SSブログ

西新宿 #14 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
絞り優先AE・F5.6・1/350秒・-0.7EV・ISO100・スポット測光







最近、すごく気になってる事があるんですが、





RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX
プログラムAE・F4.5・1/320秒・-1.0EV・WB(AUTO)・ISO200・256分割マルチ測光




RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
プログラムAE・F5.6・1/400秒・-0.3EV・ISO200・256分割マルチ測光




RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX
プログラムAE・F4.5・1/320秒・-1.0EV・WB(AUTO)・ISO200・256分割マルチ測光




なんか、リンス流すの忘れてる気がするんですよ。。。


失礼しました。





そんでもって、銀座リコーフォトギャラリーの情報が更新されました!!!

GR BLOG 写真展


私の写真は本当に展示されるのでしょうか、、、ちょっと心配ですが。
出展者の皆様、期間中リンクさせてください。



主催: 株式会社リコー
開催期間: 2010年3月3日(水)〜2010年3月14日(日) 
       11:00〜20:00 ※最終日は17:00まで   火曜日休館

開催場所: 東京都中央区銀座5-7-2   三愛ドリームセンター(受付9階)
       RING CUBE ギャラリーゾーン

地図





*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



2010.3.5 追記

GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪



nice!(242)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 242

コメント 46

manamana

先日は、頭だけシャンプーして
身体を洗うのを忘れそうになりました。
by manamana (2010-01-24 10:52) 

下総弾正くま

ついうっかり、ボディーソープと間違えてシャンプーで身体を洗ってしまったことに比べたら…^^;
by 下総弾正くま (2010-01-24 11:29) 

cjlewis

映り込みの写真がいいですねぇ。
個人的にはモノクロのほうが好きです。
リンス洗い流し忘れは、毛穴詰まり→抜け毛につながりますから要注意ですよ~
by cjlewis (2010-01-24 12:08) 

七色音

映りこみのお写真っておもしろいっ♪ 
リンス…今日は流してぇ~~~。
by 七色音 (2010-01-24 12:15) 

mau-mauu

髪のボリュームがなくなりそうです^^;
by mau-mauu (2010-01-24 12:25) 

kyohco

リンスは流したら流したで背中がぬるぬるする感じが苦手です。
by kyohco (2010-01-24 13:07) 

fonda

オチ(?)までの3枚分、間がいいです^^
by fonda (2010-01-24 13:42) 

citron

モノクロの写真が素敵ですね~。
4枚目と1枚目好きです。
リンスは使わないのでよくわかりませんが
流していないとくになりますよね。
by citron (2010-01-24 13:43) 

kazn

それ、、、ヤバイっすよ。
by kazn (2010-01-24 14:45) 

penny

私「シャンプーと同時に買ったヘアリンスが余ってしまうのは、仕方のないことなんだよ。」

と、美容師の友人に言われてから、少し気分が楽になりました ^^
by penny (2010-01-24 15:19) 

sig

こんにちは。
コメントに爆笑! みなさんのコメントにも大爆笑でした。

コクーンビルと大理石の床、面白い表現ですね。
by sig (2010-01-24 16:03) 

しんりゅう

2枚目、すごくいいっすね!
リンス流すの忘れても、「髪つやつや」だからいいか~って?(笑

先日はありがとうございました!
本日、一気にあの日の記事書き上げましたが、やっぱり4回分も
あったので、登場はもうちょい先になりそうです。
(先行デビューはしてますが 笑)
書くこと多くって、端折るのに苦労しました^^
by しんりゅう (2010-01-24 17:27) 

Greenmen

あ、たまにありますよね、そういう事(笑)
考え事しすぎて、体洗ってないのに気づかないこととか…(^-^;
by Greenmen (2010-01-24 17:42) 

LUCKY13

水面に映る、コクーンビル。
建築物ではなく。
本当の繭に見えるような気がします^^

リンスは考えすぎでは^^
by LUCKY13 (2010-01-24 18:21) 

さかしん

色合いが素敵ですね♪
写真展いいなぁ〜。私は仕事の途中で見に行きます!!
掲載されるでしょ!
3月が楽しみですね♪
by坊主頭

by さかしん (2010-01-24 18:50) 

斗夢

ヘヤ―トニックだと思ってオーデコロンを頭にふりかけた人がいました。
臭くて仕事になりませんでした。
by 斗夢 (2010-01-24 18:51) 

DEBDYLAN

僕はリンスinシャンプーですw

by DEBDYLAN (2010-01-24 20:04) 

若頭

スキンヘッドにするとそんな悩みからスッパリ解放されますよ。
by 若頭 (2010-01-24 20:05) 

シュシュ

最後に流そうとして、忘れちゃうんでしょうか。
お風呂出る時に仕上げに頭からシャワーかけたら大丈夫かも♪
by シュシュ (2010-01-24 20:27) 

