SSブログ

Self-satisfaction #1 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F2.4・1/10秒・±0EV・ISO80・256分割マルチ測光・身長192cm(推定)




1枚で語れるインパクトが欲しい。。。




ブレている理由は、撮影データをご覧ください(笑)



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



fotologueでは、niceみたいなのが「favorites」なのですが、
これがまたなかなか気に入ってもらえず、苦戦してます。
自分もあまり見て回ってるわけじゃないのですが、
ひどい時にゃ 0 fav ってのもあったです ^^;

そんな中、ようやく20 fav 越えできた写真が
なぜかこれでした。→ entry/11303734*



今月はファッション系も増やしたい。。。♪



2010.3.5 追記

GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪




nice!(248)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 248

コメント 28

ラブ

> 1枚で語れるインパクトが欲しい。。。
写真家の方は、皆そうでしょうね。
絵と違って修正が利かないから、迫力も出る
のでしょう。
by ラブ (2010-02-01 11:02) 

sig

なかなかいい味出てますよ。
「1枚で語れるインパクトが欲しい」・・・というshinさんに、
16:9のワイド画面で1秒30駒のビデオを撮らせて見たい私です。W

20fab写真、シンメトリーをちょっと外したところが粋ですね。
by sig (2010-02-01 11:12) 

kelly

身長192cm!?
でか過ぎ!!

gyaroさんの写真にはいつも衝撃を受けてますぅ!
by kelly (2010-02-01 11:17) 

ikuko

身長192cm!!
かなり長身なお方・・。

by ikuko (2010-02-01 12:09) 

Crayon

fotologueの写真はアートっぽくて全部好きです。
・・・と言って写真初心者の私が言っても意味ないかも・・・(笑)

by Crayon (2010-02-01 12:16) 

cjlewis

な~んほど。
なかなか難しいですね。。。
by cjlewis (2010-02-01 12:20) 

marcy

1枚に込める想い...それに尽きるのかな?
でも自分ではガッツリ込めたつもりでも、芳しくない評価もあるし。
自分と他人(ひと)は違うと気付いた方が良いのかも?
by marcy (2010-02-01 13:00) 

ruriy

妹のダンナは、身長190cmです。
伸太くんが、超デカくなったような人です。(笑)
by ruriy (2010-02-01 13:01) 

ちょいのり

推定なんですね、あくまでw

fotologueをチラ見。まだ上がいっぱいいる世界なんですかぁ・・・
ついでにツイッターもチラ見。こっちのほうがボクは好きでした^^;
・・・ゴメンナサイ☆

by ちょいのり (2010-02-01 13:08) 

gensan

あはは~ ブレた原因 身長192なんだ!!
上を見上げて歩きながら撮ったのかな(笑
190越えすると 一緒にいて迷子にならないんだよね♪
でも 首が結構痛んだわ これがww
#94は20favわかる気がする。
目をひくし、なんかいいんだよね♪♪

by gensan (2010-02-01 13:35) 

ソニックマイヅル

撮影技術の奥深さ、勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-01 14:48) 

カエル

自分が気合い入れているのと違うものがいいって言われると、
びっくりしますよね。でもそこが大事なのかと自分では思っています。
by カエル (2010-02-01 20:03) 

arese-23

インパクトを求めすぎてスランプにならないでくださいね
考えすぎ、狙いすぎでシャッター押せなくなっちゃいますよ。。
by arese-23 (2010-02-01 20:07) 

ねこじたん

上手に撮れますようにっておまじないしながら
シャッター押すって教えてもらったよ
by ねこじたん (2010-02-01 21:30) 

リュカ

192cm・・・完全に見上げます(笑)
首が痛くなりそうです。
157cmしかないし・・・(T^T)
by リュカ (2010-02-01 21:46) 

BNR32

推定〜がいいですね。
この間GRで屋内の人物を撮りましたが、全部ブレブレで半泣きになりました。。
by BNR32 (2010-02-01 21:46) 

kazn

今夜は関東でも雪ですよね。
雪景色の写真、見られるかな・・・
by kazn (2010-02-01 22:48) 

LUCKY13

最後の。
「今月はファッション系も増やしたい。。。」
確かに最近、見てない気がします^^
by LUCKY13 (2010-02-02 00:07) 

DEBDYLAN

ブレが作品になるなんて素晴らしすぎです^^。

by DEBDYLAN (2010-02-02 01:12) 

kuwa

東京って被写体も多いし、異国情緒があっていいですね。大手町の手ブレも楽しいですね♪

by kuwa (2010-02-02 02:08) 

baby_pink

gyaroさんのファッション系楽しみにしています^^*
by baby_pink (2010-02-02 07:45) 

マユマユ

ファッション系お待ちしてます♪
by マユマユ (2010-02-02 07:49) 

citron

オシャレの方ってB型よりもAやOが多いみたいですね。
gyaroさんもいっけんおちゃめ風なBぽい感じですが
ほんとうは繊細ですよね。写真やファッションひとつにしても
性格が表れているような感じがします。
by citron (2010-02-02 10:34) 

kuwachan

そういえば最近ないですよね?^^
ファッション系楽しみにしています。
by kuwachan (2010-02-02 12:29) 

キャシー

ですね…
by キャシー (2010-02-02 17:11) 

★まっと★

ふむふむ。。。。でっかいんだぁ~~★

そうね・・そういえば拝見してないかも。。。
by ★まっと★ (2010-02-02 19:54) 

Sting

ISO間違い(というか暗いとき)、よくブレます。 が、
そんなときに気に入った写真が撮れたりします。 (^^
by Sting (2010-02-02 22:38) 

Riyo-Lyon

fotologueの写真も拝見しました。
あたしも好きです、あの写真♪
ファッション系も楽しみにしてます!
by Riyo-Lyon (2010-02-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの空 28fetishism #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。