SSブログ

Light, shade, and darkness #5 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM
絞り優先AE・F2.8・1/13秒・±0EV・WB(AUTO)・ISO200・スポット測光・ライブビュー撮影





ライブビューきっかけで、K-7でもようやくMFです。。。




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM
絞り優先AE・F5.6・1/4000秒・+0.7EV・WB(AUTO)・ISO200・スポット測光






PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM
絞り優先AE・F2.8・1/3200秒・+0.7EV・WB(AUTO)・ISO200・スポット測光






PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM
絞り優先AE・F2.8・1/1600秒・±0EV・WB(AUTO)・ISO200・スポット測光




てゆーか、もっと早く使ってりゃよかったです。






*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(191)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 191

コメント 15

カエル

なんか、あるんでしょう、今使う意味みたいなもんが。
なんつって私ももう欲しいMAXです。
by カエル (2010-03-02 11:06) 

ソニックマイヅル

私もこだわりの写真が撮影してみたいです。
いつもコンデジなもので・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-02 12:44) 

kokomokodog

毎回本当にすてきですね!
楽しみにしております。
今度イチデジのカメラ講習会に参加しようと思っております、、、
その時、講師の先生がS90つかってはるので、一緒に教えていただける、、ということなので、楽しみにしております、、、
常に、オート撮影なので、、、宝の持ち腐れ状態ですから、、、(^_^;)
by kokomokodog (2010-03-02 12:59) 

★まっと★

いいないいな・・何気ない日常のモノがこんなにも素晴らしく見えちゃうんだねぇ・・・。
by ★まっと★ (2010-03-02 13:58) 

pica

「学校」を思い浮かべてしまいました。
by pica (2010-03-02 17:31) 

yukikaze

いいですね。
とくに最後の一枚が。
by yukikaze (2010-03-02 17:34) 

Sting

MFの練習でしょ。 (笑
夜景で高感度ISOでもAFは効かないので、MF習得は必修ですね。 (^^
by Sting (2010-03-02 19:44) 

K

おじゃまします
MFとくればcosinaのKマウントのカール・ツァイスレンズなんかも視野に入りそうですね^^。
by K (2010-03-02 20:06) 

ねこじたん

タイミング ダイジですよ
そんなタイミングだったのです きっと
早くてもチガカッタんじゃないかなぁ?
by ねこじたん (2010-03-02 21:27) 

ソニックマイヅル

3枚目は比較的現代さを感じる一枚ですね。
タバコの写真味がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-03 00:56) 

ちょいのり

早くやってりゃよかった・・・
そういうことって一杯ありますよね。
まったく予測してなかったとかではなく、薄々分かってたんだけどって場合は特に^^;
ああ~んもおおー!って思うことばっかですよw

by ちょいのり (2010-03-03 02:59) 

mincer

ようやく?ってことは結構K7のAFは精度いいんでしょうか。
自分のカメラはAF信用置けないので、ほとんど最初からMFです。
by mincer (2010-03-03 05:57) 

Crayon

3枚目の写真の何気ない所を絵にしてしまわれる写真に
惹かれてしまいます。^^*
by Crayon (2010-03-03 06:54) 

citron

生活感をあまり感じないところも素敵ですね。
普通が普通でないような感じいいです。
by citron (2010-03-03 09:30) 

mii

ライブ撮影の時は、ライブビューでチェックしてから撮るようにしています~。結構便利ですよね^^♪
by mii (2010-03-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soleil du minuitRING CUBE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。