SSブログ

Light, shade, and darkness #4 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F8・1/800秒・-0.3EV・ISO400・256分割マルチ測光



"トラックバック企画「影」に参加"


twitter、最近ほとんどつぶやいてません。。。





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
マニュアル露出・F7.1・1/8秒・±0EV・ISO80・256分割マルチ測光





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F2.4・0.62秒・±0EV・ISO200・256分割マルチ測光




つぶやきたいとき、そこにはPCも携帯もないのでした。。。



それはそうと、ROUTE616のShin.さんが、
被災地で戦ってますね!


疲労困憊のShinさんの為に、
僕は微力ながら『仙豆を探しておくね!』と伝えましたが、

。。。もう少しで見つかると思います。


はい。冗談はさておき、
☆Digital Photo Album *oneは 、やっぱり素晴らしい作品です!


まだご存知でない方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ~☆




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




2010.3.5 追記

GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪



nice!(240)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 240

コメント 38

ラブ

twitter、やっていらっしゃるんですね。
ブログで手一杯で、なかなかつぶやけませんw
by ラブ (2010-02-03 10:33) 

父っ。

Twitter,
私はMoblogと連動させていますので、
投稿のたびにつぶやきます。

いや、
つぶやいたことになってます。
by 父っ。 (2010-02-03 11:06) 

父っ。

(質問です)
☆Digital Photo Album *One、
敢えて7月にリンクはったのはどういう思い入れですか??
by 父っ。 (2010-02-03 11:12) 

leaf

twitter、友人に勧められていますが手が伸びません@@
by leaf (2010-02-03 11:38) 

Aqua

つぶやきは、もっぱらダンナの愚痴になってるので、
もう一個アカウント増やそうかなと検討中です^^
でも、カメラトークには自信がないので...どうしようかな^^;
by Aqua (2010-02-03 11:51) 

ikuko

twitter、つぶやくよりも
読むほうが楽しくなってきてます(^_^;)
主に音楽関係・・。
by ikuko (2010-02-03 12:14) 

ロッタちゃん

わたしは食べたものばかりつぶやいてます・・・・・
by ロッタちゃん (2010-02-03 13:03) 

gensan

えっ!! 仙豆見つけた? カリン様に会えるの!?(笑

ONE今回もたくさんの人の参加があるといいね(*^_^*)
ONLY ONEなONEは 大切にしています☆

by gensan (2010-02-03 14:27) 

umiko

つぶやきは うーの専売特許だべさ。
じゃかは まだがきんちょで 形にならないべさよ。
by umiko (2010-02-03 15:40) 

marcy

おお、良い光、素敵な光を捉えられてますね~
こういう写真を見ると心休まるなあ。
by marcy (2010-02-03 16:53) 

ゆうみ

心にしみる光と陰 素敵です。
つぶやいてると なんだか落ち着くよね
by ゆうみ (2010-02-03 16:56) 

ソニックマイヅル

ブログだけで手いっぱいな私でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-02-03 16:57) 

アンジェラ

ツイッターやってみたいです^^
今まで物しか見てなかったけど、これからは影もみてみよう♪

by アンジェラ (2010-02-03 19:11) 

nyankome

shinさん、頑張っていらっしゃるのですね。
Digital Photo Album *one
本当に素敵な作品です。
by nyankome (2010-02-03 19:43) 

shin

Merci beaucoup ♪

Qu'est-ce que c'est qu'un titre du blog est français?

