SSブログ

fetishism #6 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX
プログラムAE・F4・1/320秒・-0.3EV・WB(AUTO)・ISO200・中央重点測光




最近休みの日はピザばっか食べてます。





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX
プログラムAE・F2.4・1/60秒・-0.3EV・ISO80・256分割マルチ測光





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F3.5・1/200秒・±0EV・ISO100・256分割マルチ測光




食べても食べても腹が減る。。。



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪




nice!(269)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 269

コメント 48

ぐす

あみあみファチじゃなくてピザふぇちですか^^
by ぐす (2010-02-02 10:34) 

KAZUYA

最後の一枚に惹かれました(^-^)
モノクロもいいですね~
by KAZUYA (2010-02-02 10:41) 

ちょいのり

ギャル曽根? なんか冬眠前の熊さんやリスさんみたいですね^^
・・・もう冬真っ只中ですがw

普段の睡眠不足を知らないうちに体が食事でカバーしようとしてるのかも。
一緒にコーラとかは止めたほうがいいと思います。
やっぱり・・・ハイボールでしょ♪
 
by ちょいのり (2010-02-02 11:12) 

cjlewis

育ち盛りなのかしら?
昨年、ウチの近くにできたピザハットが、
毎週水曜日はお持ち帰りピザが半額なんですよ。
だから、毎週水曜日はいつもピザ食べてます。。。
by cjlewis (2010-02-02 11:43) 

銀四郎

僕くらいの歳になると食欲も性欲もなくなるよ。。。
by 銀四郎 (2010-02-02 11:43) 

gensan

食べ盛り!!
ピザは美味しいけど 野菜もちゃんととってね(^.^)
今日の写真の感じだと 食べてるっていうよりは 流し込んでる感じも・・・ウ~ン・・・
gyaroさん 身体は大事だからねぇ~☆
今食べてるものは 10年後の身体に確実にくるのだよ☆
by gensan (2010-02-02 11:51) 

ikuko

ビザは美味しいですよねー。
チーズ、大好きだし・・食べたくなってきた〜〜☆
by ikuko (2010-02-02 12:06) 

kuwachan

ピザ食べたくなってきました~^^
by kuwachan (2010-02-02 12:28) 

ゆうみ

底なしのお腹を持ってるの?
by ゆうみ (2010-02-02 14:32) 

七色音

なんだかわかる…その心境…。たまに和定食にしませう♪
お米の糖分を欲しがっていたりして?!
なんか小腹がすいたぞーーーっ!!!
一枚目…どこかの間?!しゃがんでかがんでホフク前進?!
by 七色音 (2010-02-02 15:57) 

akiko

ピザ・・・
寒いので体が脂肪を溜め込もうとしてるんでしょうか♪

次にお会いする時には、「メタボなgyaroさん」で

って、あかんあか~~ん(`ω´;)ノ゛
by akiko (2010-02-02 15:58) 

キャシー

太らないんだったよね…
いいなぁ…
by キャシー (2010-02-02 17:09) 

hir

ピザ、いいっすね
私は、最近自分で作る様になりました
結構、評判いいんですよ!
by hir (2010-02-02 18:44) 

COYOTE

ピザ食べたくなりました。。。
育ち盛りのboyみたいでしゅ^^♪
沢山食べて~~!!
by COYOTE (2010-02-02 18:44) 

かに吉

目は食べたいのに、も~おなか一杯ってことが多いので
ある意味、羨ましい・・・若いっすね ^^
by かに吉 (2010-02-02 18:50) 

ソニックマイヅル

ピザ、毎日OKです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-02 18:50) 

21世紀中年

gyaroさんの網系写真に惹かれる私は網フェチ?たしかに網タ◯ツは嫌いではないが。
by 21世紀中年 (2010-02-02 19:15) 

デルフィニウム

高いトコ?苦手です。
by デルフィニウム (2010-02-02 19:18) 

kei

ピザ・・・美味しいけど高カロリー・・・
栄養バランスが・・・
真面目な答えでごめんなさい^^;
by kei (2010-02-02 19:45) 

★まっと★

アミアミ・・・・素敵なアミアミでした。
ピザも美味しいよねぇ・
我が家もかなり頻繁にピザを食べています。
by ★まっと★ (2010-02-02 19:51) 

marcy

う~ん、なんか最近写真が難しくなってますね.....
by marcy (2010-02-02 21:01) 

いそろく

ごぶたさしてます。。。
写真仲間がgyaroさんと同じ、K-7買いました!!
わたしも思わずK-7を衝動買いしそうになりました・・・^^
by いそろく (2010-02-02 21:10) 

hiro78

コメントをありがとうございました!

