SSブログ

中野坂上 #13 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM




自宅のすぐ裏がこんな状態だったとは。。。




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【Digital filter】




この「再開発促進」の看板、
けっこういろんな所にあって気になりました。


中野坂上、まだなんかありそうです。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(214)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 214

コメント 33

kuwachan

おはようございます!
最後の一枚が春への誘いをかもしだしていますね。
今日は風が強いけれど、かなり暖かくなりそうです☆
by kuwachan (2010-03-13 10:14) 

ラブ

建物が泣いているようで、哀しいです。
きれいにして欲しいなぁ。
by ラブ (2010-03-13 10:48) 

★まっと★

歴史の中には忘れ去られてしまうものがたくさんありますね。でもそのモノが新しかったときには全てが斬新だったはず。人間にも同じことが言えるのでしょうね。
by ★まっと★ (2010-03-13 11:42) 

ゆうみ

お掃除しに行きたくなった。
by ゆうみ (2010-03-13 11:58) 

So☆me

坂上、まだまだ再開発をするんでしょうかね・・
by So☆me (2010-03-13 12:49) 

ソニックマイヅル

いつもお世話になっておりありがとうございます。

本日(準備)と明日(本番)なのですが、舞鶴で大きなイベントがあり、

映像編集等々で手が離せない状況でございます。

また、復帰次第コメントさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。^^;


舞鶴も明日、新たな埠頭が開港します。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-13 12:55) 

syo5

こちらこそ、niceとコメントとフォローありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!

by syo5 (2010-03-13 13:11) 

いっちゃん

最後の1枚がじじ~んと心にしみます♪
by いっちゃん (2010-03-13 13:23) 

空楽

訪問くださりありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
            空楽(父)
by 空楽 (2010-03-13 13:58) 

Takashi

そんなに焦って再開発しなくても良いと思うんですけどね。
by Takashi (2010-03-13 13:59) 

Crayon

最後の写真のフンワリ感が今日の暖かさにピッタリです。
ちょっと風は強いですが心地良いです。
by Crayon (2010-03-13 14:00) 

mari

なんだかせつないです;;(特に4枚目)
by mari (2010-03-13 15:29) 

ぐす+

この不景気で再開発はあちこち頓挫しているみたいですね。
by ぐす+ (2010-03-13 16:13) 

be-sun

何とも言いようのない写真です 再開発された都市、ビル群は50年後今度は負の遺産として残されます......
遡って沢山のナイスを有難うございました
by be-sun (2010-03-13 18:26) 

sig

こんばんは。
GYAROさんは、人が見過ごしてしまうものも、なんでもアートにしてしまうんですね。
by sig (2010-03-13 19:40) 

坊主頭

どうでも良いのですけど、3枚めのバイクは私の愛車と同じ型です。
by 坊主頭 (2010-03-13 20:34) 

cjlewis

東京も、奥深いですね〜
知らない風景が、まだまだたくさんあります。。。
by cjlewis (2010-03-13 21:41) 

ちょっとピンぼけ

意外な光景でした、少し驚きです
by ちょっとピンぼけ (2010-03-13 22:02) 

下総弾正くま

割れた窓ガラスの家にはカミナリ親父が住んでたり…^^;
再開発の超高層ビル…何階建てでしょうか(・・?)
by 下総弾正くま (2010-03-13 22:20) 

DEBDYLAN

旧きを残す再開発もアリだと思います。

by DEBDYLAN (2010-03-13 22:49) 

αrese

歩くといろいろ発見がありますね☆
車ばかりで移動している自分は歩いて撮りたいと思うこの頃です。。
by αrese (2010-03-13 23:13) 

masa

割れたガラスに、看板の写真がなんとも退廃的なストーリーが漂ってきます

by masa (2010-03-14 00:00) 

Pace

割れた窓ガラスを見ると、なぜかドキッとします。
おっと!!kawasakiのバイクじゃないですか♪
私の愛車も撮ってください(笑)
by Pace (2010-03-14 00:17) 

ホタルの館

再開発促進の看板がボロボロの状態で放置・・・。
地元からの猛反発で計画が止まっているのかな。
資金難で計画が頓挫してしまったのかな。
by ホタルの館 (2010-03-14 00:21) 

michie

銀座へ行って来ました♪
勝手にリンクしましたm(__)m
by michie (2010-03-14 01:50) 

kitazawa

中野坂上・・・行った事ありますね。
東高円寺・・・に母校がありました。
丸ノ内線に乗って通学してました・・・南阿佐ヶ谷とか
懐かしいです。^^
by kitazawa (2010-03-14 02:46) 

ちょいのり

廃墟とか結構好きなんですよ~
歴史がいっぱい詰まってるんですもの^^

by ちょいのり (2010-03-14 04:20) 

ねこじたん

都会はどっこも勝手に開発されてるとこだと思ってた〜
いろいろあるんですね〜
by ねこじたん (2010-03-14 04:33) 

pandan

自宅の近所なのに〜っていう所たくさんありそうですね。
by pandan (2010-03-14 06:06) 

silvercopen

最後の一枚を観ると救われたような気がします。
by silvercopen (2010-03-14 08:45) 

うっしー

中野坂上、奥深そうですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-03-14 09:48) 

yukikaze

奥が深いですね。歩くと見えないものが見えてきて、「アレっ」と思うことがありますね。
by yukikaze (2010-03-14 16:41) 

kazn

マジに裏っすか?
by kazn (2010-03-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座 / 丸の内 Ⅴ西新宿 #18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。