SSブログ

SPA! [a point of contact.]





スパブロガーのしんりゅうさんにお会いしました♪

あ、でも自分はスパやってないです。。







以前から喫茶ピースなどでお会いする機会を伺っていましたが、
なかなか時間が合わず、この日ようやく初対面となりました。

この日、私は銀座におりまして、
しんりゅうさんから連絡が入ったので、日本橋へ向かったのですが、、、






飛び乗った電車がなんと逆方面、慌てて電車を乗り換えました。
(しんりゅうさん、遅れちゃいまして失礼しました)







日本橋の改札を出ると、、、いました。しんりゅうさんです。


「はじめまして、しんりゅうです」

いい匂いがします。

『あ、はじめましてgyaroです~』

「gyaroさんは、想像してた通りの雰囲気ですね~♪」

『はい! よく言われます!(嘘)』

しんりゅうさんはスラっとして、品のよさが全身から漂っていました。


とりあえずコレドでお食事。

でもって、マンダリンオリエンタルのボディウォッシュをいただいてしまいました~!
ありがとうございます!

そんな感じでとにかくもう、いろんな話で盛り上がったのですが、、、

しばらくして、

「gyaroさん?」としんりゅうさんに声をかけられてようやく気がつきました。

なんと私、話の途中で寝てるではありませんか!

そういえば、昨夜の仕事明けでそのまま銀座へ行ったから
40時間くらい寝てないんだっけ。。。

それにしたって、初対面にも関わらずしんりゅうさんには大変失礼いたしました^^;

最後はチャージし忘れで改札ひっかかるし、ダメダメな私でありました。


「今までの、おっちょこちょいは作り話じゃなかったんですね。。。」

『はい、すべて事実に基づいて書かれています。。。残念なことに』


そんな会話をしつつ、、、
って、気づけば二人して逆方面の電車に乗っているじゃありませんか!
慌てて乗り換え。。。新宿でお別れとなりました。。。(これも実話)

その前にもいろいろあったのですが、恥ずかしいので書けません。


しんりゅうさん、次お会いするときは体調バッチシにしておきますので、
ぜひまたご一緒させてくださいね~^^;



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(276)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 276

コメント 50

SilverMac

ブロ友とお会いするのも楽しいでしょうね。
by SilverMac (2010-01-27 10:15) 

父っ。

あれ、
珍しく撮影データが書かれてませんが・・・

ああ、
認証画像が読みづらい、
年寄りには・・・
by 父っ。 (2010-01-27 10:22) 

MORIHANA

ホームと電車の間にスポッと落ちたり
…しませんように、お気をつけくださいませ。
寝不足は、美容・美貌の敵ですよ~ 笑
by MORIHANA (2010-01-27 10:27) 

デルフィニウム

お体大丈夫ですか?テンションが高いはずが寝てしまうって・・・
でもちょっと笑ってしまいました。
by デルフィニウム (2010-01-27 10:30) 

七色音

40時間も寝てないなんて…。ダメダメにもなるわよ。
時間見つけて 休んでくださいなぁ♪
仄かに漂ういい香り・・・いいなぁ。気になっちゃう♪
by 七色音 (2010-01-27 10:59) 

お茶屋

二人して逆方面・・・^^;
by お茶屋 (2010-01-27 11:09) 

サァファイヤ

逆方向・・・笑。
でも、私も時々やってしまいそうになります(^_^;)
地下鉄って入り組みすぎて、よく知らない場所だと
迷子になりますよね。
by サァファイヤ (2010-01-27 11:19) 

ikuko

gyaroさん、相当お疲れ・・というか、
寝なさすぎですよー!
身体壊しますから、ちゃんと寝てくださいっ!!
by ikuko (2010-01-27 12:29) 

ロッタちゃん

おつかれさまです・・・
マンダリンのアメニティはアロマテラピーアソシエイツのもので、
大好きです♪
by ロッタちゃん (2010-01-27 12:58) 

recchu

レンズカバー(というかレンズ?)デカっ!!(*_*)
(スパってきました)

