SSブログ

北新宿 Ⅲ [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX


"トラックバック企画「影」に参加"


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)




GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪





*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(166)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

コメント 18

Aqua

普段気にしないような何気ないところなのに、
雰囲気ありますね〜。さすがですっ!!^^

(Twitterの"女子の会話"がウケましたw)
by Aqua (2010-03-11 10:23) 

cjlewis

1枚目、好きです~
by cjlewis (2010-03-11 14:25) 

ciscokid

おぉ~、007だ。
by ciscokid (2010-03-11 18:23) 

ソニックマイヅル

駐輪禁止、いたるところにありますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-11 20:51) 

kazn

何気ないものが何気なく、でもどこかドラマチックでステキです。
by kazn (2010-03-11 22:22) 

s-img

1枚目見て、タイムトンネルってドラマを思い出しました :-)
by s-img (2010-03-11 22:39) 

ホタルの館

大江戸線のシールドトンネルみたいw
by ホタルの館 (2010-03-11 22:50) 

marutaro

北新宿ですか!こんど行ってみます!
by marutaro (2010-03-12 00:40) 

★まっと★

日常の生活の中にゴロゴロとあるものに着眼するって素晴らしいこと・・新しい発見もありますものね。
by ★まっと★ (2010-03-12 06:11) 

PAPA

いつもお世話になっています!
お暇なときにでも向こうのDMご確認くださ〜い(笑)
by PAPA (2010-03-12 06:50) 

マユマユ

一枚目の写真は遊具?
by マユマユ (2010-03-12 07:49) 

21世紀中年

きのうはお疲れさまでした。楽しかったです。懲りずにまた年寄りにおつきあいください。しかし今日のお写真はますます「神」入ってますね。昨夜「道端に転がっている小石ですらアートな写真にしてしまえる人」と評させていただきましたが、まさにそんな感じのお写真です。特に三枚目の矢印の位置が私にはツボです!
by 21世紀中年 (2010-03-12 08:36) 

サァファイヤ

ん? 北新宿ってどこら辺?とよく分からない東京生まれです(^^ゞ
by サァファイヤ (2010-03-13 00:14) 

DEBDYLAN

1枚目の写真いいですね!!

by DEBDYLAN (2010-03-13 00:57) 

Crayon

「何でこんな物を・・・」と思う物を撮られた写真を拝見し、
何時もgyaroさんの被写体へ向けられる姿勢を尊敬しています
by Crayon (2010-03-13 06:10) 

うさ

全ての写真が、面白いです! なるほどぉ〜な切り口☆ ちょっと見入ってしまいました。
by うさ (2010-03-13 07:55) 

recchu

幾何学模様お好きですよね。
きっと 几帳面人なんだろうな~
でも ちょっとずらしてるカンジがまた良いんだよな~(*^_^*)
(↑すません^^;悪気はないです。gyaro氏は師匠なので。)

by recchu (2010-03-13 11:00) 

gyaro

>recchuさん
  そうなんです^^ はじめ正面から構えてみたんですが、
  つまんないと思って、ちょっとずらしてみたんですよ~♪
  気づいてくれて嬉しいです☆
by gyaro (2010-03-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 35銀座 / 丸の内 Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。