御心

こんばんは♪
洗い流しがあると
かゆくなりませんか?!
いつもより艶が出てたりして(”;)
by 御心 (2010-01-24 20:29) 

うさ

最近、すごく気になってる事があるんですが、

リンスをしたのかどうか忘れて、もしかすると2回リンスしちゃっていることがあるかもしれないんですよ…。
あるいは、「よし、したはずだ!」と思って、翌日髪がガビガビだったりするんですよ…。としはとりたくないものですね…(大汗)。
by うさ (2010-01-24 20:42) 

nyankome

直線の織りなす美しさですね。
by nyankome (2010-01-24 20:47) 

yukikaze

やはり構造物をモノクロで映すと深みが出ますね。
by yukikaze (2010-01-24 20:49) 

marcy

僕はタイトル間違って送ったのだけど、リコーからは何も言ってこない。
大丈夫なのか? 何だかよく分からない.....
by marcy (2010-01-24 21:08) 

リュカ

リンス、流したかどうか忘れます!
で、念のため頭にお湯かけてみて、
あ、流してた・・・って気づきます^^;
私だけじゃなくて良かった(笑)
by リュカ (2010-01-24 21:54) 

BNR32

私、、リンスはキライなので普段はしません。
温泉などに行きリンスinだとブルーになり、石鹸でゴシゴシすることも。。
ん?
センサーのホコリ、とれてますね!
by BNR32 (2010-01-24 21:56) 

かに吉

流したっけ?ん?洗ったっけ??
という、ボケをよくかまします・・・
by かに吉 (2010-01-24 22:40) 

ソニックマイヅル

是非一度スーパードライにて試飲してください。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-24 22:43) 

mari

洗い流さないと
かぴかぴしちゃう!?っていう
イメージがありますが。。。

by mari (2010-01-24 22:44) 

figaro

私もありますよ~
時々性別が間違っていると思います^^;

by figaro (2010-01-24 22:49) 

masugi

映り込みいいですね~。好物です♪
PIXTA、言われるまで忘れていて恥ずかしかったです☆
すでに一年近く放置しているような…。
一枚写真をアップするのにやたらと時間がかかるのと、
それに10以上のタグをつけなくてはならないというのが、
面倒で面倒で(^_^;)。
by masugi (2010-01-24 23:32) 

kuwachan

映り込み写真好きです☆
私も狙って撮ってしまう方です^^
by kuwachan (2010-01-24 23:34) 

チョコラ

私もよくあります。
最初に髪を洗ってリンスしてリンスを髪に浸透させようと
リンスしたまま体を洗っていると
頭のリンスを忘れてしまって
なんとなく忘れ物をした気分のままお風呂から上がってしまったり・・・
冷蔵庫あけてビールがなくて
「誰が飲んだの!」って怒ってみても
飲んだ犯人は私しかいないのに・・・
最近、怖くなりますねえ・・・
by チョコラ (2010-01-25 00:18) 

**NAO**

ボディーソープで髪あらって髪がガシガシになったことありますw
by **NAO** (2010-01-25 00:26) 

ちょいのり

gyaroさんの写真が銀座に行けば見れるの?
久しぶりの銀座散策も兼ねて出向いてみたいと思います☆

リンスとか使ってたなあ・・・w

by ちょいのり (2010-01-25 03:32) 

pandan

近くだったら展示されたら観に行くのに〜
by pandan (2010-01-25 05:48) 

ulyssenardin36000

銀座でしたらって、
午後からの職場の並びではないですかぁ!
是非、拝見させていただきます^^
by ulyssenardin36000 (2010-01-25 06:24) 

ねこじたん

あら 髪 だいじぶなのかしらん?
by ねこじたん (2010-01-25 07:11) 

ダー

リンス・・・・トロトロになりそうですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-25 07:44) 

銀四郎

勿体ないんで、僕も流しません。。。
by 銀四郎 (2010-01-25 08:47) 

whitered

この三行のこと、愉快です。あるんですよね、これが。体をすっかり拭いてから、リンスを洗い流していないことに気がついて、また洗い場に戻ることもありました。
by whitered (2010-01-25 08:49) 

21世紀中年

映り込み系、いいですねえ。
GR BLOG展、ようやく開催決定ですね。テンション上がってきましたよお!
by 21世紀中年 (2010-01-25 08:53) 

★まっと★

リンス。。わすれちゃった???
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
ツヤツヤ効果・・非常にナガモチしますよ・・・きっと・・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
★まっと★さんは減らないケアーを実施中。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-01-25 10:25) 

カエル

おめでとうございまーす!
是非伺います!

でもって、私もよくあるんです。リンス流さないこと!笑!
by カエル (2010-01-25 11:42) 

oko

GIMPってフォトショップみたいなソフトですか?
なんだかおもしろそう・・・
by oko (2010-01-26 00:16) 

マユマユ

リンス流すの忘れると…激サラッサラって感じ?
by マユマユ (2010-01-26 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野坂上 ⅧGIMP #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。