すんごい 面白かったです。文。←すみません^^;
by recchu (2010-01-27 14:02) 

ラブ

40時間、寝てらっしゃらないんですか!
体壊しますよ。ちょっと心配です。
by ラブ (2010-01-27 14:22) 

shin

ジャパニーズ芸人!ココニイマシタネ~、アナタハ、オモシロイネ♪


チャーリー・シーン
by shin (2010-01-27 14:50) 

cjlewis

相当お疲れですね~
ぜひ、スパにでも!
by cjlewis (2010-01-27 14:56) 

kyohco

お疲れ様です。
私も去年恵比寿に行こうと思ったら埼京線逆走しました。
無理なさらず体の休息、ぜひとってほしいです。。
by kyohco (2010-01-27 15:27) 

YAOJIMA

私も、この月曜日に、ある絵画展に行ってきました。そのにはブログ友が、、。絵画展の主催者本人でした。プロのイラストレーター、ライター、カメラマンなどをやっている方でした。
by YAOJIMA (2010-01-27 15:35) 

cloud9

おぉ、しんりゅうさんにお会いになられたのですね♪
最後に二人で逆方向の電車に乗るあたり、
キチンとオチを実行されていますねww
by cloud9 (2010-01-27 15:45) 

ソニックマイヅル

初対面、ドキドキですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-27 16:24) 

(な ̄▽ ̄お)

40時間も!!
どこのアニメ会社の人だ?とか思ってしまいました(笑)
いや、かつてその業界におりましたもので…
gyaroさん、くれぐれもご自愛なさって下さいませね。

by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-27 16:31) 

manamana

最近は、12時前には寝てしまいます。
タフさに、尊敬のまなざしを注がせていただきます。
by manamana (2010-01-27 17:33) 

GG233334

ああ!コレドだあ!
これぞお江戸、はたまたcoreなedoなのかedoのcoreなのか?
遠い昔、白木屋だったところです。
ロンピーの香りを辿っていけばgyaroさんに会えたのね。(笑)
日本橋の駅は分かりづらいですから逆方向もむべなるかな、かな?
by GG233334 (2010-01-27 18:35) 

21世紀中年

おや日本橋にお出ましでしたか。かなり近くにいたかもしれません。
by 21世紀中年 (2010-01-27 19:05) 

gensan

40時間も寝てなかったんですか!?
by gensan (2010-01-27 19:16) 

COYOTE

ラストシーンが、大人ですね。。。
スパ~~いいなぁ~^^♪
by COYOTE (2010-01-27 20:26) 

kazn

田舎で逆方向すると致命的です。
乗換え電車来ませんからね、1時間。
by kazn (2010-01-27 20:40) 

yakko

こんばんは。
お疲れだったんですね〜 (@_@;)
お体、大事にして下さいね。
by yakko (2010-01-27 20:53) 

リュカ

初対面で寝てしまうとは
大物です!!(笑)
でも、それだけ雰囲気も心地よかったのでしょうね♪
by リュカ (2010-01-27 21:34) 

michie

スパを受けたのかと思っていました。
受けていたら爆睡ですね^^
by michie (2010-01-27 21:55) 

わだち

お疲れ様です。街中でこれはgyaroさんだろう!?という方に出会ったらメモしておきます。
by わだち (2010-01-27 22:02) 

gorosan5670

やはり、しんりゅうさんと
会われましたね。
gyaroさん、京都で
お待ちしてますよ。

by gorosan5670 (2010-01-27 22:15) 

majoramu

あーあ!
ごめんなさい。
笑っちゃったわ。

ブログで知り合った方とお会いするのは なんだか ドキドキしますよね。majoramuも何度か 経験があります。
by majoramu (2010-01-27 22:27) 

palette

マンダリン・オリエンタルは、あこがれなんです。
いつか、タイで泊まりたい。でも、その前に東京で、ランチくらいしたいです。
疲れていても、とにかく会いたい気持ちにさせてくれる。
いいお友達ですね^^
by palette (2010-01-27 23:02) 

