SSブログ

fetishism #5 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX
プログラムAE・F2.4・1/80秒・-1.0EV・WB(AUTO)・ISO100・中央重点測光




ペダルフェチかどうかは良くわかりません。





RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM




RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)




RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)




そろそろヤバイのは、紛れもなく容量です!


2010.3.5 追記

1,2,4枚目にて
GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪




nice!(241)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 241

コメント 37

cjlewis

脚フェチなうえにペダルフェチですかい?
足元好きですね。。。
by cjlewis (2010-01-26 10:18) 

あやっぴぃ

地面の模様まで、雰囲気感じますね・・。
by あやっぴぃ (2010-01-26 10:32) 

ikuko

容量、私もドキドキだったですが、
200MBに増やしてもらいました。。

by ikuko (2010-01-26 12:06) 

七色音

もしや…踏みつけられるのが好き?! きゃははは(爆)
by 七色音 (2010-01-26 12:20) 

GG233334

あ!タイムリーな写真!
日曜日に自転車買っちった。
バンザ~イ!でも、散財!
宝の持ち腐れになんないようにしないとネ。
by GG233334 (2010-01-26 14:09) 

デルフィニウム

最近は画像を小さめにしています^。^
増やせるようですね。方法はわかりません。
by デルフィニウム (2010-01-26 16:00) 

yuwamama

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
自転車、今は乗れませんが、近い将来子供と二人乗りしたいです☆
by yuwamama (2010-01-26 17:21) 

recchu

3枚目のお写真。すごい好きです。
ちょっと、妄想が働きます(*^_^*)
by recchu (2010-01-26 17:45) 

drumusuko

自転車シリーズ、さすがおもしろい構図ですね~。
by drumusuko (2010-01-26 17:53) 

ソニックマイヅル

小学校の時、ペダルが金属の自転車乗っていて足を切って初めて縫合してもらいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-26 18:18) 

COYOTE

ちょっと好きかも^^
自転車・・・何気にいいなぁ~♪
by COYOTE (2010-01-26 18:36) 

aya

健康のために 自転車にしたいけど、近所は坂が多いので
以前アキレス腱を痛めたことがありました。
でも 自転車はいいなぁ・・・と思います♪
by aya (2010-01-26 19:47) 

pica

ペダルにはあまりココロ惹かれないけど、
自転車は好きです…♪
by pica (2010-01-26 19:55) 

kazn

チェーンが好きだな、私は。
by kazn (2010-01-26 20:23) 

macoron

自転車そろそろ買い換えたいと思っていたとこでした。
ママチャリに・・・笑
by macoron (2010-01-26 20:31) 

イタリア職人の手作りタイル

カッコイー!
きっと普通に見たら何でもない雑多な風景とかなのにgyaroさんが写真に撮るとこんなに違って見えるなんて不思議。一度gyaroさんの目から世界をみてみたいな。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-01-26 20:40) 

arese-23

容量は目一杯ですか?
タイトルの『Cas de l'exposition』の後に続くのは『Ⅱ』か『2』か『其の2』でしょうか…
by arese-23 (2010-01-26 21:44) 

Ryu

日ごろ目にしている物がこうやって画像になると、見れる物ですね本当に!流石です。☆☆☆
by Ryu (2010-01-26 21:48) 

チョコラ

テーマがあっていいですね。
そういうテーマがあって回りを見渡すと
楽しそうですね。
by チョコラ (2010-01-26 22:15) 

ホタルの館

私もよく駐輪していてシール貼られましたw
by ホタルの館 (2010-01-26 23:41) 

(な ̄▽ ̄お)

ロードバイクは機能美に溢れていると思います。
gyaroさんの手になると、ますます絵になりますね~♪
by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-27 00:26) 

Pace

3枚目の、縁石スレスレで停まってる写真、
とても惹かれました(’’)
by Pace (2010-01-27 00:30) 

kuwa

容量制限があるんですか??

写真が多いと、心配ですね。うちも、そのうち限界になると思います(笑)

by kuwa (2010-01-27 02:47) 

pandan

容量、気をつけてくださいね〜
by pandan (2010-01-27 05:42) 

ちょいのり

チャリンコいいですよね~。
学生時代は電車よりチャリでした。

体力次第でどんな交通機関より自由行動可能な相棒。
映画見るのも海に行くのも漫画買いにいくのもCD買うのもぜ~んぶ相棒に頼ってましたね。

2度ほど裏切られた事があります。・・・相棒に。

坂道でペダルが吹っ飛んだ事と、踏み切りのレールで滑ったこと。

踏み切りのレールは痛かった・・・
雨の日だったっていうのもあるのですが、もう一方のレールに腰骨を打ち付けて泣きながら帰りました(高校生ですw)
・・・雨で、雨合羽着ていたから良かったけど、いや~んな思い出ですね☆



by ちょいのり (2010-01-27 05:57) 

ナビパ

写真増えるし容量考えてしまいますね。
by ナビパ (2010-01-27 06:14) 

mau-mauu

札幌の真冬でもチャリ乗ってる人がたまにいます^^;
by mau-mauu (2010-01-27 06:36) 

ねこじたん

おいらは 脳パソの容量をなんとかしたい…
by ねこじたん (2010-01-27 07:02) 

Crayon

何でもないものがgyaroさんの手にかかるとアートに成る。
羨ましいです。
by Crayon (2010-01-27 07:10) 

★まっと★

むむむ・・・容量。。。。自分も気になるところです。。。
by ★まっと★ (2010-01-27 07:11) 

21世紀中年

自転車とか、人力で動かすものって機能美がありますよね。
by 21世紀中年 (2010-01-27 19:01) 

chillout

一枚目、深みのある良い色してます!

私も、GRDしかないものの、RAWとかで撮っちゃうと、容量は気になるところです。
by chillout (2010-01-27 19:57) 

DEBDYLAN

自転車は毎日の足っすw

by DEBDYLAN (2010-01-27 23:46) 

yukikaze

自転車はいいですね。色々あるので自分にあった一台を選べますし、通勤にも使えますし、健康のためにも、環境のためにもいいですから、もっとモラルを持って違法駐輪しないユーザーが増えるといいですね。
by yukikaze (2010-01-27 23:49) 

しんりゅう

自分も容量はやばいですね…
でも、写真を削ることはできないし、さて、どうしましょう^^;
by しんりゅう (2010-01-28 00:06) 

マユマユ

ホントは何フェチですか?(笑)
by マユマユ (2010-01-28 07:45) 

secretariat

足フェチじゃないので違うのでは?^^
by secretariat (2010-01-30 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIMP #1SPA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。