SSブログ

銀座 / 丸の内 Ⅳ [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)




もっと写真は楽しくなる! 。。。って書いてありました。



PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【Digital filter】




GR SNAPS
そう言えば、ⅠもⅡも買ってないや。。。



【告知】

GR BLOG トラックバック企画に選出された写真が、
銀座リコーフォトギャラリー・RING CUBEに展示されます。



入場無料ですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

GR BLOG写真展

GR BLOG写真展、詳細決定!

GR BLOG写真展、開催します!


期間中の3月6日(土)の午後はお茶会もあるようなので、
そちらの詳細も決まり次第、告知させていただきます☆




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(230)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 230

コメント 31

ロッタちゃん

職場から近いので行って見ま~す
by ロッタちゃん (2010-01-28 10:25) 

お茶屋

GRはカメラ自体がカッコいいのはもちろん、
このあたりのサービスといいますか
魅せ方もかっこいいですよね♪
by お茶屋 (2010-01-28 11:20) 

ソニックマイヅル

銀座が懐かしいです。
7丁目の宝くじやのおばちゃん、元気かな?
なんて思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-28 12:48) 

kelly

来週あたり出張を入れ込んで
RING CUBEに行って見ますぅ~

by kelly (2010-01-28 14:26) 

nyankome

大きな書店に行ったときに見たいと思います。
by nyankome (2010-01-28 15:56) 

waka

凄く興味あります☆
by waka (2010-01-28 15:57) 

(な ̄▽ ̄お)

銀座方面に行ったら、ぜひ立ち寄りたいです♪
by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-28 17:06) 

★まっと★

なんだか興味あるなぁ~~☆
by ★まっと★ (2010-01-28 17:33) 

marcy

そう言えば提出した人間に一切の連絡もないので、
どうなっとるのかいな?? と思うのみであります。
by marcy (2010-01-28 17:56) 

cjlewis

ぜひ、行ってみま~す。
ポスターの写真、カッコいいよね!
by cjlewis (2010-01-28 18:56) 

うに

いきま~す♪(^^)
by うに (2010-01-28 19:35) 

arese-23

いいなー、お茶会、楽しそう
近くなら行ってみたいですが。。

メールでもお知らせしましたが、、
ブログ増設時に手違いで、ブログのIDを上書きし、使用不可に。。
新しいブログを開設しましたので、またお越しください
http://museo-alpha-2.blog.so-net.ne.jp/

by arese-23 (2010-01-28 20:00) 

COYOTE

ポスターに書いてある言葉いいですね^^
日程があえば見に行ってみようと思います~♪

by COYOTE (2010-01-28 20:26) 

chibita

行きたい!
・・・が、遠いんだよなぁ・・・
by chibita (2010-01-28 20:42) 

kazn

行きたい!
でも、とてつもなく遠いからなぁ・・・
by kazn (2010-01-28 20:50) 

ねこじたん

もっと写真は楽しくなる!
日本語でよかった(笑
by ねこじたん (2010-01-28 20:59) 

BNR32

さすが東京!ですね。
行ってみたいなぁ〜いいなぁ〜
by BNR32 (2010-01-28 21:38) 

mari-go

なんだか楽しそう♡
いいなぁ~都会!!
by mari-go (2010-01-29 01:46) 

pandan

写真の楽しみ方いろいろ知りたいかも〜
by pandan (2010-01-29 06:43) 

マユマユ

行こうかなー♪
by マユマユ (2010-01-29 08:07) 

baby_pink

GR写真展興味津々です✿*
^^
先日はGRのお返事ありがとうございます
by baby_pink (2010-01-29 09:00) 

LUCKY13

銀座に足、運ぼうかな^^
楽しそうです。
by LUCKY13 (2010-01-29 09:28) 

YAOJIMA

今日夕方行きますよ。。
by YAOJIMA (2010-01-29 11:07) 

YAOJIMA

先走りしすぎました。3月でしたね。
by YAOJIMA (2010-01-29 13:14) 

sig

こんばんは。
photologueへ行ってきました。
見覚えのあるgyaroさんの写真に出会いました。
これからが楽しみですね。

by sig (2010-01-29 22:20) 

hana*

できれば大阪でもやって欲しいなぁ・・・
by hana* (2010-01-29 23:51) 

21世紀中年

お茶会、楽しみです~ワクワク。
ところで、marcyさんも↑おっしゃってますが、写真送ったのに一切連絡がなくって、ほんとに展示されるのかめちゃ不安なんですが…。
by 21世紀中年 (2010-01-29 23:54) 

ちょいのり

お茶会とかいいですねえ~。出来れば裏お茶会などもお願いしたいところですw

月曜休みなので3月8日にこっそりお邪魔したいと思います☆

by ちょいのり (2010-01-30 02:48) 

Q-pid

ポチありがとうございました☆
マントを羽織った後ろ姿の男性の背中が
いろんな事を物語ってるような気がします。。
by Q-pid (2010-01-30 04:18) 

citron

GR写真展って惹かれます~♪
おもしろそうですね。男性のさりげない後ろ姿が
なかなか。

by citron (2010-01-30 09:35) 

yuzu-hane

このポスター4丁目の交番のガラスに映っているのを見たことがあります。もっと写真は楽しくなる・・・というコピーがすごく印象的でした。
by yuzu-hane (2010-01-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPA!Mirror #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。