SSブログ

銀座 / 丸の内 Ⅴ [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX




3月6日、銀座は雨でした。




















21世紀中年さん
esmeさん
cjlewisさん
昨日はとても楽しい時間をどうもありがとうございました~♪
昨夜の写真は後日アップさせていただきます^^



GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪




nice!(205)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 205

コメント 29

ikuko

雨、寒そう〜〜(>_<)
オフ会ですね!記事が楽しみです^^
by ikuko (2010-03-12 12:08) 

ねこじたん

昨日オギンザ行って見てきましたよ~!
気持ちいい写真展でした!
その後、りんご店で…
by ねこじたん (2010-03-12 12:22) 

cjlewis

クレーンがいいカンジですね!

昨日はありがとうございました!
楽しかったです。
昨日写真、私は今日の午後アップ予定です。
でなワケで、3Bは来週に延期しました。
by cjlewis (2010-03-12 13:12) 

shin

色がすごくきれいですね
1枚目の傘とか
素敵です
by shin (2010-03-12 18:39) 

nyankome

最近、雨がよく降りますね。
でも傘の花が綺麗です。
by nyankome (2010-03-12 19:52) 

yumi*

いろんな場所のたくさんの傘が
お洒落でステキです♪
by yumi* (2010-03-12 20:37) 

Far-East

素人目にもとても写真に磨きがかかっていますね。
gyaroさんらしさっていうものが
みえてきています。
用事があって観にいけなくてすみません。
またやってください。その時はぜひ。
by Far-East (2010-03-12 21:38) 

ソニックマイヅル

最後の写真は4丁目ですよね。
この丸いビルの2Fに大きな女性のマネキンがあったんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-12 22:02) 

ナビパ

銀座での撮影人の動きを撮るの楽しそうです。
雨の中お疲れ様でした。
by ナビパ (2010-03-12 22:05) 

21世紀中年

昨日はお疲れさまでした。
三枚目のお写真、路面に人影が映りこんてる感じがステキです。
by 21世紀中年 (2010-03-12 22:12) 

ちょっとピンぼけ

傘の花もいいものですね
by ちょっとピンぼけ (2010-03-12 22:22) 

ruriy

なんとなく、あ…カラーって思っちゃいました。
傘もこうして見ると綺麗ですね。
by ruriy (2010-03-12 22:55) 

七色音

さりげない 雨男にnice!
by 七色音 (2010-03-12 23:45) 

Super_dolphin

心なしか銀座は傘がカラフルな気がしますね。
by Super_dolphin (2010-03-12 23:48) 

ulyssenardin36000

急用ができてしまい
銀座にいながら失礼しました!
by ulyssenardin36000 (2010-03-12 23:49) 

サァファイヤ

大変お礼がおくれました。
渋谷のお店のURLありがとうございました。今度、行ってみます!!

銀座は久しく行ってないですが、好きな街です。
そうそう、先週の土曜は雨でしたね。(>_<)

by サァファイヤ (2010-03-13 00:13) 

esme

大変楽しい時間を過ごさせていただきました。写真への真摯な姿勢は頭が下がります。あまりの「感性」の高さに驚愕でした。うるさいオヤジで申し訳ありませんでした、又よろしくお願いいたします。

by esme (2010-03-13 00:37) 

ちょいのり

月曜だったらなあ・・・・・・
うらやましす☆

by ちょいのり (2010-03-13 02:33) 

pandan

雨ですね〜傘の花がいいですね。
by pandan (2010-03-13 05:30) 

★まっと★

雨はやっぱりパラソル・・・
学校と家との往復ばかりなので、、目に入る傘はいつも黒っぽいのか透明の傘ばかり。・・・・
カラフルな傘を見るとちょっとうれしくなっちゃいます。
by ★まっと★ (2010-03-13 06:04) 

Crayon

2枚目のクレーンと外壁が雨に濡れた建物が何とも言えず、
惹かれます。
雨の中の写真撮り、大変ですよね。
by Crayon (2010-03-13 06:05) 

マユマユ

先週の土曜日ですね~
あー雨でした!!

休みの日の銀座…最近はご無沙汰です。
by マユマユ (2010-03-13 06:30) 

銀四郎

銀座は雨でも絵になるね~^^
by 銀四郎 (2010-03-13 06:46) 

うさ

雨の日って、どんより灰色の世界だから、より色が映えたり、やっぱり暗かったり…いろいろな表情があるんですね。銀座という街並もとてもマッチする感じ♪ 今写真展開催中なんですね!
by うさ (2010-03-13 07:53) 

がぁこ

え?もうGRの写真展の記事やっちゃったあとだったりして?(:^ー^A)
銀座ってこんなにカラフルな看板が多かったっけーって改めてびっくり♪
4枚目みたいなフィルムたっちのざらつきが合う街ですね~(^-^*)
by がぁこ (2010-03-13 07:57) 

recchu

GRでこんだけ撮れるんですね~
てか、やっぱGR良いなぁ~
良いな~GR(*^_^*)
SILKYPIXも落としたままで使ったコトないや^^;

by recchu (2010-03-13 10:50) 

thisisajin

トラックバック企画 にわたしが出来ることありますか…
(ないですよね笑)
by thisisajin (2010-03-13 18:57) 

sig

こんばんは。
色のおあそび、楽しそうですね。
とてもいい感じです。
by sig (2010-03-13 19:41) 

kazn

色が、素晴らしく氾濫してますね。
by kazn (2010-03-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北新宿 Ⅲ中野坂上 #13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。