SSブログ

Soleil du minuit [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM + SILKYPIX





展開★IMGP2987.jpg
PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW展開】





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【Digital filter】




true★IMGP2906.jpg
PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW展開】






PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM + SILKYPIX



前回の続きの歌舞伎町なので、
別に何があったわけでもありませんが、



ほどよい気分転換を通り越して、
トラウマにならないように注意したいと思います。





*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(196)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 196

コメント 23

bangsat

歌舞伎町、
男子の永遠の憧れ。

大阪で言うたらどこいらやろ??
兎我野町か阪急東通りか・・・
いや、
ちゃうなぁ。

来阪時のコースには入ってなかったですか>^^<

写真も、特にカラーのボケ具合、ブレ具合が絶妙です。

by bangsat (2010-03-01 10:51) 

ラブ

街の雑踏が、聞こえて来そうです♪
歌舞伎町、ホテルの場所を間違えて足を踏み入れ、
お巡りさんに止められた覚えが…w
by ラブ (2010-03-01 11:02) 

お茶屋

一枚目の感じ・・・すっごく好物です☆
by お茶屋 (2010-03-01 11:28) 

ちょいのり

料理の専門学校が代々木だったので、しょっちゅう遊びにいきましたよぉ。
社会人になっても新宿が飲みのメインタウンでした。
飲まない日でもパチスロしに出向いてましたね~w

by ちょいのり (2010-03-01 12:14) 

arese-23

ご無沙汰です
GR BLOG写真展って3日からなんですね
明日から上京するので時間を作って見に行ってきますね(^^)
ギリギリ時間あるかな。。
by arese-23 (2010-03-01 13:51) 

ソニックマイヅル

東京に出たての頃、この場所が憧れでした。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-01 18:14) 

shin

3枚目好きです
なぜにgyaroさんの手にかかると
雑踏がこんな素敵に。。。
すごいです
by shin (2010-03-01 18:50) 

★まっと★

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
とにかく街の夜の風景をこんな風に自分も撮ってみたいとおもいました。
by ★まっと★ (2010-03-01 19:04) 

かに吉

ソフトフィルターってピントが甘い写真ってイメージが強くて
使おうって思ったことが無かったのですが
あ~なるほど、こういう雰囲気いいなぁ~と思いました ^^

by かに吉 (2010-03-01 19:08) 

kumairo

gyaroさん大好き(クマ)
カメラ増えとりますね!!
私も買うよ~
まずは道具からぢゃ
by kumairo (2010-03-01 19:13) 

nyankome

色とりどりのネオンもいいものですね。
by nyankome (2010-03-01 19:31) 

manamana

あやしいネオンの灯りですね。
おいでおいでしていますよ。
by manamana (2010-03-01 22:33) 

坊主頭

大人の街ですな~
by 坊主頭 (2010-03-01 22:52) 

Pace

寒い時期は極度に出不精になってしまうので
最近夜遊びしていません…。
なんだか無性に夜の街へ行きたくなりました(^^;
by Pace (2010-03-02 00:15) 

BNR32

歌舞伎町のグリーンネオンのイメージが鮮かに蘇ってきました。
欲望うごめく街、やっぱ都会はいいなぁ〜
by BNR32 (2010-03-02 01:30) 

pandan

なんだか昭和っぽっくっていいですね。
by pandan (2010-03-02 07:30) 

マユマユ

歌舞伎町で何かあったのかな?って思ったんですが…大丈夫!?だったんですね(意味不明ですみません)
by マユマユ (2010-03-02 07:46) 

Sting

3枚目が特に好きです。 (^^
久しぶりに歩いてみたい気分になりました。
by Sting (2010-03-02 19:47) 

citron

2枚目のさりげない様子が好みです。
ぶらっとあるいてみたくなりますね。花粉さえなければ(笑
by citron (2010-03-03 09:34) 

sig

こんばんは。
ラストのモノクロ、すっごくいい感じですね。
by sig (2010-03-04 00:39) 

kazn

深夜食堂思い出しました。
by kazn (2010-03-06 17:48) 

しんりゅう

どこかですれ違い、あったかも~♪
by しんりゅう (2010-03-06 20:29) 

どるふぃん。

新宿警察署側からの大ガード歌舞伎町方面ですね。
撮影は三つまた陸橋の上から。
この陸橋を降りるとすぐにOS劇場という怪しげな...
いかにも昔の新宿って匂いのする劇場がありました。
by どるふぃん。 (2010-03-21 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Near the window #5Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。