですか〜?う〜ん?
おっ電話のお名前が・・・まっいいか(笑)
また今度是非!も〜今度こそアジア経済の件にして下さいよ〜
gyaroさんたら・・・お好きなんだから^^

by PAPA (2010-03-31 10:36) 

わだち

六本木SIXの様子を傍観してます(笑)
by わだち (2010-03-31 10:40) 

Takumi

アジア経済に関する議論は、熱かったですね(笑)

by Takumi (2010-03-31 10:44) 

PAPA

度々すみません
肝心な事書き忘れました
巻き沿い?って・・・・・・?(大笑)

by PAPA (2010-03-31 10:45) 

ロッタちゃん

あ~豚組行かれたんですか~??
とんかつの方はよく出没してます・笑
by ロッタちゃん (2010-03-31 10:45) 

ぷーちゃん

盛り上がってますね〜
by ぷーちゃん (2010-03-31 13:17) 

nishiken

27日は楽しかったですね!
確かにトークはアツかったですね。
私もおとなしめなつもりだったのですが^^;
by nishiken (2010-03-31 13:38) 

ラブ

アジア経済のオフ会でしたか…w
でも楽しくて、何よりです、ハイ。
by ラブ (2010-03-31 14:57) 

manamana

高度な話題で盛り上がってますね。
by manamana (2010-03-31 15:09) 

sig

アジア経済ですか。
写真でないのが意外でした。
by sig (2010-03-31 17:24) 

drumusuko

モノクロはやはり迫力がありますね!
1枚目は特にそう感じます。
by drumusuko (2010-03-31 17:56) 

HAL

なんだか楽しそう♪♪♪
男だけの集まりってのもいいもんですね♪
きっと凄いトークなんだろな(笑)

by HAL (2010-03-31 19:26) 

kazn

そうですか、カ●ビ●ンネタでしたか。
楽しそうです。
by kazn (2010-03-31 20:17) 

kitazawa

いいなぁ。(。・ρ・)ノワタシもお茶屋さんとかに会ってみたひ。
ちなみ、ワタシは下ねたは却下です。
gyaroさん、下ねたイケルんだ・・・意外ざます。

by kitazawa (2010-03-31 22:04) 

かに吉

アジア経済に耳を傾けておかねばw ^^
by かに吉 (2010-03-31 22:40) 

αrese

何人かの方の記事を徘徊しましたが楽しかったみたいですね☆
アジアの経済・・楽しそうな話題で(笑)
by αrese (2010-03-31 22:59) 

ねこじたん

男子6人はすごそうだなぁ
いろんな人と逢うのって楽しいですよね
by ねこじたん (2010-03-31 23:41) 

kuwachan

楽しそうな様子が文章から伝わってきましたよ♪
by kuwachan (2010-04-01 01:13) 

mire3030

いいですね~ 男子の集まりって♪
でも 女子の集まりもそんな感じかも(笑)
by mire3030 (2010-04-01 01:37) 

penny

楽しそうですね。バタバタしてたんでtwitterも開いてないやw
by penny (2010-04-01 02:04) 

ちょいのり

アジア経済について語るなんてすげーオフ会だあー(棒読み)
シモネタいいじゃないですか!
めぐりめぐって、風が吹けば桶屋が儲かるみたいに経済にきっとつながるはず!・・・かなw
ボクは割りとソフトシモネタが好き☆

by ちょいのり (2010-04-01 04:01) 

マユマユ

楽しそうな会ですね(笑)
マユマユは女子校でした。
by マユマユ (2010-04-01 07:43) 

Crayon

文面からワイワイガヤガヤと楽しい雰囲気が想像されます。
男子校のノリってどんなんなんでしょう。
女子校出身の私には想像するだけ。 ムフフ・・・・
by Crayon (2010-04-01 08:02) 

cjlewis

なにやら、ディープそうな集いだったんですな。。。
by cjlewis (2010-04-01 14:25) 

カエル

男子校ネタってどんなんだろう?
by カエル (2010-04-05 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 37渋谷 Ⅸ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。