しんりゅう

スパブロガーで~す^^
脚色しないでありのままのお話なのに、こんなに面白いなんて…
あらためて、ご一緒できたことに感謝ですね♪
で、他にどんな「恥ずかしい」ことがありましたっけ?
あんなこと?こんなこと?(笑)

gyaroさんのイメージを壊さないように…と記事を用意してましたが
ここまでカミングアウトされてるので、ちょっと脚色してみちゃおうかな?ww

by しんりゅう (2010-01-27 23:05) 

DEBDYLAN

睡眠は大切だと思います。
僕も万年寝不足だけどgyaroさんほどじゃないよ^^。

by DEBDYLAN (2010-01-27 23:45) 

sig

こんばんは。
ほのぼのムードのお話、楽しかったです。
by sig (2010-01-28 00:28) 

abika

しんりゅうさんの記事から、おじゃま致しました^^
by abika (2010-01-28 01:04) 

hana*

そんなに寝てないとおっちょこちょいにもなりますよ^^;
電車にひかれないようにだけは注意してくださいね。
by hana* (2010-01-28 02:21) 

ねこじたん

【ご乗車時の注意】
40時間も寝てない時は電車の方向に気をつけてください(笑

反対方向で寝ちゃわなくてよかったですね

by ねこじたん (2010-01-28 03:35) 

ちょいのり

写真そっちのけなんですがw
でもまた会話が心地よいです☆

それにしてもブロガーさんとの交流、積極的だなあ~

by ちょいのり (2010-01-28 04:48) 

muk

写真とお話のギャップがすばらしいです。
遅ればせながら、「坂の上の雲」を読み始めはまっています。好古の所を読むと阿部寛さんの顔が浮かんできます。なぜ彼をあてたのかがわかりますね。
by muk (2010-01-28 05:34) 

pandan

想像してた通り〜期待を裏切ってないんですね。
by pandan (2010-01-28 06:43) 

baby_pink

あはは^^*
しんりゅうさんの記事も読ませて
頂きましたが、相当眠かったんですね

男子デ-トすてきです☆
by baby_pink (2010-01-28 07:46) 

マユマユ

方向オンチ?(笑)
gyaroさん可愛い♪
by マユマユ (2010-01-28 07:49) 

Crayon

逆方向で、おまけに快速に成った事有ります。
我が家は各停でないと停まらない駅。
それも子供を幼稚園へお迎えに行く時間だと言うのに・・・
それにも懲りずにその後も何度か・・・(笑)
by Crayon (2010-01-28 08:59) 

カエル

gyaroさんって相当つわものですね。
うけました。
しんりゅうさんやさすぃ!
by カエル (2010-01-28 14:39) 

★まっと★

くっくっく~~~ぅ!
楽しく読ませていただきましたよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-01-28 17:41) 

Q-pid

お仕事お疲れさまです☆
綺麗な写真の数々。楽しませていただきました
マンダリンオリエンタルのブルーのパッケージが
吸い込まれそうなくらい美しいですね。。
by Q-pid (2010-01-28 22:36) 

つる

私もかなりのショートスリーパーなのですが(でも、寝溜するので・・)、gyaroさん寝なさすぎ。体に気をつけてくださいね。

・・・しかし、しんりゅうさんのブログも拝読しましたが、gyaroさんってこういう方なのですか!?ちょっとイメージ壊れました(笑)
by つる (2010-01-28 22:51) 

mari

そんなおっちょこちょいなgyaroさんに
親しみを覚えるmariです^^
by mari (2010-01-29 07:30) 

citron

gyaroさんってけっこうやんちゃ坊主さんのような
ところがあったりして血液型は何かしら?
でも気取らないところが親しみやすくていいですね。

by citron (2010-01-30 09:30) 

Riyo-Lyon

そりゃあ疲れすぎ!(´Д`;)
しんりゅうさんに伝染しちゃってる~~!?
次回はスッキリしたgyaroさんで会えるようにね(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2010-01-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

fetishism #5銀座 / 丸の内 Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。