SSブログ

Near the window #5 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【Digital filter】
絞り優先AE・F13・1/15秒・±0EV・WB(AUTO)・ISO200・77分割測光




GR BLOG写真展の開催が近づいてきました!




PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR
マニュアル露出・F5.6・1/400秒・±0EV・WB(AUTO)・ISO200・77分割測光・Pライン(MTF)・焦点距離20mm






PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR + SILKYPIX
プログラムAE・F5.6・1/1250秒・-0.3EV・WB(CTE)・ISO200・77分割測光・Pライン(MTF)・焦点距離18mm





そういえば、車窓撮るのを忘れてました。

東北地方もまた行きたいですが、
今年はとりあえず関東圏から回ってみようと思います。

いつ行けることやら。。。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***






nice!(203)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203

コメント 22

HAL

一枚目、「んんっ!?」って思っちゃいました。
鏡なのか、絵なのか、窓なのか。。。
視覚のマジックみたいで面白いです(^-^)

東北地方、是非いらしてくださいませ♪
真冬がおススメです。夜が明け始めた時間帯の景色は綺麗ですよ。
枯れ枝を真っ白に染めた雪とか。溶けてしまうので朝限定なんですが。
畑仕事中のばぁちゃんとか(笑)
あとは・・・寒いです(笑)
by HAL (2010-02-28 10:18) 

ゆうみ

東北は、四季がはっきりしてるから
どうぞいらしてね。
by ゆうみ (2010-02-28 11:42) 

ねこじたん

リングキューブいこー
関東旅もおもしろそうですね〜
by ねこじたん (2010-02-28 15:31) 

うさ

1番上の写真、窓の角度、人の角度、木の角度が微妙に調和していてすごく素敵ですね!!
by うさ (2010-02-28 15:58) 

リュカ

一枚目の写真、めちゃめちゃ好みです。
かっこいい!
by リュカ (2010-02-28 16:10) 

movielover

窓辺からの写真って対象物を直接撮るのとまた違った感じになりますよね。
窓からの景色が好きで、旅行のときとかにはうまく写せもしないのに、
つい車窓や飛行機の窓から写真撮りまくってしまいます。

三枚目の色合いと構図、なんだか好きです。
by movielover (2010-02-28 16:24) 

しんりゅう

お久しぶりです!ご訪問なかなかできず、申し訳ありませんでした!
まだまだ落ち着いていなんですが、徐々に訪問も復活させてもらいますね。
その間もnice!やコメントいただき、ありがとうございました^^

朝方あたりにピースの前を歩いていたら
「あっ、しんりゅうさん!」って、こっそり窓越しに撮られてたりして…^^
ホテルは窓越しの景色が多いので、上手く撮影できるように
なりたいです…
by しんりゅう (2010-02-28 18:16) 

Amanojack

ご来訪&Nice!ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by Amanojack (2010-02-28 19:46) 

ソニックマイヅル

私も今、九州に行きたいと思っております。
本当にいつ行ける事やらと思っております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-02-28 20:53) 

ちょっとピンぼけ

窓から見る眺め、いろんな表情がありますね
by ちょっとピンぼけ (2010-02-28 21:03) 

kazn

今日のはまた、ステキに詩的ですね。
by kazn (2010-02-28 21:40) 

manamana

最後のビル、おもしろい形をしていますね。
by manamana (2010-02-28 21:41) 

mincer

お洒落な街並み的に写欲をそそる所は殆どありませんが、それなりに工夫して撮ることを強いられるので別な意味で楽しいかもしれません。

ちなみに、雪から桜の季節までが多分一番撮りづらい時期だと思います。
by mincer (2010-02-28 22:04) 

かに吉

きっと同じように撮っても
同じようにカッコよくは撮れる自信が
まったくありませぬ ><
by かに吉 (2010-02-28 22:25) 

lucky13

窓越しの風景いいですね。
by lucky13 (2010-03-01 00:42) 

meiyezi_d

ガラス越しの町並みや風景
ステキですね♪
写真にストーリーを感じました^^
by meiyezi_d (2010-03-01 00:47) 

ちょいのり

写真展には一杯ソネブロガーが来るのかなあ~

知らない間に、あの人やあの人なんかにニアミスできたりするのかも。
いっそのこと、名札でもして見学してみようかしらw


by ちょいのり (2010-03-01 04:01) 

pandan

四国も良いところですよ〜
by pandan (2010-03-01 06:38) 

マユマユ

横浜(中華街、山下公園他)とかも行ってみてください~
by マユマユ (2010-03-01 09:28) 

★まっと★

一枚目に見入ってしまいました。
by ★まっと★ (2010-03-01 19:04) 

Crayon

1枚目の写真、好きです!
by Crayon (2010-03-03 06:50) 

pawpaw

2枚目の写真の雰囲気、なんでしょう。
どっきりしました。
by pawpaw (2010-03-05 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fashion #5Soleil du minuit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。