Shin.

by shin (2010-02-03 19:57) 

drumusuko

モノトーンとライトの使い方、ナイスです。いつも思うのですが、影の描写や斜めのアングル、とてもすてきですね!
by drumusuko (2010-02-03 20:47) 

ねこじたん

隊長戦ってるね
微々たることしかできないけど
できることできるだけがんばるんだ
by ねこじたん (2010-02-03 20:54) 

FTドルフィン

懐中電灯写真・・・って面白いかも。。。
by FTドルフィン (2010-02-03 21:38) 

いそろく

PENTAX67Ⅱご購入されたんですね^^
私も使ってますが、このシリーズのレンズは、
どれも逆光に強いので、どんどん太陽に向かって、
撮影してみてください!!
サービスセンターで、細かい露出設定ができたり、
ファインダーの表示時間を長くしたり、してくれますよ。
有料なんですが。。。
by いそろく (2010-02-03 22:31) 

DEBDYLAN

モノトーンのコントラストとグラデーションが素敵です^^。
Twitterやってるんだ!!
今どうしようか思案中です。

by DEBDYLAN (2010-02-03 23:28) 

**NAO**

twitter・・・
これってつぶやくとどうなるの??
やったことないんだけど流行ってるね~
by **NAO** (2010-02-03 23:59) 

しんりゅう

ツイッターもですが、ブログも記事更新のみで、
ご訪問やコメレスがほとんどできていません…
ツイッターはたまに書き込んでるので(携帯からばかり)
覗いてみてくださいね~
過去記事も、あらためてご訪問させてもらいます!
by しんりゅう (2010-02-04 00:05) 

ちょっとピンぼけ

one素敵なデジタル写真集ですよね
twitterは、未だに不案内です。。。
by ちょっとピンぼけ (2010-02-04 00:10) 

(な ̄▽ ̄お)

ほふぅ~、今日も素敵なお写真にため息~
gyaroさんの作品大好きです♪
by (な ̄▽ ̄お) (2010-02-04 00:50) 

me-co

つぶやきシローは09人です・・・09人の存在自体がTwitterなのです<ブツブツ
by me-co (2010-02-04 01:06) 

ちょいのり

絶対依存しちゃうのでツイッターはやめておきます。
暇があれば携帯しちゃって、ブログネタがなくなっちゃうよお~w

by ちょいのり (2010-02-04 01:21) 

cjlewis

twitter、始めようと思いつつ、まだ始められてません。。。
仙豆、、、ええっ、アテあるんですか?
そりゃ、スゴイ!
by cjlewis (2010-02-04 01:35) 

pandan

光と影が素敵です〜
by pandan (2010-02-04 06:22) 

21世紀中年

一枚め、好きです。こういう雰囲気はやはりGRならではですね。GRブログ事務局からメール届きました。これで当日RINGCUBEに行ったら自分の写真がなかったという悪夢は解消されて一安心です。twitterはぼちぼちと続けてます。
by 21世紀中年 (2010-02-04 08:21) 

S_S

GRって、魅力的な機種ですね♪
リコーは、うちの会社にもコピーなどで入ってるので
ずっとコピーメーカーかと思ってました(笑)

by S_S (2010-02-04 09:00) 

デルフィニウム

ハマるタイプなのでtwitterは今のところ遠慮です^。^;
by デルフィニウム (2010-02-04 09:18) 

Ryu

三枚目の写真、花の様な影が…?
モノクロっていろいろと創造させてくれるのが面白い。
by Ryu (2010-02-04 19:16) 

kazn

冬は暗いので、光をください。
by kazn (2010-02-04 20:24) 

★まっと★

(・。-☆ うふ♪
色っぽいお写真ばかりであります。
とってもいいですなぁ。。。
光をいつも考えてるんですねぇ。自分はヾ(`◇')ダメッ!だ・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-02-04 20:34) 

マユマユ

マユマユもつぶやいてないです…
使い勝手がよくわからなくて…(汗)
by マユマユ (2010-02-05 07:49) 

citron

ライトとモノクロがバッチリで素敵ですね。
by citron (2010-02-05 16:50) 

yukikaze

呟いていた人が呟かなくなった人が増えているようです。twitter.
by yukikaze (2010-02-05 22:18) 

Riyo-Lyon

つぶやく間もないほど忙しいのかも??(´Д`;)
by Riyo-Lyon (2010-02-11 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fetishism #6神保町 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。