村は合併して佐久穂町となりました。
今の私の上司は旧八千穂村の人です(笑

by hiro78 (2010-02-02 21:13) 

150馬力

健康なんでしょうな。

食える時に食っておけ。

と、教わりました(笑)
by 150馬力 (2010-02-02 22:04) 

Sting

ストレスですか? でも、
メタボ検診、お勧めします。 (笑
by Sting (2010-02-02 22:35) 

いっちゃん

pizza・・・・・食べたいです( ☉_☉)
by いっちゃん (2010-02-02 22:39) 

muk

ピザはおいしいですね。田舎にもピザ屋さんはあります。半額セールの時だけ食べてます。おなかがすくのは元気な証拠。富士山撮影のためのウォーキングで体調ばっちりです。ベルトの穴を一詰めました。
by muk (2010-02-02 23:08) 

ヒウィッヒヒー

今回の3枚とも好きです。
Coolな作品にGood Job!

今度はおしゃれなピザ写でお願いしまっす!!
by ヒウィッヒヒー (2010-02-02 23:14) 

kitazawa

gyaroさん太っちゃいますよー。
by kitazawa (2010-02-02 23:50) 

Pace

うーん、ピザいいですね!!
食べても食べても←同じくです(^^;
gyaroさんも消化が早いタイプですね!
by Pace (2010-02-03 00:20) 

アンジェラ

若いからよ~♪
by アンジェラ (2010-02-03 00:21) 

BNR32

1枚目のフェンスがいいですね。
どの向きが正解かと思ったら、クラッとくるほど吸い込まれます。
by BNR32 (2010-02-03 00:29) 

つる

1枚目怖いです(>_<)
後ろのビルを見ると縦方向の構図じゃないのでしょうが、何だか引き込まれていきそうな感じがして・・・高所恐怖症の私は高いところから下を見たような恐怖感を覚えます。
by つる (2010-02-03 01:09) 

ねこじたん

冬眠しとく????
食べても太らないなら いくらでも食べるのに…
っつか 水のんでも空気食べても太るんだった おいら
by ねこじたん (2010-02-03 05:22) 

旅爺さん

安心してどんどん食べてください。
相撲取りが不足しています。プッ
by 旅爺さん (2010-02-03 06:17) 

pandan

ピザ〜いいですね、
今週宅配する予定です〜
by pandan (2010-02-03 06:28) 

mau-mauu

成長期ですね。
横に。。。?^^;
by mau-mauu (2010-02-03 06:42) 

PAPA

ピザ美味しいですからね〜
しかし食べても食べても腹が減るのは如何な物かと・・・(笑)
今度、表参道のシェーキーズ辺りでピザランチでもいたしますか〜
^^ご存知の用に食べ放題ですので。。。
by PAPA (2010-02-03 07:31) 

マユマユ

成長期?(笑)
by マユマユ (2010-02-03 08:02) 

kimiko

ストレス溜ると、、飢餓状態に。。。w

もしかして...Lサイズ一人で?^^;
by kimiko (2010-02-03 08:29) 

TADD

ピザ、ゼロからつくれます。(特技かも)
by TADD (2010-02-03 08:53) 

shin

育ち盛りだったんだぁ^^
by shin (2010-02-03 16:49) 

FTドルフィン

ピザ大好きです!

お気に入りのピザ屋さん(宅配ですが)が家のすぐ近くで
注文すると20分で来るので
いつも “アチアチ” です!
by FTドルフィン (2010-02-03 21:34) 

mizudama

1枚目の写真、天地を探してクラクラしました(笑)。
不思議な魅力のある写真ですね。
by mizudama (2010-02-04 00:39) 

mire3030

ただいまです ^^
食べても食べても腹が減る???
お腹に虫がいますね(笑)
by mire3030 (2010-02-04 10:32) 

kazn

ベルトの穴がお隣さんに移動しました。
冬ですね。
by kazn (2010-02-04 20:25) 

arese-23

3月、お出会いできればピザでごいっしょしましょか・・
by arese-23 (2010-02-06 00:55) 

Riyo-Lyon

あたしも同じ。
会社では片手にマウス、片手にお菓子。
そんな毎日です。
by Riyo-Lyon (2010-02-11 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Self-satisfaction #1Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。